明和地所株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クリオ川崎大師公園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 台町
  7. クリオ川崎大師公園
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2014-11-25 21:22:51
 削除依頼 投稿する

「クリオ川崎大師公園」についての情報をお願いします。
川崎市は再開発がすごいですねー

所在地:神奈川県川崎市川崎区台町11番4、11番5、11番6、11番15、11番16(地番)
交通:京浜急行大師線「東門前」駅 徒歩10分、JR川崎駅より市営バス約15分「台町」バス停下車徒歩2分
間取:3LDK~4LDK
面積:64.87m2~74.59m2

売主:明和地所株式会社
施工会社:株式会社福田組 東京本店
管理会社:明和管理株式会社 営業部横浜
物件URL:http://www.meiwajisyo.co.jp/clio/734_KawasakiDaishikoen/index.html

[スレ作成日時]2013-06-13 15:06:11

現在の物件
クリオ川崎大師公園
クリオ川崎大師公園  [【先着順】]
クリオ川崎大師公園
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区台町11番4、11番5、11番6、11番15、11番16(地番)、神奈川県川崎市川崎区台町11-8(住居表示)
交通:京急大師線 「東門前」駅 徒歩10分
総戸数: 41戸

クリオ川崎大師公園

32: 匿名さん 
[2013-12-13 10:00:30]
入江崎温水プールお勧めです。
33: 匿名さん 
[2013-12-14 01:36:56]
モデルルーム近くの大師仲見世に立寄って、
くずもちサンデーや白いたいやきを美味しく食べるのも楽しいですよ。
34: 周辺住民さん 
[2013-12-15 20:38:27]
産業道路そばに大きな再開発マンションが出来るようですが
35: 匿名さん 
[2013-12-16 13:19:59]
住適空間の大規模マンションと小規模マンションを拝見しても
小規模と大規模は、各ご家庭の生活していく上の好みが有りますからね。
36: 匿名さん 
[2013-12-20 14:08:34]
大規模マンションは管理費が安くなるので良いんですが
私はどちらかというと住民の顔と名前が一致するくらいの規模が良いので
そちらと比較検討は出来ないですね・・・。

大師仲見世楽しいですよね~。
私もついつい寄って色々と食べてしまいます。
37: 匿名さん 
[2013-12-21 17:18:53]
おすすめは、川崎大師駅を降りてすぐ前のアーケード街にある
創業90年和菓子屋の茶房ふくしまです。
この地域には多くのくずもち屋さんが多いですが
茶房ふくしまで作られているくずもちは川崎では唯一の賞の会頭努力賞を
受賞しています。
味は他のくずもちとは明らかに違って美味しいですね
お爺ちゃんによると昔から味は変わっていないと言ってました。
そしてあんみつや夏場などはかき氷他にも蕎麦も食べられるお店となっています。
38: ご近所さん 
[2013-12-22 13:28:47]
美味しい久寿餅は住吉か住吉屋だと思う。
39: いつか買いたいさん 
[2014-03-24 22:57:28]
入居された方、住み心地や、メンテナンス、管理などいかがですか?お気づきのことがありましたら教えてください。
41: 匿名さん 
[2014-03-26 17:42:46]
大師線は乗り換えが面倒ですね。
京急は電車賃が安いのでいいですけど、やはり乗り換えしないといけない。
川崎大師が近いのはいいです。
下町ののどかさも残っているエリアは生活しやすそうですね。
京急川崎の駅前はゴミゴミしていますが、大分、変わりましたね。
43: 匿名さん 
[2014-03-28 15:54:36]
レイアウトは普通ですね。
やや標準よりも広めかなと感じます。
ユーティリティシンクは今、増えてきているようですが、料理をする立場としてはいいなと思います。
調理プレートは、とても便利だと思います。
洗い物が減りそうです。
44: 匿名さん 
[2014-03-28 20:32:17]
日本有数の奇祭「かなまら祭り」
開催2014年04月06日(日)
若宮八幡宮・金山神社

第10回かわさき楽大師
2014年4月19日~2014年4月20日 10:00~17:00
厄除けよさこい、ミュージシャンライブ他、川崎大師エリア一帯で行われるお祭りです。
大道芸、ダンス、昭和のあそび、コスプレパフォーマンス等、とにかくコンテンツ盛りだくさん楽しめるイベントです。
45: 匿名さん 
[2014-03-29 20:46:34]
「かなまら祭り」の元は江戸時代からですからね。
商売繁盛、子孫繁栄、・安産、縁結び、夫婦和合のご利益があるとして
昔からあった伝統のお祭りです。
確かに「エリザベス神輿」は、リアルに男○を再現していて
屋台にも男○グッズが多数販売されて異様な雰囲気ですが
多くの人が訪れ盛大に行われていてとても楽しいお祭りです。
46: 匿名さん 
[2014-03-31 01:36:30]
植栽に孵化するか?微妙な?カマキリの卵が付いてますね。
卵付は子宝に恵まれると言い伝えもあって縁起の良い物みたいですね。
47: 匿名さん 
[2014-03-31 19:44:12]
>>44
「厄除けよさこい」もう直ぐお祭りじゃないですかぁ。
大道芸、ダンス、コスプレパフォーマンスって楽しそうですね。
昭和のあそびってコマとかメンコとか凧揚げも?
お祭りでも、最近はコスプレもありなんですね。ダンスもね。
厄除けの舞ってやつかな。

そんなお祭りにも歩いて行ける所にあるのは魅力かな。
48: 匿名さん 
[2014-04-02 18:53:02]
川崎大師は近いけれど公園が間にあるので賑わいは伝わってこない場所ですね。
賑やかさが恋しくなったら歩いてすぐですから、いつでも行ける距離というのがいいと思います。
くずもちにも味の違いというのがあるんですね。
散歩がてら食べ比べてみるのも楽しそう。
カフェもいいけどくずもち屋でいっぷくというのもいいですね。

かなまら祭り、知ってます。
行ったことはないですが、奇祭として有名らしいですね。
世界中から個性的なお客さんが訪れるとか。

大師近辺とお祭りの日以外は静かな街なんでしょうけど、何かと楽しそうな街ですね。
49: 匿名さん 
[2014-04-03 10:31:21]
5月のゴールデンウィークにも子どもフェスタが開催されますね。ミニSLの乗車会などお子様をはじめ家族全員で楽しめますね。。平成26年は、10年に1度しか行われない川崎大師赤札授与の年、大変ご利益のあるお守りとの事であるが。。

吉例十年目毎の大開帳奉修(赤札授与)
2014年5月1日(木)~31日(土)

川崎大師子どもフェスタ
2014年5月3日(土)~5日(月・祝)

50: 匿名さん 
[2014-04-04 11:16:34]
マンションはもう完成済で残り2邸になっていますね。もう完売までのカウントダウンに入っている状態ですかね。
この周辺、4月-5月は祭りやイベントが目白押しで賑やかになりそうですね。
かなまら祭りは面白そうなのでカメラを持参して見学に行きたいですし、子どもフェスタではミニSLや大道芸パフォーマンスに子供が喜びそう!
51: 匿名さん 
[2014-07-12 09:25:18]
【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】
52: 匿名さん 
[2014-11-17 11:09:50]
室内のレイアウトは割とシンプルで良いですね。
近隣には公園がありますので、家族持ちとか、
高齢者の方に良さそうな感じがします。
単身者より家族向けといったイメージです。
54: 匿名さん 
[2014-11-25 21:22:51]
ほぼ完売ですね。
立地は、周囲が住宅地でいいですよね。
キャンセル住戸は、値段はいいですが広さが微妙ですね。
近くに公園があるのは、便利ですね。
子供がいなくても、運動が日課だったりすると公園があると車を気にせずにい運動ができますから。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:クリオ川崎大師公園

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる