明和地所株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クリオ文京音羽ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 文京区
  5. 音羽
  6. 1丁目
  7. クリオ文京音羽ってどうですか
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2016-11-04 13:16:02
 削除依頼 投稿する

江戸川橋駅に近いクリオ文京音羽ってどうですか。
狭めのプランなので、どんなのかなーって
いろいろ教えてください。

公式URL:http://www.meiwajisyo.co.jp/clio/729_BunkyoOtowa/index.html
売主:明和地所株式会社
施工会社:株式会社本間組
管理会社:明和管理株式会社
所在地:東京都文京区音羽1丁目12番1、12番3、12番4、12番5、11番3、11番4(地番)
交通:東京メトロ有楽町線「江戸川橋」駅徒歩3分、東京メトロ東西線「神楽坂」駅徒歩14分
   東京メトロ丸ノ内線「茗荷谷」駅徒歩15分
専有面積:35.67m2~67.01m2

[スレ作成日時]2013-05-23 17:42:54

現在の物件
クリオ文京音羽
クリオ文京音羽  [【先着順】]
クリオ文京音羽
 
所在地:東京都文京区音羽一丁目11番3、11番4、12番1、12番3、12番4、12番5(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 江戸川橋駅 徒歩3分
総戸数: 44戸

クリオ文京音羽ってどうですか

24: 匿名 
[2013-07-04 12:36:33]
音羽通りは東側の方が静かで排ガスも少ないからお勧めです。
25: 匿名さん 
[2013-07-04 21:05:13]
>23

モデルルームは現地とは別の場所。自分で現地に行って確認するのと、実測データを提出させて確認かな。
26: 匿名さん 
[2013-07-04 21:06:03]
>22

明和はそんな良心的な会社じゃない。
27: 匿名さん 
[2013-07-09 11:03:52]
実際に現地に行くのは大切ですよね。
でも建物内だと外の音がどの程度になるのかというのが
現地でも建物が竣工してからじゃないと確認できないので
そのあたりがどうなのかっていうのはあるかと思います。
ダイレクトに真横ではないですが、
ワンクッションある地帯は低層の建物ですからね…。
28: 匿名さん 
[2013-07-15 14:02:02]
出入り口がある分岐付近なので速度がいったん落ちる地域ですし
騒音に関してはまだいいんじゃないかなと思います>首都高
目の前の音羽通りの方が
交通量的にもありますし、そちらの方が気になる方には気になるかもしれません。
でも都内あちこちに首都高があるので、ある程度はしょうがないですよね。
29: 匿名さん 
[2013-07-15 17:48:42]
高速に面している場合は高速から100m以上離れることをお勧めします。面して無い場合は50mでも良いです。
30: 匿名さん 
[2013-07-15 18:31:49]
クリオって、マンションの上に、Clioって看板乗っけてるが、あれは住民は抵抗ないのかな。イタイ趣味と感じてしまう。
ライオンズも看板乗っかってるよね。
ここもそれかね。
31: 匿名さん 
[2013-07-16 19:43:40]
今時屋上にブランドのロゴ載せてるマンションなんてありませんよ(笑)
そのかわりどこもエントランスにマンション名がフルネームで入った銘板が設置されてますがね。
32: 匿名さん 
[2013-07-16 20:39:57]
一昔のマンションは屋上に貯水タンクがあってその目隠しに看板だよね。屋上の貯水タンクは日が当たって藻が生えるから水がまずくなるってことで最近はないよ。
33: 匿名さん 
[2013-07-16 21:00:42]
最近のクリオでも看板を屋上に付けてる物件ありますよ
ダイアパレスみたい
34: 匿名さん 
[2013-07-21 21:32:02]
ふぅ~ん。
「最近のクリオ」って、どこのことですか?
教えて下さい。
35: 購入検討中さん 
[2013-07-22 15:35:05]
水没のハザードマップについては気になっている方いらっしゃいますか?
36: 購入検討中さん 
[2013-07-22 15:38:24]
35番の者です

モデルルームがカスタムされすぎていて今ひとつ実物とうとうかけ離れすぎやしないか心配です。
そんな心配を払拭すべく再度見学の際に見ておいておいた方がいい点などありましたらご教示いただければ幸いです
37: 匿名さん 
[2013-07-22 20:35:47]
完成物件を見に行けば、棟内モデルルームと実際の素の部屋を確認できるはずから、カスタマイズでどう変わるか比較することができるよ。できたら明和の似たような仕様の物件がいいかな。
38: 匿名さん 
[2013-07-24 14:20:36]
クリオの中でも設備・仕様は、断トツに良かったです。

「騒音」に関しては、感じ方やライフスタイル(家にいる滞在時間、いる時間帯、居住階数、普段窓を開けっ放しにするか、
などなど…)によって、人それぞれですよね(ちなみに、窓は防音二重サッシでした)。

まあ、どこの物件でもで、ここに限らずですが。
39: 周辺住民さん 
[2013-07-28 10:27:40]
このマンションの近所、同じ並びの賃貸に住んでました。
音はたしかに高速と音羽通りがあるので窓は開けられませんが
閉めていれば大丈夫です。
あとベランダはすぐまっくろになるので
気になる方は室内乾燥をお勧めします。
それから、地下鉄(有楽町)の音が響きます。
これも人によってはきになるかもです。
40: 匿名さん 
[2013-07-29 10:52:17]
36さん
確かにどこのモデルルームへ行っても、かなり華美なお部屋になっていて現実とは
かけ離れてしまっていますよね。しかも、オプションだらけのお部屋になっていますからね。
この間見に行ったマンションは、ウオッシュレットもオプションでした。ま、その分
値段的にも安かったので納得でしたが。ここの交通の便の良さがいいなと夫婦で話しています。
大地震の時、帰宅難民になって大変な思いを二人ともしたので、仕事場からできるだけ歩いて
帰れる距離がいいなと検討しているので、ここは立地がすごくいいんですよね。
41: 匿名 
[2013-07-29 11:48:11]
文京区の初心者が買うような物件です。
42: 匿名さん 
[2013-07-30 12:44:06]
一とおり設備も整っていていいとおもいます。初心者なのでいろいろ勝手がわかりません。セキュリティーやアフター、防災備蓄倉庫、車の出し入れしやすさなども考慮されていて安心感有ります
43: 匿名さん 
[2013-08-01 14:01:06]
洗濯物は外干しできないんですね。残念。
現地の地図を見たところ、高速と音羽通りと有楽町線が平行していて、
これは確かにうるさそうです。。。
二重サッシ等、防音対策上のデータが見当たりませんが採用されているのでしょうか。
複層ガラスは採用されているようですが断熱・結露防止効果しかありませんよね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる