住宅ローン・保険板「【借りれるのは】年収に対して高負担ローン選手権【高属性の証】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 【借りれるのは】年収に対して高負担ローン選手権【高属性の証】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-09-02 17:37:58
 削除依頼 投稿する

ここは、いかに年収比で多大なローンを組んでしまっているかの自慢を競うスレッドです。
くれぐれも「無謀ローンだ云々」の冷やかし、中傷は厳禁です。

以下のテンプレをご使用のうえ、ご自慢ください。
無謀ローンの話ではないので、子なし云々は書かなくて結構です。

テ ン プ レ
●借りたときの年齢と年収(2馬力の場合は、それぞれの年齢と年収)
●物件種類/その価格
●頭金(諸費用除く)
●ローン総額/年数
●固定or変動 金利
●ローン÷年収(小数点下2桁まで下3桁目を四捨五入)


【例】
●借りたときの年齢と年収(2馬力の場合は、それぞれの年齢と年収)
27歳:420万円

●物件種類/その価格
築25年中古マンション2LDK/3000万円

●頭金(諸費用除く)
300万円

●ローン総額/年数
2700万円

●固定or変動 金利
変動2.475%(優遇なし)

●ローン÷年収(小数点下2桁まで下3桁目を四捨五入)
6.43倍

[スレ作成日時]2013-06-04 15:02:12

 
注文住宅のオンライン相談

【借りれるのは】年収に対して高負担ローン選手権【高属性の証】

21: 匿名さん 
[2013-06-06 10:44:57]
平均取ったらローン属性が高い人はローン属性が低い人より学歴も収入も高いのは自明。当然すぎて議論の余地なし。
22: 匿名さん 
[2013-06-06 11:09:19]
>>15
全然認められてない。それは低学歴が後付けで考えた言い訳。
23: 匿名さん 
[2013-06-06 11:21:45]
高収入の高属性より低収入の高属性集まれ。
24: 匿名さん 
[2013-06-06 11:28:05]
例えば東京電力に務めている人の属性はどうなんでしょうか?震災前は高かったでしょうけどね。
25: 匿名さん 
[2013-06-06 13:30:58]
定収入の高属性って、昔なら公務員が一番あがったと思いますけど、
いまだとそんなに定収入でもない?
どんなひとが定収入高属性なんでしょうね。
退職金が高いひとかな。

26: 匿名さん 
[2013-06-06 13:59:50]
高収入高学歴でも金借りれないやつより
低収入低学歴でも金借りれるほうが良いね。

あ!『ら』入れ忘れた。

『ら』がないことには気づいても

>『くれぐれも「無謀ローンだ云々」の冷やかし、中傷は厳禁です』

この文章には気づかない高学歴よりマシ。

そんなんだから仕事が出来なくてこんな掲示板で
自分より下を探そうとしてんだろうな。

かわいそう。

どうな気分だ?
自分より低収入の人間に同情されるのは?

うれしいだろ。
27: 匿名さん 
[2013-06-06 14:17:28]
ラ抜き、二度目の激昂か。
28: 匿名さん 
[2013-06-07 13:37:27]
>27

どうした?
高学歴なんじゃないの?

『激昂』の意味調べてから投稿しようね。

それに2度目じゃない。

投稿したの初めてだけど。

文章読み比べれば他人だってわかるでしょ?

あ、わからないか。
だから仕事で使えないんだろうね。
上司がかわいそう。

もちろん能無しくんもかわいそう。




29: 匿名さん 
[2013-06-07 13:47:49]
まともなコメント増えませんね。

どうせなら銀行のローン関係の仕事をされている方からの
情報なら大歓迎なんですけど。
30: 匿名さん 
[2013-06-07 14:00:48]
参考までに伺いますが

どのあたりの大学をお出になってるのでしょうか?

まさか大学卒業していればってことはないですよね?
高学歴だと思ってるのが自分だけだったりしませんか?

あまりにレベルの低い投稿すぎませんか?

私個人の意見としましては

東大、京大、国立大学の医学部や私立の一流大学卒かなと
思います。



31: 匿名さん 
[2013-06-07 20:05:59]
東大法学部ですが?
32: 住民でない人さん 
[2013-06-07 20:12:30]
すみません、オックスフォードは駄目?ボート部にいましたが。。
33: 匿名さん 
[2013-06-07 20:13:53]
国士舘だぜぇ
34: 匿名さん 
[2013-06-07 21:13:46]
ハイスクールだぜw
35: 匿名さん 
[2013-06-07 23:14:12]
俺はジュニアハイスクールだ
36: 匿名さん 
[2013-06-07 23:20:22]
低脳自慢すれ?
37: 匿名さん 
[2013-06-07 23:22:51]
御愁傷様
38: 匿名さん 
[2013-06-07 23:24:47]
>36
>37

君達アスペでしょ?
39: 匿名さん 
[2013-06-07 23:26:45]
属性が良いことを高学歴に結びつけたあふぉが居たからね。
40: 匿名さん 
[2013-06-07 23:37:34]
属性が良いと言ったって、住宅ローンを組む上で銀行から見た場合の話し。
平凡なサラリーマンがほとんど。
会社で評価されてるとか社会的に成功しているかは別問題。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる