株式会社オープンハウス・ディベロップメントの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「オープンレジデンス御殿山【住民専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 北品川
  6. オープンレジデンス御殿山【住民専用】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-05-21 23:46:32
 削除依頼 投稿する

こちらはオープンレジデンス御殿山の住民用スレッドです。
有意義な情報交換をよろしくお願いします。

[スレ作成日時]2013-05-28 10:25:40

現在の物件
オープンレジデンス御殿山
オープンレジデンス御殿山
 
所在地:東京都品川区北品川3丁目203番37号(地番)
交通:京急本線 北品川駅 徒歩4分
総戸数: 22戸

オープンレジデンス御殿山【住民専用】

1: 中古マンション検討中さん 
[2016-12-02 06:06:22]
このエリアの騒音はどんな感じですか?
電車の騒音、車の騒音、子供関連の騒音、その他ご近所トラブル的なものはありますか?
2: 住民板ユーザーさん1 
[2020-02-09 10:06:21]
高台で駅近で良い立地です。
スーパーは第一京浜を渡った商店街のまいばすけっとだと思います。

長い階段を上り下りしないといけませんが、公園も近く環境は良いです。

ただ、住人に音に敏感な方がいます。

共用の廊下で一言でも話すと
「静かにして下さい。夜勤の人もいるんですよ。夜も働いている人のおかげであなた方が生活できるんですよ」
とボソボソ言われます。

子どもが常識の範囲内だと思いますが元気な声をあげようものなら
「うるさいっ!」
と怒鳴られます。

帰宅時、玄関が閉まり切る前に
「ただいま?」
と言ってしまうと
「うをー!」
と奇声が飛んできます。

お風呂場の窓を開けて換気すれば15分以内にお巡りさんが来て
「○○さんから、お風呂場の窓を開けっぱなしにしていると通報がありましたがどんな状況ですか?」
と、1年間住んで開けた3回全て通報されました。

友人が赤ちゃんを連れて遊びに来て、玄関が閉まる前に赤ちゃんが泣いたらお巡りさんが来て
「赤ちゃんの悲鳴が聞こえたと通報がありましたが大丈夫ですか?」
と安否確認されました。

あまりにも異常な奇声なので、在宅か不在かをよく確認していたら貼り紙もされました^^;

子どもがいる住人は共用廊下を歩くときは抱っこしたり、静かにするのよ、と言い含めて静かに歩いています。

子どもの声に過剰に反応して通報するので、逆にこのマンションで虐待などはできないので安全といえば安全ですが^^;

子どもがいる方には良くない環境かと思います。

[プライバシーを侵害するため、画像を削除しました。管理担当]
3: 住民板ユーザーさん4 
[2021-05-21 23:46:32]
こちらの物件が売りに出ていたので、現地行ってきました。
当方、子供ありのため上の方が書いていることが大変気になっています。
実際インターフォンのところに、騒音に注意!と張り紙がありました。内容はかなり細かく具体的で、一般的にマンションで書いてあるような感じではなかったです。
今回売りに出ているお部屋が上記音に敏感な方のお部屋であれば、購入を検討しようと思うのですが、違う場合は撤退します。
難しいと思いますが、情報いただければ嬉しいです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる