広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「ヴェルディ牛田新町 リーヴァ・ヴィスタ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  3. 広島県
  4. 広島市
  5. 東区
  6. ヴェルディ牛田新町 リーヴァ・ヴィスタ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-12-11 22:36:09
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.verdy-ushitaamazu.jp/
所在地:広島市東区牛田新町4丁目226-4(地番)
交通:広電バス・広島バス・広島交通・中国JRバス「天水」バス停 徒歩3分
間取:4LDK(58戸)
面積:75.75 m² (14戸)〜90.78 m² (14戸)
売主:株式会社信和不動産
施工会社:未定
管理会社:株式会社グランドアメニティ

ヴェルディシリーズ快進撃です。

これまた大芝伝説に続く予感。
広いバルコニーとプライベートトランク、
良いねぇ~。


【物件概要を追記しました。 2013.6.13 管理担当】

[スレ作成日時]2013-06-01 13:48:53

現在の物件
ヴェルディ牛田新町[リーヴァ・ヴィスタ]
ヴェルディ牛田新町[リーヴァ・ヴィスタ]
 
所在地:広島県広島市東区牛田新町4丁目226-4(地番)
交通:広電バス・広島バス・広島交通・中国JRバス「天水」バス停徒歩3分

ヴェルディ牛田新町 リーヴァ・ヴィスタ

77: 匿名さん 
[2013-07-22 12:19:25]
NO67さんの添付画像は違うマンションの反対運動なんですね。
こちらのマンションでの画像かと思いびっくりしました(@_@)
78: 匿名 
[2013-07-22 15:51:53]
反対されてるのは3軒とのこと。その関係で、日当たりを考慮するために駐車場が多くなったのかも。
79: 匿名 
[2013-07-30 13:42:41]
パナホームが出すよ
80: 匿名さん 
[2013-07-31 07:50:21]
最近の大雨での河川の氾濫を考えると、海抜も気になりますね。
81: 匿名さん 
[2013-07-31 09:32:02]
80さん
建つとこは上じゃん。
見てないのに、ここ考えてるの?
82: 匿名 
[2013-08-10 17:15:27]
交通の便は人気の大芝よりこっちの方が便利かも
83: 匿名さん 
[2013-08-10 18:08:35]
バスしか使えませんが。便利ですか?
84: 匿名さん 
[2013-08-11 08:53:39]
交通の便は大芝の方が良いと思います。
アストラムラインはないけど、バスもJRもそれなりに近いし。
でも大芝は学区が微妙です。
それなら牛田の方が良いような気がします。
85: 匿名さん 
[2013-08-11 10:33:08]
基町-白島-新町と続く公営住宅があるので新町の学区は良いとは言えませんよ。
牛田小の評判は良いのに、新町小と一緒になる牛田中学校の評判がイマイチと言われる理由の一つでもあります。

86: 匿名さん。 
[2013-08-11 14:04:35]
そうなんですね。
知らなかったですσ(^_^;)
新町小学校って2クラスぐらいしかなく、牛田小学校は5クラス?でしたっけ、結構たくさん生徒がいますが、そんな少数の影響で評判が悪くなるってことは、新町小学校って相当ってことなんですかね?
新町小学校にかよってる人がいますが、みんな静かに授業も受けるし、受験する子も多いって聞きました。
牛田小学校と比べるとどうかって話はあるかもしれませんけど…。
87: 購入検討中さん 
[2013-08-11 15:09:02]
子供が牛田小、中に通っていますが、全くそんなことないので安心を。むしろ逆のことが多いかも。要は子供次第です。
88: 匿名さん 
[2013-08-11 18:53:01]
まあ中学校になれば、まじめな子でもヤンチャになることもありますので一概には言えませんが
大芝と新町では期待するほどの差はないと思いますよ。
もっといえば所詮は市立小ですから先生の質もたかが知れているし、期待するだけ無駄です。
学校に期待するなら受験するしかないんじゃないですか。
89: 匿名さん 
[2013-08-12 01:30:32]
87さん。
最終的には子供次第なんでしょうね。
ありがとうございました。
90: 匿名さん 
[2013-08-13 11:19:41]
あのあたりに、スーパーとかコンビニとかちかくにありますか?
小学校遠い、渋滞のそのほか、デメリットとかありますか?
91: 匿名さん 
[2013-08-13 11:36:57]
>>90
渋滞なんかは時間帯によって変わってくるので、こういうところで近くにお住まいの方に聞くしかありませんが、商業施設や学校はヤフーなどの地図で検索すればすぐに分かる事でしょ?
最低限の事くらいは自分でしたらどうですか?
92: 匿名さん 
[2013-08-13 13:17:29]
ここで聞くことも私は手だと思います。
デメリットは、少し坂
93: 匿名さん 
[2013-08-13 22:06:49]
このマンションに関することをコメントするところなんだから、聞いて何がいけないの?逆にお聞きしたいですね。
94: 匿名さん 
[2013-08-13 22:15:38]
価格以外のメリットはあまりないと思います。でも駐車場2台、トランクルームは魅力ですね。

学区というか、学校までの距離は絶望的。小学生が歩いたら45分は最低かかるらしい。スーパーも車必須。そしてヴェルディという品質。川や道路から結構距離があって坂道なので、冠水の危険はないかと思います。
95: 匿名さん 
[2013-08-14 08:34:34]
確かに学校は遠いですよね。
友達皆で通学してくれれば、そのうち通学時間も楽しくなるんだろうと思うけど、はじめのうちは大変かな~って気がしてます。
買い物は、このマンション、どこかのスーパーと提携してるらしく、無料配達があるらしいですよ。
品質は、良くわかりません…。比較したら違うんでしょうけど、住んでみたらそんな不便を感じることもないような気がします。そうでもないのかな。。。
96: 匿名さん 
[2013-12-11 22:36:09]
完売したみたいですね~

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる