東京23区の新築分譲マンション掲示板「千代田区二番町三井計画」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 千代田区二番町三井計画
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-05-16 08:43:02
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】千代田区二番町の住環境| 全画像 関連スレ RSS

公式URL:
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:
管理会社:
住友計画のならびー表千家側~角地ですが200坪程度で狭すぎます。住友とどう折り合いを付けますか。

[スレ作成日時]2013-06-10 21:46:15

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

千代田区二番町三井計画

37: 匿名さん 
[2014-03-11 22:15:00]
採算とれないから寝かせるのかな?
38: 匿名さん 
[2014-03-13 10:06:20]
隣地をまきこんでより大きな敷地にしてからの分譲に切り替えたのでは
六本木交差点至近の住友不動産タワーマンションでも同じような現象がおきています
39: 匿名さん 
[2014-03-14 02:43:58]
隣地は築浅のオフィスビルでテナントも入ってるから無理でしょ。超割高になるよ。
40: 匿名さん 
[2014-03-14 20:13:49]
まさかのプロジェクト中止?
41: 匿名さん 
[2014-03-15 23:42:52]
すみません。別スレですが、一番町セントラルビル建て替え(東急)のスレってあるのでしょうか?
42: 匿名さん 
[2014-03-16 04:04:07]
ないと思います というか12月着工の看板が貼ってありますが、、、一応
43: 匿名さん 
[2014-04-01 08:48:36]
建築計画の看板外されていました。中止か延期になったのかもしれません。
オフィス等に変更の可能性もありますね。
44: 匿名 
[2014-04-01 09:49:25]
オフィスにしてもマンションにしてもいずれにしても建物を建てるつもりは当面ないということ
それよりすぐ隣の広大な土地にスミフのビルの建築が4/15から始まります
45: 匿名さん 
[2014-04-01 23:17:06]
着工延期っぽいね。なんだか売り渋りが出てくると本格的にバブルの雰囲気になってきたな。
46: 匿名さん 
[2014-04-02 06:52:59]
土地の値上がり待ちなのか建築費の値下がり待ちなのか両方なのかどういう状況なの
47: 匿名さん 
[2014-04-02 08:50:26]
両方でしょう。三井のリソースにも限りがあるから、他の案件を優先するのでは?
49: 匿名さん 
[2014-05-14 12:26:16]
全面アスファルトに舗装されてしまいました
三井のリパークで10年か20年塩漬けだと思います
さようなら
50: 匿名さん 
[2014-05-14 13:55:52]
あちゃ、でもすみふの方もなんか動いてるけど、結局、駐車場ってオチかな
51: 匿名さん 
[2014-05-14 13:58:56]
ゼネコンの逆襲が始まったようだな。
52: 匿名さん 
[2014-05-14 14:53:25]
スミフはオフィスビルなんじゃないの?
53: 匿名さん 
[2014-05-14 15:18:40]
すみふは高い建築費でもはじめんのかね
54: 匿名さん 
[2014-05-15 14:15:52]
ブランズ一番町の場所で工事がはじまってるよ
55: 匿名さん 
[2014-05-15 22:23:38]
すみふはオフィスだから寝かせるより早く稼働させた方が儲かる。
56: 匿名さん 
[2014-05-16 01:03:00]
分譲せずに継続保有なら高い建設費かけてもgoなわけですね
57: 匿名さん 
[2014-05-16 08:43:02]
ブランズ一番町は、12月着工予定じゃなかったっけ。
何かの準備?それとも一旦駐車場とか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる