中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《入居者限定》広島ガーデンシティ 白島城北 ウエストタワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 広島県
  4. 広島市
  5. 中区
  6. 《入居者限定》広島ガーデンシティ 白島城北 ウエストタワー
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2014-04-07 23:17:58
 削除依頼 投稿する

広島ガーデンシティ 白島城北 ウエストタワーの入居者限定スレです。
契約者、入居者以外はご遠慮下さい。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/297989/

公式URL:http://www.h-gardencity.jp/
所在地 広島市中区東白島町19番78
売主:トータテ白島特定目的会社 広島支店
施工会社:鹿島建設株式会社 中国支店
管理会社:株式会社トータテコミュニティ
販売予定時期:平成25年1月下旬

[スレ作成日時]2013-05-26 17:44:54

現在の物件
広島ガーデンシティ 白島城北 ウエストタワー
広島ガーデンシティ
 
所在地:広島県広島市中区東白島町19番78(地番)
交通:広島電鉄「白島」電停徒歩3分

《入居者限定》広島ガーデンシティ 白島城北 ウエストタワー

17: 契約済みさん 
[2013-10-24 13:03:36]
後から売り出されたマンションがどんどん完成していく中で完成まで2年半は長いですよね。せめて2~3ケ月でも早くなると非常に助かるのですが。
18: 契約済みさん 
[2013-10-24 23:22:54]
でもあと、1年10カ月くらいですよね?結構すぐに経ってしまうのではないかなと思ってます。JR白島新駅の完成を見届けてから入居したいです。そのころまでにスーパーが近所にできてくれないかと期待していますが、難しいかなあ。。。
19: 契約済みさん 
[2013-10-25 15:09:44]
そうですよね。近くにスーパーが出来ると最高ですね。
20: 契約済みさん 
[2013-10-25 15:14:37]
500戸近く増えるわけですからスーパーの1つくらい出来ても良いと思いますが。近くにその様な土地が無いですから難しいでしょうね。コンビニでも無理でしょうか?
21: 働くママさん 
[2013-11-03 22:56:38]
モデルルーム後にスーパー出来ないの?
22: 契約済みさん 
[2013-11-04 17:25:03]
ここは購入してから5年後でも買ったときよりも高く売れそうですよね。白島駅が完成したらより価値がでてきそう。
23: 匿名さん 
[2013-11-04 17:48:40]
↑楽天的に過ぎませんか?
24: 匿名さん 
[2013-11-06 00:28:42]
高くなるのは難しいでしょうが5年程度ならそこまで価値は下がらないでしょうね。
大規模でこの立地はこの先もなかなか出ないでしょうから。
25: 契約済みさん 
[2013-11-10 05:59:50]
イーストに入居が始まりましたね。ウエストが出来上がるのが楽しみです。
26: 入居予定さん 
[2013-12-16 18:50:09]
設計変更など、みなさんされましたか?
27: 入居予定さん 
[2013-12-16 23:08:33]
改造については色々考えているのですが未だ何も連絡がありません。早く打ち合わせを済ませて見積もりを頂きたいのですが。
28: ガーデンガーデン住人 
[2013-12-17 10:04:43]
ガーデンシティーにご入居のみなさん。
みなさんが素敵なマンションライフを満喫されることを心より祈念しております。
29: 入居予定さん 
[2013-12-19 18:35:01]
高層階だとまだなのではないですか?下から順番なのかなと。
30: 入居予定さん 
[2013-12-19 21:42:30]
入居の順番は下の階から順番って本当ですか?
番号札の順番に入居希望日を決めていくのでは?
31: 入居予定さん 
[2013-12-20 07:32:18]
30番さん、いえいえ、「下の階から」と申し上げたのは設計変更とかオプション選択についてです。下の階から順番でしたよね。
32: 契約済みさん 
[2013-12-20 12:51:33]
>NO31
NO30です。思い出しました。その通りです。失礼致しました。
33: 入居予定さん 
[2013-12-20 20:09:07]
二十数階ですが、先日からオプションの相談しています。色々あって、悩む時間が少ないのが困りますよね。。
34: 入居予定さん 
[2013-12-20 22:18:07]
オプションについては未だ何も言ってきません。早く打ち合わせしたいな!
35: 入居予定 
[2014-03-16 21:03:13]
広島ガーデンシティ(ウエスト)のホームページ見てますが、工事進捗写真の更新がなかなか行われていませんね。県外に住んでいる為に気になります。更新してください。
36: 入居予定さん 
[2014-04-07 23:17:58]
>>35
もう2ヶ月以上も更新されてませんね〜完売したらやる気がなくなったんですかね。。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる