不要品譲渡板「[ください] コストコ招待券ください」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください] コストコ招待券ください
 

広告を掲載

いわ [更新日時] 2013-06-04 08:41:25
 

見てくださってありがとうございます。

コストコに興味があるのですが、いったことないまま入会するのもなあと思ってたところ招待券というのがあると知りました。
もしありましたらおねがいします。
ちなみに京都の八幡のコストコにいこうとおもっています。

よろしくお願いします。


yu_kyoto@hotmail.com


ジャンル:その他

[スレ作成日時]2013-06-01 17:03:39

 
注文住宅のオンライン相談

コストコ招待券ください

1: ママさん 
[2013-06-03 23:24:47]
情報として知っているかわかりませんが、コストコはインビテーションカードをもらえると入れますが、通常の5%割引きはうけられません。
入会しても一年以内なら全額返金で何度行っても大丈夫ですので、入会してしまった方が特ですよ。
私の友人は二家族で一年毎に解約入会をして実質タダで入会してます。
ただし写真が入りその本人含む大人は三人までとゆう制限があるのでご夫婦四人とかだと1人はいれません(´・_・`)
量も多いので二家族で会員も商品もシェアとゆう裏ワザ公開でした。
2: 匿名さん 
[2013-06-04 08:41:25]
私も、コストコは一日だけ会員で、数百円払って入った事がありますが。
入会一日目でも、退会出来るみたいなので。その手で、また行こうかなとは思います。

私の個人的感想 ピザとかサラダみたいのを買ったけど。美味しくなかった。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる