不要品譲渡板「[あげます] 子猫の里親を募集しています。千葉県です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] 子猫の里親を募集しています。千葉県です。
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
たやまん [更新日時] 2014-03-02 17:52:06
 

産まれたばかりの子猫が12匹います。
ペットをご検討の方、よろしければご連絡ください。

千葉県東金市です。
引き取りにきて頂ければ幸いですが、
近くであれば引き渡しに伺うことも可能です。

大切に育ててくれる方限定で、ぜひよろしくお願いいたします。


ジャンル:ペット

[スレ作成日時]2013-06-04 23:39:12

 
注文住宅のオンライン相談

子猫の里親を募集しています。千葉県です。

4: miwa 
[2013-06-07 21:41:31]
1匹の猫が12匹産んだんですか??????
ちょっと考えられないですが。。。。
5: 匿名 
[2013-06-07 22:01:40]
とりあえずさ、希望者じゃないならコメしなければいいじゃん。いちいちうるさい。動物関連になると必ず湧いてくる
6: たやまん 
[2013-06-08 18:08:25]

No.5さんありがとうございます。

皆さんのゆうこともごもっともだとおもいます。
友人の家の猫なのですが、3匹のメス猫が同時期に出産した為に
12匹の子猫をかかえていて、貰い手がなければ捨てるというので
なんとか阻止したくていろんなところに募集をかけています。
不快な気分にさせてしまってすいません。
ですが、真剣に探しています。
ペットご検討の方、ぜひよろしくお願いいたします。
7: パパん 
[2013-06-18 23:14:28]
もう決まりましたでしょうか?
8: RAI 
[2013-06-19 10:54:28]
もうお引き取り先は決まりましたか?
9: 都民 
[2013-06-19 11:41:59]
こちらに掲載されてみてはいかがでしょう。
ここで引き取り手が見つかった方がたくさんいます。
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c.htm
他にも「猫 里親」などで検索してみてください。
しばらく時間をおいて何度か再掲載しましょう。
かわいい写真を撮ることもポイントです。
10: たやまん 
[2013-06-20 01:26:52]

No.7、No.8様

ぜひこちらにご連絡ください。

h.e.c.a.-11o5o9-_h._@ezweb.ne.jp



No.9様

参考にさせていただきました。
心優しいご提案ありがとうございました。
11: 匿名さん 
[2013-06-20 09:46:16]
かわいい・・・
あのケージの真ん中に入ってモフモフしたい・・。
12: たやまん 
[2013-06-21 01:39:45]

No.11様
ありがとうございます。
猫ちゃんご検討でしたらぜひご連絡ください。
13: ねこネコ5 
[2013-07-21 16:37:04]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
14: くださいさん 
[2013-08-18 07:05:30]
まだ募集はしておりますでしょうか?
よろしければm2569@icloud.comまでメールください
当方千葉県在住です。
15: ムーニャ 
[2013-09-12 07:37:22]
メスならどんな子でもいいです.埼玉です。途中まで出て行きます 検討よろしくお願いします
3ヶ月ほどでしょうか?ぜひ引き取りたいです

hiro990815@yahoo.co.jp
16: 匿名さん 
[2013-09-12 08:04:37]
私もアレルギーがあるので子猫等飼いたいのですが飼えず、保護した子猫を何度か里子に出しました。

子猫をもらって虐待して殺す人もいますので、譲渡条件を書かれたほうがいいと思います
ワクチン代は負担してくださいや、去勢代を負担してくださいなど
本気で飼う気なら必ずかかってくる費用です。
これくらいの費用はきちんとした里親なら支払いますので・・・

里親の検索で里親サイトもありますので活用されてはと思います
素敵な里親様が現れますこと祈ってます
17: 主婦さん 
[2013-09-13 00:31:01]
私もNo.16の匿名さんに賛成です。
簡単にあげて、虐待されてしまっては意味ないです。
(昔虐待されてしまった事がありました)

こんな所ではなくて、里親専門のサイトとかに掲載してほしいです。
命を大切に…
18: けいこさん 
[2013-09-23 11:54:08]
山武市に住んでいます。
お住まいを教えて下されば、猫ちゃんに逢いに行きます。
その上で検討したいと思います。
daimon100@mb.infoweb.ne.jp
19: 匿名さん 
[2013-09-23 13:09:14]
私もこの間、猫を保護して飼い始めたのですが
先住猫が声も出無くなり甘えることもなくなり
1ヶ月愛情込めて育ててたのですが泣く泣く里親さんを探しました
過去の猫は全て里親探しのサイトでの子だったので
出すのは初めてのことで
手渡しした瞬間から1ヶ月、毎日淋しく泣いてました

理由は里親さんの家に行ってあまりの汚さとずさんさにビックリして慌てて譲渡して逃げ去った後悔でした

しかし今2ヶ月ですがワクチン打ちましたとか
たまに可愛い写真が撮れたので!と写真を送ってくれ
とても可愛がってくれていることを感じられ今は安心してます

必ず相手の家で手渡しがいいですよ
詐欺っぽいメールもたくさんきました
弁護士で代理で頼まれたとか。
渡したら渡したで先住猫が病気を移されたからと慰謝料請求があったりもあるらしいです

本当気を付けてくださいね
動物病院でも張り紙してもらえたりもしますよ
素敵な里親さんに出会えますように
20: ほし 
[2014-01-14 00:33:51]
yuuki-0826luv@wcm.ne.jp
よかったら、ひきとりたいです!




21: たむた 
[2014-01-28 15:08:35]
東金の菱沼に住んでます。
猫が好きなので引き取りたいと思い連絡しました。
t-04.02.22-k@docomo.ne.jp
22: 匿名さん 
[2014-01-28 16:43:32]
このスレ立てたれたのが2013-06-04 23:39:12なので多分、終了していると思いますよ。
猫好きで捨て猫育てて頂けるなら里親募集サイトの猫さんを是非引取ってあげて下さい。
http://www.satoya-boshu.net/
23: 猫福 
[2014-03-02 17:52:06]
はじめまして自分は5年間猫を飼っていました家族で可愛がっていましたが最近猫がでたままもどってきません黒とラで家の猫がいなくなってから家族も寂しがり猫を引き取らせいただけたら幸いです可愛がらせていただきたいです
もしよかったらこちらまでメールいただけたらよろしくお願いしますhokuto.hiro.1104@softbank.ne.jpです
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる