注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「神奈川県横浜市のイエジャパンについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 神奈川県横浜市のイエジャパンについて
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-11-19 14:44:08
 削除依頼 投稿する

神奈川県横浜市のイエジャパンについて情報交換しましょう。

ホームページ
http://iejapan.co.jp/

[スレ作成日時]2013-06-04 13:37:13

イエジャパン株式会社

     
 
所在地:神奈川県横浜市西区桜木町4-15-7 アスカビル4F

神奈川県横浜市のイエジャパンについて

546: 匿名さん 
[2016-04-11 18:56:15]
内容証明にしろ、訴状にしろ、事務所がなくなっている現状では、人気のない山田の自宅に送るしかないのでしょうね…。効力はあるのかどうか。
547: 匿名さん 
[2016-04-11 19:06:57]
イエジャパンが詐欺にあったという下請けを訴えるとか。業者名と所在地が分かればできますよね。
548: 匿名さん [男性 50代] 
[2016-04-11 21:34:38]
山田、このブログを見ているんだろう、命までは取られないから、出てこい、これからの人生、逃げ続けるのか、立ち向かうのか、今がお前の正念場だ、たぶん逃げるな、
549: 匿名さん 
[2016-04-12 01:48:54]
虚栄心の塊で、他人の生活を破壊しておきながら、自分だけは詐欺で立件されないように姑息な手を打ち続けるチビには、どんな言葉をかけたところで無駄でしょう。

山田の詐欺被害に遭ったと、戸部警察署に被害届を出せば、警察が山田を捜してくれる。

あとは、山田が債務不履行を重ねたから解約を通知して、損害賠償請求する。

もはやこれらの手しかないのでは?
550: 匿名さん 
[2016-04-12 09:51:43]
被害者で集まりたいが、前の様に被害者の会を名乗る輩が出るのかな?
552: 匿名さん  
[2016-04-12 16:07:06]
工事業者で被害にあわれているので方はいらっしゃいますか?
553: 匿名さん 
[2016-04-12 22:29:41]
No551さんの投稿、早くも削除されてますね!!

確信に近い投稿だったのに、なぜサイト管理者が削除したのか意味不明です。

このサイトは被害者より加害者を守る掲示板だったとに苛立ちを覚えます。
554: 匿名 
[2016-04-12 23:24:28]
>>553
見逃しました。551さんの投稿はどんなものだったのですか?
555: 匿名さん 
[2016-04-12 23:45:54]
>>554
昨年末までにお施主さんから集めたお金を山田が何に使っていたかです!
詳細をこの掲示板に書き込みすると551さんと同様にサイト管理者により何故か削除されてしまいますので.......
556: 匿名さん 
[2016-04-13 12:23:32]
私も見逃しました…
内容見たかったです。

≫552さん
こちらも業者ですが被害にあっていますよ
557: 匿名 
[2016-04-13 15:56:51]
昨年契約が集中し、その後年末に税金の支払いをし自宅の差押え解除。これは間違っていません。
558: 匿名さん 
[2016-04-13 17:30:58]
イエジャパンのドメインも期限切れてますね。
559: 匿名子さん 
[2016-04-13 17:33:11]
Wikiの記事も削除されているのですが、ご本人が削除したようですね。
560: 匿名さん 
[2016-04-13 17:40:04]
551さんの書き込みされた物です、Safariでもどっていたら消される前の所に行けましたのでコピーして来ました。勿論真偽の程は定かではありませんし、鵜呑みにするのもどうかと思いますが、もし本当だとすれば鬼畜の所業ですね。

551:匿名さん [2016-04-12 15:05:11]

昨年末までにお施主さんから集めたお金は、〇〇の自宅についていた仮差押え解除の為の返済と〇〇と組んだ業者に架空の請求書を作りプール金(横領)としてすべてのお金を流しています。ほとぼりが冷めたらそのお金でまた新しい事業を始めます。
561: 匿名 
[2016-04-13 20:53:19]
>>560
ははー。事実なら刑事事件ものですね。
ちなみに施主の一人に酷い奴が居るらしいですよ。ほとんどの施主はもちろん被害者ですが。
562: 匿名さん 
[2016-04-13 22:00:31]
>>561さん

施主さんにも酷い奴がいると言うのは?どういう事ですか?
563: 施主 
[2016-04-13 22:12:15]
その酷い施主って、山田がそう言っていたからだったら騙されない方がいいですよ
うちには、他の施主の悪口を言って大変アピールをして言い訳ばかりしてましたから。
平気で施主に他の施主の悪口を言う時点から山田を信じなくなったし、うちの事もある事ない事を他で言っているんだろうと思っていましたから
564: 匿名 
[2016-04-13 22:14:54]
>>561
酷い施主とは?
この山田に対して施主が酷いと言えるって
一体どんな事ですかぁ
565: 匿名さん 
[2016-04-14 02:34:14]
出来高分を支払わない施主さんの事ですか?
566: 匿名 
[2016-04-14 07:04:04]
>>562
565さんが仰る、出来高分を払わない施主さんの事です。一人だけです。たぶん。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる