矢作地所株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「バンベール星ヶ丘ヒルズ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 千種区
  6. バンベール星ヶ丘ヒルズ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-03-20 21:53:53
 

公式URL: http://www.yahagijisyo.co.jp/ventvert/hoshigaoka/
総戸数 105戸
間取り 3LDK・4LDK
専有面積 74.20㎡~117.72㎡

バルコニー面積 7.16㎡ ~ 40.45㎡(設備バルコ ニー:1.35㎡ ~ 4.47㎡)
ルーフバルコニー面積 40.88㎡ ~ 96.08㎡
テラス面積 16.00㎡~ 39.87㎡
専用庭面積 5.52㎡~ 13.74㎡

管理費(月額) 未定
修繕積立金(月額) 未定
修繕積立基金(引渡時未定

用途地域・地区 第一種住居地域・31m高度地区・緑化 地域・準防火地域・文教地区・第一種 風致地区(一部)・宅地造成工事規制区域
地目 宅地・公衆用道路(予定)

建ぺい率 60%
容積率 182%
敷地面積 7,418.83㎡(全体面積)
建築面積 1,507.42㎡
延床面積 13,281.39㎡

構造・階数 鉄筋コンクリート造
10階建
建築確認番号 第BVJ-N13-10-0421号(平成25年5月 13日)

管理形態 区分所有者全員により管理組合を結成 し、矢作葵ビル株式会社に委託予定

竣工時期 平成27年1月中旬(予定)
入居時期 平成27年3月中旬(予定)

駐車場 108台(来客用駐車場等含む)
バイク置き場 9台
駐輪場 210台

事業主・売主 矢作地所株式会社
販売代理

設計・監理 矢作建設工業株式会社一級建築士事務所

施工 矢作建設工業株式会社

管理会社 矢作葵ビル株式会社

[スレ作成日時]2013-05-20 10:02:06

現在の物件
バンベール星ヶ丘ヒルズ
バンベール星ヶ丘ヒルズ
 
所在地:愛知県名古屋市千種区桜が丘119番他6筆(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 「星ケ丘」駅 徒歩10分
総戸数: 105戸

バンベール星ヶ丘ヒルズ

983: 匿名さん 
[2015-03-11 11:54:43]
実際はどれだけ残っているのですか?
984: 入居済み住民さん [男性 20代] 
[2015-03-16 13:02:13]
色々なご意見もあるかと思いますが、私はここに決めてよかったです。反対されている方に申し訳ないのであまり調子に乗ったことは言えませんが、マンションの設備、眺望、内装の仕様、空気の綺麗さ、静かさ、緑のある風景。価格の手頃さ、文句つけようがないくらい満足してます。
985: 匿名さん 
[2015-03-16 23:32:09]
それは良かったですね。メリットとデメリットの折り合いが付くなら、それで良いと思いますよ。
986: 匿名さん 
[2015-03-17 00:23:31]
それで良いと思いますよってどんだけ上からやねん
987: 匿名さん 
[2015-03-17 11:38:53]
これだけ空きがあると、正直このマンションがこれからどれだけ値引き販売されるか心配になります。
やはり、同じ値段で最後まで売ってもらわないとやり切れません。
988: 入居済み住民さん [男性 20代] 
[2015-03-17 17:05:13]
空きがあるとかないとかは関係なくないですか?
自分の家の価値は自分が気に入るかどうかだから他人から人気がどうとか売れてないからどうとか関係ないと思います。自分の目の前のものに対してこれだけ払っていいって思って買ったんだから、値引きがどうこうとかは発想が悲しい気がする…。今から買う人は仮に安く買えても自分にとってベストな部屋を買える可能性は確実に987さんよりは低いんですから。
989: 物件比較中さん 
[2015-03-17 22:16:14]
>>988
私は987さんの気持ち分かります。
例えば、新作の洋服が出て、自分は気に入ったから定価で買ったのに、その服がいつまでもお店に残っていて、挙げ句の果てにセールになっていたらショックじゃないですか?
自分は見る目がなかったのかなーとか、高い買い物しちゃったのかなーとか。自分が気に入ったんだからいい!と簡単に割り切れる人ならいいんでしょうが、どちらかと言えば前者の方が多いんじゃないですかね。額が大きい買い物なら尚更かと。
990: 入居済み住民さん [男性 20代] 
[2015-03-17 23:25:06]
989さん
これに答えはないと思うんで議論するのはここで終わりということで…^ ^ よろしいでしょうか?
私の価値観では金はまた稼げばいいんで、迷ってる間に他の人に買われて後悔するなら、例えその後半額になるかもって場合でも私は買うタイプです!ってだけの話なんで^ ^
慎重に検討されて買う方ももちろん素晴らしいと思います。本当に売れ残ってるかどうかはまたレポートしますね!

991: 匿名さん 
[2015-03-18 01:20:49]
>>989
言いたい事は分かるけど旦那のケツ叩いてしっかり稼いで貰え
あんたが旦那なら嫁子供には>>988のように答えてやれ

ついでに、旦那が駅から遠いとか坂が・・とか言ったら引っ叩いてやれ
992: 匿名さん 
[2015-03-18 10:49:50]
私も、987さんや989さんと同意見です。
心の中では、988さんのように考えて納得しようと思っていますが、
まだ様々なタイプの部屋が空いているようなので、988さんのようにはなかなか思えません。
ましてや、991さんの発言には心底腹が立ちます。
993: 匿名さん 
[2015-03-18 13:57:27]
値下げ前の金額を出してでも自分が絶対欲しいと思う部屋を買うか、又は少しでも値下げされることを期待して待ちもしかしたら欲しい部屋が無くなってしまうかもしれないリスクを負うか、そのどちらかなんじゃないですか?
どちらを選ぶか決めるのは他の誰でもなく自分なのですから、後から不満を言っても仕方ないこと…
なかなか売れないお部屋を値下げして売るのも当たり前で、最初から分かってたことだと思いますが。
994: 入居済み住民さん [男性 20代] 
[2015-03-18 22:14:48]
色々なご意見があるのですね…^ ^
ただひとつひとつ言えるのは星ヶ丘最高でっす!
いや、この物件も最高でっす\(^o^)/
僕らもプラウドとかアネシアとかと比較して決めてますので\(^o^)/
居住用で考えるならコスパでは絶対ここが一番です!
995: 匿名さん 
[2015-03-19 08:48:35]
こんな坂がきつく、道が狭く一本しかないマンションが完売すると考えるほうがそもそも間違っているよ。
そんなことは考えずに住まないと病気になるよ。
996: 匿名さん 
[2015-03-20 10:37:07]
>994さん
コスパで考えると競合物件の中ではここが一番なんですね。
居住用と仰っていますが、994さんは永住をお考えですか?
現時点で空きがある(売れ行きがゆっくり?)ようですが、
リセールを視野に入れるとなかなか難しいですかね…
997: 匿名さん 
[2015-03-20 10:49:11]
コスパが良いとは言えないね。
安くて当たり前の立地だから。
足腰が丈夫な若いうちはここに住んで、年収が上がってきたら駅近の物件へ買い替えれば良いとは思うけど。
998: 匿名さん 
[2015-03-20 14:32:48]
毎日坂はきついねえ しかも帰宅時が登りではねえ
999: 匿名さん 
[2015-03-20 14:34:20]
宅配もかわいそう
1000: ご近所さん [男性] 
[2015-03-20 17:19:13]
でも見晴らしは最高だと思うよ!エントランス手前に見晴らしのいいところがあって
散歩がてらいったけど、一階でこの見晴らしだから、10階だったら、
何せ標高100Mですから!高いところが好きな人はいいんじゃない・・。
あと森の横だからこれから虫がすごいかも・・・。
1001: いつか買いたいさん [男性 40代] 
[2015-03-20 17:24:46]
友達がここのマンション買って、
拝見しましたが、昼の景色もいいですが、
夜の夜景はもっと素晴らしかったです!
あの坂を登る価値はあるマンションだと思います。
私もお金があれば住んでみたい。
1002: 物件比較中さん [男性 30代] 
[2015-03-20 21:53:53]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/561574/
その2を作りました。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる