なんでも雑談「団地住まいで子なし専業、しかも習い事してる根性が気に入らない」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 団地住まいで子なし専業、しかも習い事してる根性が気に入らない
 

広告を掲載

クリミィーマミ [更新日時] 2020-12-11 10:58:21
 削除依頼 投稿する

セレブでもないクセに、料理教室とか音楽教室とか
働いてからしろ!

[スレ作成日時]2013-06-05 11:22:25

 
注文住宅のオンライン相談

団地住まいで子なし専業、しかも習い事してる根性が気に入らない

21: 匿名 
[2013-06-05 19:32:50]
なんだかなぁ☆
小バカにしすぎ☆
羨ましいんですね(笑)
23: 匿名さん 
[2013-06-05 19:49:59]
超羨ましい~
でも、その奥さんそのうち子どもできちゃうんじゃないの?
欲しいのに子どもが出来ないのなら、それはそれでお気の毒だし。
ほっといてやって。
26: 匿名さん 
[2013-06-06 10:17:16]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
27: 匿名 
[2013-06-06 11:31:24]
団地妻って

羨ましがられるものなの?
29: 匿名さん 
[2013-06-06 12:13:06]
子供の頃は分譲マンションも団地と思ってた。
うちは戸建だったので。
30: 匿名さん 
[2013-06-06 14:34:26]
マンションも団地も大差無い。
31: 匿名さん 
[2013-06-06 14:39:56]
団地って、一般的に世帯収入に上限があり入居出来る住居ですよ。

マンションでも、分譲と賃貸だったら大差ありますが。
35: 匿名さん 
[2013-06-06 17:41:30]
【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】
36: 匿名さん 
[2013-06-06 18:12:34]

違う違う。
小学生向けだから、当時の中高生は見ないでしょってこと。
37: 匿名さん 
[2013-06-06 18:24:08]
いやいや、当時、私中2でしたが見てました。 以外に少女アニメは当時幅広かったです。
41: 匿名さん 
[2013-06-06 20:14:47]
住居名称をつけるのに法的な規程はなく、団地という言葉自体も法的な規程はないらしい。スレ主が書いた団地とは、貧相世帯が、安く済んでる自治体運営の住居なんだろうな。
42: 匿名 
[2013-06-06 20:23:11]
団地に住んでいても現金もってるかもしれないじゃん

スレ主には関係ないし、悔しかったらスレ主も専業主婦になって習い事すれば
43: 匿名さん 
[2013-06-06 20:25:38]
友達の友達に、子なし専業主婦で、韓流スターの追っかけやっている人がいる

それよりはいいと思いますが。
44: 匿名さん 
[2013-06-06 20:29:23]
おまえらより安定していて、そこそこの年収もある公務員の居住する官舎も団地だろ。
ローンまみれのサラリーマン家庭より幸せそうに見えるが、違うか?
45: 匿名さん 
[2013-06-06 20:32:58]
うちはビンボー世帯 笑 4300万のマンションのローンは20年 前金で1000万払ったけどね。あと13年余りローン支払い頑張ろうっと。。
46: 45です。 
[2013-06-06 20:34:31]
あ・・・4300万の他に、利息とかも含むローン返済です^^それ含めて、あと13年ほど。月々15万返してますよ。
47: 匿名さん 
[2013-06-06 20:51:55]
いまどき、習い事って誰でも行くのにね。 
48: 匿名さん 
[2013-06-06 20:55:26]
なんで根性と書くんだろうね。その人に、恨みでもあるのだろうか。
49: 匿名さん 
[2013-06-06 22:24:34]
44
夫はその国家公務員です。
来年は又転勤ですが、公務員住宅に住んでいます。

私たち家族はローンまみれの首都圏のマンションに住んで20年になります。
あと15年ローンが残っています。

夫が住む公務員住宅には、幸せな家庭はありません。
単身赴任がほとんどです。

51: 匿名さん 
[2013-06-06 22:47:07]
>49
オタクが勝手に付いていかないだけでしょうね、賢くないのかな?
家族で住めるタダに近い住居が有るのに見栄張って買うからそうなるの。

どうせ定年で実家に帰ったり、相続が有るでしょうに、それも無いのかな?
旦那さんも住みもしない住宅の為に35年ローン、ホントに御苦労さんです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる