なんでも雑談「地獄に落ちろ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 地獄に落ちろ
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2021-08-05 07:16:01
 削除依頼 投稿する

株に通ししてる奴ら一攫千金夢見てるようだけど、あべのミクスと共に真っ逆さまに落ちろ。

楽もうけを考えるな。

調子こいて株なんかしてると一晩で、ホームレス。

[スレ作成日時]2013-06-02 23:04:13

 
注文住宅のオンライン相談

地獄に落ちろ

1: 投資家さん 
[2013-06-03 00:30:50]
株は余裕資金でやってるから、キミは気にせず働きたまえ。
2: 匿名 
[2013-06-03 00:49:03]
株はここ半年で50%も上昇した。
株を持っていない俺は悔しい、悔しい、、、、。

スレ主さんはこんな感じ?
3: 匿名さん 
[2013-06-03 02:52:41]
分かりやすい妬みだね。
この数か月で1.5倍くらいになったから、最近新車購入した。
いいタイミングだったと思う。
4: 匿名 
[2013-06-03 07:09:30]
勝手に、株にてを出して一晩で地獄せいぜい落ちて、株やってホームレスになってアホづら下げて下さい。

何億儲かったてさわいいでるけど、株が全て下がれば億儲かったて、1日で0円
6: 匿名 
[2013-06-03 07:18:27]
投資は余ったお金でやるもの。
仮に投資した金がゼロになっても痛くない。
こんな常識も持ってないから、スレ主みたいな***が多い。
一生懸命働きなさい。
働かないで金持ちにはなれない。金持ちは寝る間も遊ぶ間もおしんで働く。
金持ちになったら投資に回せる不要なお金もできるよ。
7: 匿名 
[2013-06-03 08:52:12]
株やって、証券紙くずになった時に築く。

本当の金持ちが、やればいいし 、株の扱いかたが解らない人がやれば、地獄に落ちるだろう。

自己破産で逃げる気なのか0円になったら。

せんまさおと同じになるよ。

頭を冷ませ、あべのミクスに騙されるな。もうそろそろ大暴落するよ。
8: 匿名 
[2013-06-03 08:56:10]
働いて、コツコツ貯蓄して金持ちの方が偉いよね。

楽もうけして儲けた現金なんか紙くずと同じ。現金のありがたさが解らない。

株をやる人は株主だけでいい素人は、てをつける事はしない方がいい。
9: 匿名 
[2013-06-03 09:00:29]
千昌夫って莫大な借金で自己破産してないけど

生きてるうちに借金返済できないよね?住んでる家も古家ではなく

豪華な感じだったけど、一般人なら安い市営住宅だろうね。
10: 匿名 
[2013-06-03 11:39:01]
プロの人は、せんまさおは債務整理か、自己破産してるて。 株で儲けても、税金で取られる。
11: 匿名 
[2013-06-03 12:05:32]
どうでもいい。
12: 匿名 
[2013-06-03 13:59:32]
千昌夫曰く自己破産しない、借金返すと言っていた。
13: 匿名 
[2013-06-03 15:09:31]
千億なんて返せる訳ないよ。せんまさおダケに千億の借金てシャレにもならないね。
14: 匿名 
[2013-06-03 15:12:49]
私株なんてやらないよ。

地獄に落ちたくないしね。

株に手をだして、イチモンナシになったら人を笑ってみてます。
15: カズキング改 
[2013-06-03 15:51:19]
株式会社に勤めている以上、一度ぐらい株に興味持たんと、何が株式会社かわからないじゃないか。わしは株で250万ほど儲かりましたよ。ホリエモンの事件前に。
16: 匿名 
[2013-06-03 15:57:02]
儲かれば入りこんでしまうとリスクも大きい。目の前真っ暗になるくらい全てがなくなる。
豪邸から風呂なしアパート、雲泥の差が激しいらしい。
17: 匿名 
[2013-06-03 20:15:17]
株て、儲かると又投資するまるでギャンブルだよね。

私も株わかるが、投資は1円もしないそれは、ギャンブルと同じで素人が手を出すものではない事を知っているから。

弁護士から、聞いたやはり株に投資して破産した人もいるらしいよ。
18: 親同居さん 
[2013-06-03 20:23:04]
うちの畑のカブはたくさん実がなってなあ、たくさん売れて儲かったよ。みんながおいしく食べてくれれば嬉しいだべさ。
19: 匿名 
[2013-06-03 20:47:34]
音声送信をやっている者の特徴


・ 有名人、知人の名を騙る
・ 自民党を愛している
・ ****について詳しい
・ 伝えてくる内容のほとんどが嘘でほんのわずかだけ本当
・ 宣伝の仕事をしている
・ 人の生活を観察する仕事をしている
・ 病院の持ち上げをやっている
・ かつら屋の持ち上げをやっている 
・ 防犯の仕事をしている
・ 日本の景気の回復はいくら遅れても構わないと考えている
・ 景気が悪くなった時に、集団ストーカー、音声送信、電磁波犯罪等を積極的に行なって病人や自殺者を増やしている
20: 匿名 
[2013-06-03 20:49:03]

笑える
21: 匿名 
[2013-06-03 21:21:09]
あべ政権に為ったら確かに、自殺者増えた。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:地獄に落ちろ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる