なんでも雑談「団地住まいで子なし専業、しかも習い事してる根性が気に入らない」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 団地住まいで子なし専業、しかも習い事してる根性が気に入らない
 

広告を掲載

クリミィーマミ [更新日時] 2020-12-11 10:58:21
 削除依頼 投稿する

セレブでもないクセに、料理教室とか音楽教室とか
働いてからしろ!

[スレ作成日時]2013-06-05 11:22:25

 
注文住宅のオンライン相談

団地住まいで子なし専業、しかも習い事してる根性が気に入らない

52: 匿名さん 
[2013-06-06 23:55:09]
 ↑
相続はありません。
小学生の時は2年に1回の転校を繰り返しましたが、中学生の時から子どもの精神状態を考えて単身赴任になりました。
夫はすでに15回の転勤引越しをしています。

マンション購入に見栄なんてありませんよ。
理事会を我が家でやった時、家財道具のお粗末ぶりにみんな呆れていました。
他のお宅でもやりましたが、どこも家財等は素敵でした。
だいいち、購入できなくてデジタルテレビがまだありません。
築20年経ったので、30万の給湯設備をマンション住人一斉に買い替えましたが、
我が家だけはお金が無くてそのままです。
そのお金、親への仕送りがなければ工面できたのですが。
単身赴任の国家公務員、他の人たちも似たような感じです。
53: 匿名さん 
[2013-06-06 23:59:42]
アニメは、色んな世代で楽しめますね。
54: 匿名さん 
[2013-06-07 00:13:46]
アニメによって、見る年齢幅が違ってくるね^^
少女系は、結構見てる子多かった。
どの年が多く見てるとかなんて統計があるわけではない。
55: 匿名さん 
[2013-06-07 00:26:48]



セレブでもないクセに、料理教室とか音楽教室とか
働いてからしろ!



って、人の家庭で何をいう権利があって、わざわざスレ立ててるんでしょう。



  どうして、働かないと習い事してはいけないって八つ当たりするんでしょ。



  スレ主は、よほど貧困で習い事したくても出来ないのかな。


  多分、住宅ローンの為にパートと家事だけで一日が過ぎて。


  他人様が羨ましく思ってるのかな。

 

  かわいそうなスレ主






   
56: 匿名さん 
[2013-06-07 00:32:02]
スレ立てた時間が平日の昼30分前。ちょうど、専業主婦が暇になる時間だ。昼前で、腹減ってイライラしてたんじゃ。
57: 匿名さん 
[2013-06-07 00:44:47]
どういう住まいなら、子なし専業で習い事OKなんだろうです?
58: 匿名さん 
[2013-06-07 08:28:06]
もしかしてスレ主って、リストラされて無職なんじゃない?
それで奥さんがパートに出ているとか。
59: 匿名さん 
[2013-06-07 08:39:10]
スレさん、個人的なねたみの投稿だよね。あきれる。
60: 匿名 
[2013-06-07 08:54:52]
んだんだ。
61: 匿名 
[2013-06-07 08:59:19]
スレ主出てこーいw
63: 匿名さん 
[2013-06-07 09:05:10]
名前を、少女アニメの名前にしてる位だから女がスレ立てている感じ。
平日の昼前に、投稿してるし。自分はやることもなくてうさばらしだと思う。
スレ主は、子育てで疲労して精神状態が悪いのかも。
友達の生活が羨ましくいや・・・恨みに変わっているのかもね。
こんな所で発散はまだマシだけど。事件起こすなよ。
64: 匿名さん 
[2013-06-07 11:48:46]
スレ主さんは、家のローンと子育てに四苦八苦しているのかも。
物心ともに余裕のない毎日で、夫婦関係も微妙だったり。
子育てはともかく、無理なローンを組むのは不幸の始まりです。
65: 匿名 
[2013-06-07 12:10:07]
自分で稼いでもいない人間が
でしゃばるから
気に入らないのでは?
稼ぎもないけど子育てもない
でも習い事だけはするって、これが男性ならどうなってしまうのでしょか?
66: 匿名 
[2013-06-07 12:18:02]
65さん

その家の家族が納得してるなら、第三者がとやかくいうことないじゃん。

妬んでる?スレ主がおかしいよ
67: 匿名 
[2013-06-07 12:22:41]
スレ主へ
もう少し詳しく教えてくれ

対象者との関係は?

スレ主に何か被害があるのか?
(習い事の自慢されるとか)

スレ主の状況は?
68: 匿名さん 
[2013-06-07 12:27:55]
多分ですが、恨んでる相手から自慢されたように話をされたりしてるかなと思った。
相手がそういうつもりで言ってなくても、スレ主か゛そう感じたのかもしれないね。
69: 匿名さん 
[2013-06-07 13:05:59]
いっぱい釣れたね。スレ主さん♪
70: 匿名さん 
[2013-06-07 13:40:09]
69もそのひとり
72: らふらんす 
[2013-06-08 23:17:15]
私はミンキーモモが好きだった!
ラブラブミンキーモモ~♪お願い聞いって~♪
歌覚えてたわ。スゲ、私。
私も専業です。今親の看護してるよ。
仕事してなくて良かったと思った。
人それぞれの事情がありますよ、スレ主さん。
端からは見えてないだけでね。
73: 匿名さん 
[2013-06-09 00:23:37]
クリミイーマミは、アニメージュにも乗っていて小学生~高校生の女子に人気でした^^

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる