一戸建て何でも質問掲示板「NPO法人かがわサンサン倶楽部のセルフアンドビルドってなんですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. NPO法人かがわサンサン倶楽部のセルフアンドビルドってなんですか?
 

広告を掲載

働くママさん [更新日時] 2014-03-10 12:40:22
 削除依頼 投稿する

時々新聞広告版に題名の法人名で”セルフアンドビルド”の案内が載っています。
これってどんなもんですか?
また、NPO法人ががわサンサン倶楽部の情報もお願いします。

[スレ作成日時]2013-05-26 21:21:38

 
注文住宅のオンライン相談

NPO法人かがわサンサン倶楽部のセルフアンドビルドってなんですか?

13: 匿名 
[2013-06-11 17:55:34]
外壁はDSウォールなども選択できるようですが、
コストアップはどの程度でしょうか。
体験者の方のお話をじかに聞きたいんですが。
14: 働くママさん 
[2013-06-11 19:53:35]
そうですね。悲しい被害者をこれ以上増やさないように、県の土木課に入って建築業許可の取り下げを依頼してみましょう。
17: 匿名 
[2013-06-16 12:02:14]
訴えるのに時効は有りますか?
18: 働くママさん 
[2013-06-16 18:58:02]
そうですね、時効となる心配がありました。
私の親の件は、かれこれ20年近く前です。大丈夫でしょうか?

ところで、本日の親方のブログをみましたが、民家の甲子園なる全国規模の会を主催しているところなんですね。
高校生の写真大会とセルフアンドビルドをいう奇妙な取り合わせでビックリします。
19: ご近所さん 
[2013-06-17 10:25:18]
県に消費者相談みたいなのがあったはずです。 
頑張って下さい。
21: 働くママさん 
[2013-07-12 08:02:56]
本年は第11回大会で、8月4日に東北大震災の被災地の福島で開催されるそうです。
主催はもちろん、セルフアンドビルドのかがわサンサン倶楽部で、文部科学省も後援するそうです。
サンサン倶楽部の社主様もご出席するようですわ。
23: 匿名さん 
[2013-07-18 18:40:45]
事の詳細を要領よくまとめ、近くの消費者センター窓口まで相談されてはいかがですか。

消費者センター http://www.pref.kagawa.lg.jp/shohiseikatsu/senta_annai/image/tyusan.gi...
25: 匿名さん 
[2013-07-20 09:39:31]
訴訟と言う手段ではなく、相談と言う形で行かれてみたらどうですか?
小さな運動ですが、あなたと同じ方が増えれば行政も動くと思いますよ。
27: 匿名さん 
[2013-07-20 19:07:28]
これ以上、あなたのお父さんみたいな被害者を出さないためにも頑張ってください。陰ながら応援しますよ。
28: 匿名さん 
[2013-07-21 02:26:26]
ところで、佐野の妄想日記は終わったんかの~?
29: 働くママさん 
[2013-07-21 09:44:03]
きっと民家の甲子園の準備に忙しく、暫く中断していると思いますわ。
8月4日の全国大会が終了したら、きっと再会されるんじゃないでしょうね。
30: 匿名さん 
[2013-07-21 11:06:50]
おっ。四国新聞の広告パネットからセルフビルドの文字が消えたぞ。
新しいキャッチコピーは「NPOが支援する」

「NPOだが足を引っ張る」じゃないのか?
33: 働くママさん 
[2013-08-05 16:31:49]
かがわサンサン倶楽部主催の民家の甲子園全国大会、八重の桜の舞台会津若松で行われ無事終了しました。
最高賞にはかがわサンサン倶楽部のある香川の多度津高校が、特別賞には愛媛の吉田高校の四国勢が選ばれました。
香川サンサン倶楽部の主催者様、さぞかし満足で、引き続きセルフアンドビルドを行うのでしょうね。
34: 一級建築士 
[2013-08-06 09:32:04]
 民家の甲子園特別賞を受賞した多度津高校(旧多度津工業高校)って、かがわサンサン倶楽部(やSHP設計・匠舎)の代表者の母校です。
 別に審査の際に贔屓したのではないとは思いますが。
37: 働くママさん 
[2013-08-23 18:41:44]
民家の甲子園のホームページに第11回全国大会の集合写真がのっています。
その写真の前列の向かって左端にショウエイ(かがわサンサン倶楽部)社長様の元気な御姿が写っています。
民家の甲子園も終わったことだし、次はどんなことをされるのでしょう。
38: 代表理事 
[2013-10-18 05:59:00]
不心得者による、中傷ネット被害に遭い虚偽の書き込みで、閲覧者の皆さまには、御心配をお掛けしました
犯人は、警察の捜査の結果犯行を自供しましたので、この場で御報告します
NPOの信用棄損により受けた被害は、甚大なものです。
39: 匿名さん 
[2013-10-18 06:45:13]
>不心得者による、中傷ネット被害に遭い虚偽の書き込みで
そうは思えないです。
一被害者の体験談なんでしょ?
何故不心得者なのですか?
NPO法人側に反省すべき点はないのですか?
40: 匿名さん 
[2013-10-18 13:17:39]
>38
>警察の捜査の結果犯行を自供しましたので
なんで民事に警察が介入するの?
どういった犯行なのか説明してほしい。
代表理事だとかなにか胡散臭いコメントですね。
44: 匿名さん 
[2014-03-03 10:50:58]
懲りずに相変わらず新聞広告だしてますね。
そんな暇があるなら、被害者に謝罪なり
与えた損害金の返済を行ったらどうですかね。
人として。。。
45: 匿名さん 
[2014-03-10 12:40:22]
佐村河内氏の会見を見てS野を思い出したのは私だけでしょうか・・・

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる