なんでも雑談「プロ野球「統一球変わっていない」はウソだった」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. プロ野球「統一球変わっていない」はウソだった
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-01-04 11:18:48
 削除依頼 投稿する

統一球は変わっていた――。労組・日本プロ野球選手会(嶋基宏会長=楽天捕手)と日本野球機構(NPB)による事務折衝が11日、仙台市内で行われ、飛距離を抑えることなどを目的に11年から導入していた統一球を今季から変更していたとNPB側が認めた。12球団にも伝えられていなかった事実で、今後は統一球導入を決めた加藤良三コミッショナー(71)らの責任問題に発展する可能性もある。隠されてきた真実は、球界に大きな衝撃を与えた。
スポニチアネックス 2013年6月12日(水)

[スレ作成日時]2013-06-13 00:30:47

 
注文住宅のオンライン相談

プロ野球「統一球変わっていない」はウソだった

2: 匿名さん 
[2013-06-13 14:40:02]
どーでもいいわ。騒ぐようなことか?
3: 匿名さん 
[2013-06-14 08:04:30]
長嶋一茂がもっともらしくコメントしているが
説得力を感じられない
4: 匿名さん 
[2013-06-14 08:27:05]
加藤さん、やめそうだよね
5: 匿名 
[2013-06-14 08:29:46]
死にそうだね。
6: 匿名さん 
[2013-06-14 08:34:07]
東大卒なのに、残念な人だよね
7: 匿名さん 
[2013-06-14 10:02:02]
ダルにも全否定されてたね
8: 匿名 
[2013-06-14 13:18:33]
これって、例えばF1などで言うレギュレーションを変更したわけだから事前に選手監督球団サイドに通知するのが当然だと思うね。
加藤氏は野球好きだと聞いたが、そういうことに気が回らないから「自分は知らなかった」「不祥事だとは思わない」とか 平気で言っちゃうんだろうな。
9: 匿名さん 
[2013-06-14 17:39:52]
自殺だけはしないでね。
10: 匿名さん 
[2013-06-14 22:01:54]
昨年クライマックスシリーズに進出したスモールベースボールのヤクルトが最下位なのはボールが代わったからだ!!
交流戦までの成績はチャラにして昨年のボールで再開幕させるべき。
11: 匿名 
[2013-06-15 21:07:08]
防御率でオプション契約してる投手には死活問題
裁判起こされるぐらいの大問題らしいよ
12: 匿名さん 
[2013-06-15 22:00:22]
阪神なんか西岡とかマートンみたいな本来ならレギュラーも危うい中途半端な選手が活躍してチームも奇跡的に2位です。
13: 匿名さん 
[2013-06-15 22:31:06]
コミッショナ-、さすが元公務員、知らなかったで済ます。
組織が組織の体を為していない。
14: 匿名さん 
[2013-06-16 21:27:58]
加藤の頭、どれくらい飛ぶのかな?
15: 匿名さん 
[2013-06-16 21:42:36]
公務員の不作為は当たり前。
16: 匿名さん 
[2013-06-17 05:34:29]
不祥事とは思っていない。
17: 匿名さん 
[2013-06-17 06:08:01]
不祥事じゃなくて、失態ですよね。
加藤さん、辞めるんでしょうね。
さらなる発展とか言ってたけど、今回の事は「発展」の一環だったのでしょうか?
18: 匿名さん 
[2013-10-06 09:04:47]
メジャ-では、ホ-ムラン60号以上の打者は、薬物、バットに自ら細工していた。
日本では、コミッショナ-がボ-ルに小細工した。

19: 匿名さん 
[2013-10-06 09:25:11]
バレンティンが日本記録だけでなくアジア記録も更新したんだから別にいいじゃないの?

それにボールに小細工したというよりは去年の飛ばな過ぎるボールの方が異常だった。ホームラン激減で面白くなかった。
20: 匿名 
[2018-12-07 09:42:15]
ホームラン球が当たれば分かるさ
21: 匿名 
[2021-01-04 11:18:48]
>プロ野球「統一球変わっていない」はウソだった
われわれ一般人には関係ないことさ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる