東レ建設株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「シャリエ松屋町 タワーレジデンスについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 中央区
  6. シャリエ松屋町 タワーレジデンスについて
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2021-12-26 16:49:13
 削除依頼 投稿する

都市にあるシャリエ松屋町タワーレジデンスってどうでしょうか。
物件の情報や周辺環境のこといろいろ情報交換しませんか。
駅にも近くて便利そうですね。

公式URL:http://www.chalier.jp/m146/index.html
売主:東レ建設 株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:東洋コミュニティサービス株式会社

所在地:大阪府大阪市中央区松屋町1番1(地番)
交通:地下鉄長堀鶴見緑地線「松屋町」駅徒歩1分、地下鉄谷町線・長堀鶴見緑地線「谷町六丁目」駅徒歩7分、
地下鉄堺筋線・長堀鶴見緑地線「長堀橋」駅徒歩8分、地下鉄中央線「堺筋本町」駅徒歩11分
間取り:2LDK、3LDK、4LDK

[スレ作成日時]2013-05-25 17:16:50

現在の物件
シャリエ松屋町 タワーレジデンス
シャリエ松屋町
 
所在地:大阪府大阪市中央区松屋町1番1(地番)
交通:大阪市営長堀鶴見緑地線 松屋町駅 徒歩1分
総戸数: 146戸

シャリエ松屋町 タワーレジデンスについて

142: 匿名さん 
[2014-10-23 18:24:18]
私はNo.134ではありませんが。

そういうスレが問題だと思いますよ。

No.141であれ、No.138であれ、あなたたちのスレこそこの検討スレから的外れな意見だと思いませんか?
マンションやら、モデルルーム見ての検討スレの内容ではないですよね?

だからしょーもないスレが続いていくんですよ。

>買った人は納得して買うんだろうけど、ほんとにいいの?
ま、これは詐欺で購入してるわけじゃないんだから、購入者は納得して買ってるに決まってるやん!!
って思いますけど。

検討スレなんだからマンションのこと書いたらどうですか?
誰がどうや性格がどうやなんてそれこそ関係ないし。
そんな事を書き込めば書き込むほど、どんどん自分で価値を下げていることがわからないんですかね。

そもそも購入検討の人は参考程度にしかしないですよ。
実際梁気にしない人は気にしないでしょ。購入者がいるんだから。

私は単にモデルルーム見に行って率直な感想を述べたまでです。
感情入って書いたりするのは色んな人間がいるんだからしょうがないでしょ。
平穏に書いても真実味なさすぎでは?

営業の方が反発して書き込みをされている場合もあるかもしれませんが
変な内容を書き込むだけ、新規来客減りますよ。
そんな営業に担当されるんかぁ~って思いますからね。

変な書き込みならしない方がマシです。
マンションのクチコミでもないのに、変に荒れて評価下げるだけですよ。
自分で自分の首を締めるだけ。

モデルルーム見て思ったことを書き込むスレにするべきでしょ。
そこに検討もしていない人(業者関係も含む)が書き込むからややこしくなるんですよ。
それこそやめたらどうですか?



143: 141 
[2014-10-23 18:33:23]
142さん

申し訳ないです。

確かに

>ほんとにいいの?

あたりから自分のコメントまで検討版の本来の形からズレてしまってましたね。

よそのタワーの様に荒れる前に本題に戻りましょう。

お二人の方は梁が気になり購入を控えた。
お一人の方はそれ以外の面で気に入り購入した。

自分は梁は気にならないが他の物件1つと検討中です。
住環境、価格、駅一分でこちらに傾いておりますが年内に決めたいと思います。
144: 匿名さん 
[2014-10-23 18:52:29]
私は以前に工事の進捗がHPやブログにUPされてないとスレした者です。
今では進捗がブログにUPされるようになりましたね~。
参考にして頂いて嬉しいです。

今回の梁も参考にして
梁の有料オプションも無料オプションの内容にしてくれるとありがたいですね。

工事の進捗の件も梁の件も私の意見なので。
以前検討していて忙しくなってしばらく検討やめていましたが
年内にはある程度決めたいなと考え始めてスレも見だしたところです。

なので、変なスレはやめて下さいね。
見るのも疲れるんで。
145: 契約者 
[2014-10-26 17:23:31]
初めて書き込みます。
Gタイプを契約しています。
私は梁を見ても全く気になりませんでした。
むしろ平板な天井よりも立体的なアクセントになるかとも。
あの位置でリビングに日影を作ることも無いでしょう。
納得するかしないかはその人のセンスによりますね。
他人がとやかく言っても仕方ないでしょう。
梁が、梁がの議論は当事者にとって何の参考にもならないと思いますよ。
これ限りにしましょうよ。
146: 物件比較中さん 
[2014-10-27 23:43:20]
梁も気になったけど、あの汚いアーケードの中に建つ事が一番気になりました。
他の方は、気にならないんでしょうか?
147: マンコミュファンさん 
[2014-10-28 01:58:03]
こういうのはスルーするのがいいんだろうけど絡み方が斬新でさすがに笑ってもうたw

他のタワマンスレも見てるが施工までこういうのが増えてくるんだろうな

阿波座のとか心斎橋のとか今後もっと酷くなっていきそうで怖い

掲示板を見て買う買わないの判断する人などいないだろうけど頑張って
148: 匿名さん 
[2014-10-28 12:19:09]
アーケードは不動産の問題じゃないし。どうにもならん。
元々が下町でキレイな場所じゃないから。

人形町もゆくゆくはなくなるんじゃ?不景気だし。
そしたらアーケードもなくなるかも。

汚いエリア??でもオートロックなんかの設備はしっかりしてそうだし、
外観気にするより、住むんだからやっぱり皆さん中身・設備重視なのでは?
149: 物件比較中さん 
[2014-10-28 12:43:53]
逆にアーケードが無くなるのは住む人にとってマイナスかもね

徒歩一分で雨に濡れずに駅まで行けるのはプラス要素ですし
150: 匿名さん 
[2014-10-28 18:26:36]
西側2階に住む人はアーケードの天井上あたりが景観になるのかな?
だったら多少気になるかも。定期的な清掃ないだろうし。
他の階や方角異なる部屋なら気にならんと思うよ。
それにアーケードと西側壁まで結構幅とってるんじゃないの?
あまりに近すぎなら侵入されるからそれこそオートロックの意味ないやん。

アーケードがある場所のマンションは結構あるよ。
本町や堺筋?あたりとか。
今までの老舗店舗が閉店や移転でどんどんマンションに変わってる。
だからそんなに珍しくもない。
151: 物件比較中さん 
[2014-10-29 00:05:51]
生活には困らない...とは言え、このアーケードを毎日抜けて生活するとかテンション下がりますけどね。
見栄えがしないので、売る時は困るでしょうね。
152: 周辺住民さん 
[2014-10-29 09:38:02]
面倒なヤツがくっついてますね

毎日、そのネガキャンしなきゃ気が済まないのかな?
153: 匿名さん 
[2014-10-29 09:57:59]
客とられ取られて悔しいんじゃw
154: 匿名さん 
[2014-10-29 09:59:02]
内面より外見重視なんでしょう。
外見重視ならもっと大きなタワマンでてるよ。
中規模タワマンよりはるかに見た目がいいやつ。
156: 匿名さん 
[2014-11-07 10:11:05]
商店街が近くにあるっていいですよね。
結構良い店もありそうですし、色々店もそろっているところが良いですよね。
駅からすぐ近くなのは騒音が心配ですが、便利さはありますよね
157: サラリーマンさん 
[2014-11-07 11:04:25]
人形屋さんですよ。
158: 購入検討中さん 
[2014-11-07 11:21:30]
商店街には心惹かれました(^^)
159: 匿名さん 
[2014-11-14 19:38:20]
空堀商店街ですか。物件の公式サイトだとすごく良さそうな感じに見えますね。
実際の雰囲気はどうなんでしょう?
160: 匿名さん 
[2014-11-17 20:48:43]
昔ながらの商店街なので、寂れた感もありますよ。
地元ならではの有名店もありますが。
161: 契約済みさん 
[2014-11-24 17:22:05]
住民スレに一昨日の現地の画像をアップしました。
11階くらいまで建っていました。
162: 匿名さん 
[2014-12-05 13:38:46]
商店街も色々と最近はタイヘンみたいですからね…
寂れた感はありますか
それでもがんばっているお店があるのならいいなぁと思いました
最近は商店街もチェーン店ばかりになってつまらなくなってしまっていたりもしますが
個人のお店が頑張っているみたいなのでその点はいいなーと思います

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる