なんでも雑談「暑いと思ったら書き込め!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 暑いと思ったら書き込め!
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-07-13 11:14:27
 削除依頼 投稿する

あぢーんだよ!

[スレ作成日時]2013-05-21 20:21:58

 
注文住宅のオンライン相談

暑いと思ったら書き込め!

1: 匿名さん 
[2013-05-27 18:34:32]
温泉饅頭ができるくらい蒸し蒸し
2: 匿名 
[2013-05-27 18:35:59]
今日は涼しい~♪
3: 匿名さん 
[2013-06-05 11:10:20]
もっと暑くなりそう!
4: 匿名 
[2013-06-09 18:52:31]
あぢい-!
5: 匿名 
[2013-06-09 18:54:28]
あ づ い 。
6: 匿名 
[2013-06-09 19:24:34]
軽い熱中症になりました寝室で寝ていて汗をかいていたようです目が覚め体がだるいのに気がつきました。他の部屋の窓は空いていてその部屋は涼しくても寝室は蒸し暑かったのです。夫にクーラーを止められますクーラーつけなくても窓を開けていれば涼しいと言う理由です。あまり体が丈夫でない私には合わせてくれません。
7: 匿名 
[2013-06-09 20:01:00]
西側の寝室は暑い
8: 匿名さん 
[2013-06-10 11:31:53]
心頭滅却すれば火もまた涼し。ただいまの部屋の温度32度なり。ぜんぜん余裕。体温以下なら冷房なしでもヘッチャラ。そのかわり寒いのはダメ。
9: 匿名さん 
[2013-06-10 11:40:33]
早朝は毛布1枚じゃ寒い。福岡市。
10: 匿名 
[2013-06-18 08:43:09]
30℃越えたら暑いよ
11: 匿名さん 
[2013-06-18 17:35:37]
湿度が高いと汗が蒸発しにくいので
気温はそれほど高くなくても熱中症になりやすいそうです。
対策は、こまめに水分を補給することと、
汗の拭き取り(ゴシゴシこすらず、軽く肌の表面を押さえる程度)だそうです。
12: 匿名さん 
[2013-06-19 14:49:59]
午前中は風が強くて涼しいくらいだったのに
雨が降り出したら急に蒸し暑くなってきた。

あぢーよーーー
13: 匿名 
[2013-06-19 20:53:15]
職場が節電で暑くて死にそう
28度設定っていうけど体感はもっと高い
ああ夏は嫌だ嫌だ
14: 匿名さん 
[2013-07-08 15:37:37]
光化学スモッグ注意報が解除になりました。
あぢぃ。。。
15: 匿名さん 
[2013-07-08 15:55:59]
あづい あづい
もう少ししたら外出しなくてはいけない。
行けるか?
ダメかも……
16: 匿名 
[2013-07-08 16:25:48]
ヤッパ寒い方がいいわ!
暑いのはダルダルになるから癖が悪い。
17: 匿名さん 
[2013-07-08 18:28:58]
暑いんだよ!
くそっ!
18: 匿名さん 
[2013-07-09 12:14:22]
寒いのは着込んで着だるまになってやり過ごすことができるけど
あぢぃのは脱いでも脱いでも、すっ裸になってもあぢぃんだよ!
しのぐためには金かかるんだよ!
まったく腹立つ位にあぢいんだよなー。
19: 匿名さん 
[2013-07-09 12:50:26]
知ってると思うが夏はあぢいんだぞー!(笑)
何年目の夏を経験してるんだー!!

足元や背中に水浴びすればヒヤッとなるし、保冷剤をタオルに巻いて脇、膝裏、首あたりに挟むのも涼を感じるぞ!(笑)

20: 匿名さん 
[2013-07-09 13:03:42]
それでしのげる程度の暑さじゃねーんだよ!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる