不要品譲渡板「[ください] エアコン引っ越しなどで不要な方」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください] エアコン引っ越しなどで不要な方
 

広告を掲載

くださいさん [更新日時] 2013-06-08 18:49:10
 

エアコンが壊れてしまい(>_<)
この夏乗り切れるのか(T_T)

経済的にエアコンも買えずで、引っ越しなどで不要になったエアコンがあれば頂きたいです(/_;)


ジャンル:家電

[スレ作成日時]2013-06-08 01:57:06

 
注文住宅のオンライン相談

エアコン引っ越しなどで不要な方

1: おっ 
[2013-06-08 08:47:25]
初めましてこんにちは、
取り外した状態でしまい込んであるのがあります。
外すまでは動いていましたが、現在は保証できません。
運搬、設置(ガス注入)など、スレ主様の方でする必要あります。
このような条件でよければ差し上げます。メールアドレスお知らせいただければ連絡します。すぎなみからです。
よろしくどうぞ。
2: くださいさん 
[2013-06-08 13:21:25]
早速のコメありがとうございます(^_^)
因みに、何年式位ですか(^_^;)

こちら神奈川県ですが、おっ さんはどちらでしょうか?
スミマセン。
3: おっ 
[2013-06-08 18:49:10]
こんにちは、
上にも書いたように都内すぎなみです。
エアコンは2005年製のコレです。↓
http://www.fujitsu-general.com/jp/products/aircon/2005/lineup/ppe/seri...

外すまでは故障なくきちんと作動していました。
ただし取り外してから時間が立っているため、なんともいえません。
壊れていても責任は取れませ。
運搬費、設置工事費(ガス注入やら)を考えたら量販店で安いの買ったほうが安く上がるかもしれません。
以上のことを踏まえて、返品&クレームは無しと言う事でよろしければさしあげます。
よろしくどうぞ。
4: くださいさん 
[2013-06-09 00:51:00]
詳細ありがとうございました。参考にさせて頂いた結果、新しいのを買うことになりました。申し訳ありませんでした。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる