横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ファインスクェア茅ヶ崎」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 茅ヶ崎市
  5. 若松町
  6. ファインスクェア茅ヶ崎
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2015-04-08 19:40:57
 削除依頼 投稿する

ファインスクェア茅ヶ崎についての情報をお願いします。
あまり海岸には近くないですが、ペット可なのがいいです。。。

公式URL:http://www.snjkk.com/mansion/chigasaki/index.html
所在地:神奈川県茅ヶ崎市若松町6298-1他(地番)
交通:JR東海道本線・相模線「茅ヶ崎」駅徒歩10分
間取:2LDK+S(納戸)~3LDK+S(納戸)
面積:64.98m2(19.65坪)~77.842(23.54坪)
売主:新日本住建株式会社
施工会社:株式会社冨士工
管理会社:コミュニティワン株式会社

【物件情報を一部修正しました 2014.5.1 管理担当】

[スレ作成日時]2013-06-17 08:52:22

現在の物件
ファインスクェア茅ヶ崎
ファインスクェア茅ヶ崎
 
所在地:神奈川県茅ヶ崎市若松町6298-1他(地番)
交通:JR東海道本線・相模線茅ヶ崎駅徒歩10分

ファインスクェア茅ヶ崎

1: 匿名 
[2013-07-05 21:37:29]
南口で徒歩10分は魅力ですね。 海沿いは不便そうだし、3000万前半なら他のマンションにくらべると
割安感がありますね。
2: 匿名さん 
[2013-07-07 13:49:43]
場所は、良さそですね!
前に、高さある
マンションがありますが、日当たりは
大丈夫ですかね

3: 匿名さん 
[2013-07-13 03:51:08]
線路際のこの場所なら、わざわざ茅ヶ崎にこだわらなくても。相模線でもっと広くて、安いのがありますよ。
4: 購入検討中さん 
[2013-07-13 20:16:46]
ここは良いですね。
5: 購入検討中さん 
[2013-07-13 20:48:22]
ここは駅に近いし、建物もしっかりしてそうなので、良いと思いますよ!
6: 買い換え検討中 
[2013-07-13 23:36:33]
売主も施工会社も管理会社も聞いたことない会社です。
管理会社は東急グループっぽいのでまだ安心感ありますが、
東急コミュニティーとは違うんですね。

駅10分は悪くはないですけど、線路沿いはいただけない。
しかも車通りの多い一中通り沿いでもありますから、電車と車の二重奏。

それと、物件のHP、路線名が間違ってますね・・・
茅ヶ崎駅に通ってるのは相模原線ではなくて相模線です。
営業の方もここの掲示板は見てるでしょうし、
さすがに直したほうが良いと思いますよ~
7: 匿名さん 
[2013-07-14 10:18:03]
 モデルルーム行ってきました。 管理費が安いのが良いなと思いました。
線路の音は気になるけど、窓がかなり音を遮る性能の良い窓を使っているみたいでした。
現地もいって見ましたが、私たちは全然大丈夫な範囲の音だと感じました。
8: 匿名さん 
[2013-07-14 20:11:12]
茅ヶ崎で、わざわざ線路際に住まなくてもいいと思うけど。
9: 物件比較中さん 
[2013-07-14 20:39:41]
「窓の遮音性能が良いから室内は静か」というよりは、
「遮音性能の高い窓を閉めていないと生活できない」
という表現がより正確だと思うけど。

東京で首都高速沿い、とかの立地なら利便性で妥協しても、
場所が茅ヶ崎ですからね…環境面で妥協を強いられるのは厳しい。
10: 匿名さん 
[2013-07-14 22:05:02]
今日は茅ヶ崎のお祭りですねー!(^∇^)
11: 匿名さん 
[2013-07-15 14:29:37]
線路沿いで、窓のT3硝子装着で住んでるが、全く
騒音は、気になりませんね
逆に線路沿いは、眺めも良いので
個人的には、オススメです。

平塚の某マンションと検討中
12: 匿名さん 
[2013-07-17 13:21:36]
バイク置き場は、ありますか?
13: 匿名さん 
[2013-07-20 21:44:43]
見学行ってきましたけど、結構他にも見学来てる人いました。
金額も結構他より安い気がしました。
家族ずれが多かったですよ(^_^)
14: 匿名さん 
[2013-07-22 19:11:38]
窓締め切りの生活ですか。。やだなあ、そんなの。
15: 匿名さん 
[2013-07-22 21:20:49]
今、茅ヶ崎あまり人気ないので、同じ金額で中古を1度捜してみたら。結構いい物件あると思うよ。わざわざ線路際でなくてもいいと思う。
16: 匿名さん 
[2013-07-25 08:54:49]
確かに安いね
17: 匿名さん 
[2013-07-26 18:38:24]
駅と海岸の間あたりにあるといいのですけれど。そのあたりの物件と比較検討してみようかなと思います。こちらは宅配ボックスがあったり駐車場が確保できそうだったりメリットもありますね。
18: 物件比較中さん 
[2013-07-28 20:07:56]
駐車場は、機械式か...。
19: 匿名さん 
[2013-07-31 12:56:14]
駅まではちょっとありますが平日は電車を利用することになりそうです。
休日は車を利用して買い物やレジャーを楽しもうと思っています。おいしいお店もあるといいです。おいしいパン屋さんもあるかな?
20: 匿名さん 
[2013-07-31 16:12:41]
保土ヶ谷駅東口に、おいしいパンやさんがありますよ。ラーメン屋さんも結構おいしいお店が多いです。イタメシはないですね。横浜が近いので西口に行けばすべて間に合います。タクシーで2,000円くらいで行けます。5人で行けば安いものです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる