三菱地所レジデンス株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス横浜吉野町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 南区
  6. 新川町
  7. 3丁目
  8. 【契約者専用】ザ・パークハウス横浜吉野町
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-03-05 00:38:23
 削除依頼 投稿する

ザ・パークハウス 横浜吉野町の契約者専用スレを立てました。
契約者・入居予定者以外の方はご遠慮下さい。
楽しく情報交換をする場にしたいと思います。
よろしくお願いします。

検討スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/257557/

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-yoshinocho/
所在地:神奈川県横浜市南区新川町3丁目20-9他(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン「吉野町」駅(出口1)徒歩2分、京急本線「南太田」駅(駅舎)徒歩9分
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:木内建設株式会社

[スレ作成日時]2013-06-03 01:32:41

現在の物件
ザ・パークハウス 横浜吉野町
ザ・パークハウス
 
所在地:神奈川県横浜市南区新川町3丁目20-2他(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン 「吉野町」駅 徒歩2分 (出口1)
総戸数: 96戸

【契約者専用】ザ・パークハウス横浜吉野町

41: 入居済みさん 
[2013-11-22 23:06:51]
夜になるとどこからか音楽のベース音が聞こえるのですがとても響きます。。
42: 入居済み住民さん 
[2013-11-29 10:46:49]
西側のあの小さな場所に高層を立てる事は不可能に近いと思いますが、、。
どうなんでしょうか。
43: 匿名さん 
[2013-11-29 13:22:04]
単身者用のワンルーム賃貸なら、ありえるのでは?
ただ、30メートルは厳しいと思います。
ポッキリいきそう。。

すでに目の前にある単身者用マンションなんかも、
ポッキリいきそうでコワイ。。
44: 入居済みさん 
[2013-11-29 15:30:49]
どこで聞けば、建てられるものがわかりますか?
45: 入居済みさん 
[2013-11-30 07:22:26]
設立総会のお知らせが来ましたね。
役員の方以外も参加するものですよね?
初めてのことでわからず、、。
なんとか都合をつけて参加したいと思います。
46: 匿名さん 
[2013-11-30 21:47:37]
>44
役所に届けが出ていれば、建築計画概要が見られると思いますが、、どうだったかな?
47: 入居済みさん 
[2013-12-02 22:40:57]
廊下に自転車置いている人、結構いますね。良いんでしょうか?
48: 匿名さん 
[2013-12-03 13:35:56]
規約を確認しないとなんとも言えませんが、
防災上良くないことは明白です。
災害時、アルコープに置いてあった自転車が玄関ドアを塞いでしまった、
という事例も報告されています。
49: 入居済みさん 
[2013-12-11 11:37:46]
ア◯トの養生はいったいいつになったら取れるのでしょう?
もう引っ越しは終わってますよね。
いつまでって告知ありましたっけ?
50: 入居済みさん 
[2013-12-11 12:30:24]
養生について私も気になっていました。
一ヶ月程度って聞いていた気がするんですが。。
エレベーター内など剥がれかけてますよね。
51: 入居済みさん 
[2013-12-14 11:29:09]
西側の空き地ですが、工事中の方にお聞きしたところ駐車場を作ってるとの事です。建物が建つようではないようです。
52: 入居済みさん 
[2013-12-14 18:08:05]
西側にはいつかマンションが建ちそうですね。

駅近くだとしょうがないことですね、、、、、。
53: 匿名さん 
[2013-12-15 11:41:54]
西側ですが、敷地面積が大きくないので、
大物を建てるとするなら隣の駐車場、さらに隣の戸建も買収してでないと、
計画が建てづらいんじゃないでしょうか。
54: 入居済みさん 
[2013-12-23 17:47:16]
養生取れましたね!
55: 入居済みさん 
[2013-12-31 11:38:02]
リビングのカーテンレール部に、ヒビを発見しました。最近の地震のせいでしょうか。どうしようもないとはいえ、買ったばかりの家なので少しショックです。。
リビングのカーテンレール部に、ヒビを発見...
56: 入居済みさん 
[2014-01-01 11:38:03]
ええ!そこまで大きい地震なかったですよね。
今カーテンレール確認しましたが今の所大丈夫でした。
3ヶ月点検で直してもらえると良いですね。
57: 入居済みさん 
[2014-01-01 22:39:25]
私は、浴室のカランについて気になる事があります。
出始めの水(湯)の量ですが、2~3秒の間ちょろちょろとしか出ない事が多々あります。
仕組み上、仕方ないのかも知れないですがどうにかならないものか悩んでます。
また、ここ最近水(湯)を使い始めると「コオォーフォォー」というような音が鳴ります。
この音もしばらくすると、鳴り止むのですが皆さんはどうでしょうか?
他にも使用中、極端に熱かったり、冷たかったりする事も多々あります。(これはシャワー)
58: 匿名さん 
[2014-01-02 12:08:42]
>55
気になるようでしたら点検時に指摘し、
確実に直してもらいましょう。

>57
うちは今のところそんな現象は発生していません。
給湯設備の不具合かもしれないので、管理に相談されると良いと思います。
59: 住まいに詳しい人 
[2014-01-03 01:51:48]
55は定期点検を待たず早急に連絡して原因の調査と補修をしてもらったほうがいい。

二重天井のボードのゆがみとか、大したことないレベルの問題だとおもうけど、
こういうのが一か所あると、ほかにも同様の問題が生じる可能性もがあるからね。
60: 入居済みさん 
[2014-01-08 23:21:09]
天井すごいヒビですね。地震でなってたらみんななってますよ。早く見てもらって補修してもらえるといいですね。

浴室のコォー分かります。鳴るときと鳴らないときがあります。シャワーの具合はエコモードになってるからとか?それも点検の時に聞いてみた方がいいですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる