注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「神奈川県横浜市のイエジャパンについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 神奈川県横浜市のイエジャパンについて
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-11-19 14:44:08
 削除依頼 投稿する

神奈川県横浜市のイエジャパンについて情報交換しましょう。

ホームページ
http://iejapan.co.jp/

[スレ作成日時]2013-06-04 13:37:13

イエジャパン株式会社

     
 
所在地:神奈川県横浜市西区桜木町4-15-7 アスカビル4F

神奈川県横浜市のイエジャパンについて

503: 匿名さん [男性] 
[2016-04-02 04:05:46]
ただ今4/2(土)深夜4時、イエジャパン(株)のホームページが、いよいよなくなりました。
いよいよ山田剛は、夜逃げした模様です。
私は施主として、最後までどこかで山田を信じてきましたが、情状酌量の余地もない人間であることが確証されました。
もう、容赦はしません。
逃げられると思うなよ、山田剛。
505: 匿名さん  
[2016-04-02 18:58:43]
今、社長宅の前にいます。人の気配なしですね。
506: 匿名さん 
[2016-04-02 23:32:15]
まだ破産手続開始の情報は出ていなそうですね…
507: 匿名さん 
[2016-04-03 16:47:25]
破産手続きもせず夜逃げ。
昭和の会社じゃあるまいし。

そういえば、桜木町の会社事務所も、ビルのオーナーさんがすべて撤去してしまいましたね。

税金払わず差押えされるは、破産手続きもせず逃げるは。社会人としてサイテーの人間でしたね、山田。
508: 匿名さん 
[2016-04-03 17:22:42]
>>507
事務所の荷物もろとも撤去されてしまったのでしょうか?破産後、管財人から我が家に関する資料一式を受け取ろうと思っていたのですが…
509: 匿名 
[2016-04-03 19:40:23]
>>508
代理人弁護士に書類一式送るように言った方がいいですよ!!うちは全て回収しました。
510: 匿名さん 
[2016-04-03 21:45:27]
>>509
山田氏の代理人弁護士にですか?全く連絡が取れていないので代理人の連絡先もわかりません…
511: 施主 
[2016-04-03 22:00:28]
代理人弁護士はどなたですか?うちも連絡を取り資料一式を頂きたいです。
512: 匿名さん 
[2016-04-03 22:31:23]
山田氏の代理人弁護士の方は、施工中、アフター含め全ての施主に連絡をお願いします。
513: 匿名さん 
[2016-04-03 23:03:57]
山田さん
代理弁護士に施工途中、引き渡し済みの施主
業者さん全てに連絡を取るように依頼しさない。
そのくらいしますよね
山田さんなら。

1週間もあれば連絡くらいは出きるはずですので代理
弁護士からの連絡を待っています

連絡がこない場合は山田さんの近所にお住まいの方々に全ての訳を話した上で何処にいるかを一件一件たずねて回ります。
それ以外にも手当たり次第あなたを探します
そのためには山田さんの回りの方にご迷惑をおかけしてしまうことをご了承くださいませ。
ご家族の学校関係や職場などにご連絡してでも探したいと思ってるのでいますのでそこもまたご了承ください

私たちは必死です。
514: 匿名 
[2016-04-03 23:32:46]
>>510
>>511

工事が途中でストップしている施主12者には連絡していると言っていましたよ。
515: 匿名さん 
[2016-04-03 23:37:11]
>>514
代理弁護士の連絡先をご存知ですか?
教えていただけると助かります。
うちには一切連絡が来ず困っています。
よろしくお願いします
516: 匿名 
[2016-04-03 23:40:07]
>>514
工事が途中でストップしている状態ですか?
517: 匿名さん 
[2016-04-03 23:46:00]
>>516
はい
そうです
518: 匿名さん 
[2016-04-03 23:59:09]
>>516
うちは必要書類一式をもらえず、連絡も取れず
困っています。
大事な書類なので今後必要な時にないのも困るので。

代理弁護士の連絡先をおしえてください
この場では載せるのは難しいですか?
519: 施主 
[2016-04-04 10:40:24]
山田さん、工事がストップしている施主さんには連絡を入れたようですが、本来なら全ての施主さんに連絡するのがスジでは無いでしょうか。半年、1年、10年等々、今後のアフター等どうなるのか知りたいです。
山田さん、横領、差押えを解除した自宅を売りに出すのか、どうやってお金を入手するのかはわかりませんが、貴方だけが家族と何処か遠くで悠々時的に暮らすのは許せません。
520: 匿名 
[2016-04-04 14:39:38]
>>518

すみません。
この場では個人情報を載せるのは難しいのではないでしょうか。個人的には同じ施主として情報共有したいのですが。
521: 匿名さん [女性 90代] 
[2016-04-04 18:37:34]
連絡先がと言っている人は、本当に施主の人??
酷い状況ではあるけど、連絡手段があるだけでいくらか前進だし、いま代理人を困らせて山田の事をほっぽらかされるほうが最悪だと思わないの?
業者さんだか施主さんだか知らないけど、ここの情報に振り回されて、正攻法で対応している人の連絡手段を失わさせるようなことはやめて欲しい。よく考えてよ。
522: 匿名さん 
[2016-04-04 19:13:16]
>>521
なんでこの口コミで連絡手段が失われるの?
本当に困っているのに。
代理人ってのはこういう時に動くものなんじゃないのかな
じゃなきゃ、代理人なんて存在しないでしょ

ちょっと意味がわかりません。
523: 匿名さん 
[2016-04-04 19:16:42]
>>521
正攻法で対応している人はあなただけではありませんよ。
自分の事だけ考えているのなら投稿しなくてもいいと思います

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる