株式会社タイヘイの福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「サングレート博多ロイヤルパークII」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 博多区
  6. サングレート博多ロイヤルパークII
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-08-16 16:03:03
 削除依頼 投稿する

サングレート博多ロイヤルパークIIの情報をお願いします。
公式サイトもないし、まだ情報が少ないですね。

所在地:福岡県福岡市博多区三筑2丁目13-14、13-19(地番)
交通:鹿児島本線 「笹原」駅 徒歩10分
西鉄天神大牟田線 「雑餉隈」駅 徒歩9分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.86平米~108.13平米
売主:タイヘイ

物件URL:なし
施工会社:未定
管理会社:未定

[スレ作成日時]2013-05-19 21:28:46

現在の物件
サングレート博多ロイヤルパークII
サングレート博多ロイヤルパークII
 
所在地:福岡県福岡市博多区三筑2丁目13-14、13-19(地番)
交通:鹿児島本線 「笹原」駅 徒歩10分
総戸数: 49戸

サングレート博多ロイヤルパークII

9: 購入検討中さん 
[2015-02-09 20:17:24]
資産価値??入居者も駐車場借りれないですか?
2台目ってことなら資産価値は関係ないのでは?
10: 匿名さん 
[2015-02-09 22:58:53]
誰も二台目のことなんか言ってませんよ。各一台が確保されていないから別の所に月極ってことでしょ。
12: 周辺住民さん 
[2015-02-10 13:05:24]

まぁ、資産価値あるとは言わないがないことない。っていうか、博多から南はどこも一緒。道路整備されるからきれいになるよ、今よりは。高架下なるから
13: ご近所さん [男性] 
[2015-03-07 22:25:56]
一階は通りから丸見えだよね!
もう少し何とかならなかったのかなぁ?
14: 匿名さん  
[2015-03-08 08:31:38]
同意見。小学校目の前であれはきつい。
16: 入居済み住民さん 
[2015-04-02 15:54:56]
実際住んでみて、満足満足!静かだし、時折聞こえる電車の音も心地よい。
18: 入居済み住民さん [女性 30代] 
[2015-04-07 14:10:49]
>>17
16番とは違うものです。
住んでないのに、こういうこと書くのはやめてください。
評判よくない地域だと言うのはわかってます。それも踏まえて、購入、入居しています。
飛行機、電車の騒音はそれほどありません。
最高の場所では全くないけど、マンションライフに満足です。住人も近所の方も皆さん、いい人です。

21: 匿名さん 
[2015-04-07 21:34:59]
いい事は大抵営業さんが(尾ひれを付けて)教えてくれますからね。悪い事こそこういう場でしか聞けない貴重な意見かなと思います。それらを自分で噛み砕いてよく考える、そんなもんかと思ってます。入居済みの方で不満が大きくても褒めたりするもんですよ。理由は、まあわかりますよね。16番さんがそうだとは決して言いませんけど。
22: 入居済み住民さん 
[2015-04-07 22:06:08]
18番で書き込んだものです。
17番さん、そして他の方?数時間で、書き込みがあり、驚いてます。
悪評は確かに、これ以上聞きたくないはないですね。でも、大抵の悪評は検討のうえ。
本当に生活に不満はないです。今後、学校区などで感じる可能性は大いにありますが。
17番さん、検討スレといっていますが、あなたは検討なんてしてませんよね?ならば、それこそ、覗く必要ないのでは?←覗く権利はあるとか言われるでしょうか…(笑)
23: 入居済み住民さん 
[2015-04-19 15:41:56]
飛行機や西鉄電車の騒音など全くありません。
強いて言えば、時間帯によって、西側の駐車禁止道路に、三筑小学校の部活と隣のそろばん塾の送迎車、となりの店舗来店者の車が多数止まり、駐車場に入れにくい時があること。これは大迷惑です。そのくらいでしょうか。
薬屋もオープンして、少しずつ住み良くなっています。
25: 匿名さん  
[2015-05-01 10:30:05]
ここは完売しましたか?
26: 入居済み住民さん 
[2015-05-03 14:36:57]
まだ完売ではないようですが、おそらく残り僅かと思います。
いつまでも入居者募集の横断幕も見苦しいので、早く完売してほしいものです。

環境や設備には大満足ですが、最近管理会社から、注意喚起のチラシがたびたび投函されています。
内容は、無断駐輪、騒音、駐車マナーなど、常識はずれのことで、一部の非常識な若い入居者がいるのは
間違いないです。ご参考までに。
27: 入居済み住民さん [ 30代] 
[2015-05-10 10:08:00]
騒音のチラシ入ってたが、そんなに騒音するのかな?まったく隣の音聞こえないが??
あとマンション住人の方々は若いファミリー多く、みんなイイ人そうですよ。
購入迷ってる人は、学区は悪い言われようですが、周辺の子どもたちはいい子多いですよ。
28: 匿名さん 
[2015-05-16 10:49:19]
三筑小学校は、クラスに数名は勘違いした身なりや行動をする親がいるのは間違いないです。でも、これはどこも一緒でしょう。住人もそうですが、マナーやルールを守って、周りを尊重し、謙虚であって欲しいですね。
29: 物件比較中さん [男性 30代] 
[2015-05-22 02:30:40]
騒音って、足音ですか?
30: 物件比較中さん [ 50代] 
[2015-06-11 17:16:12]
ついに完売?
31: 入居済み住民さん [男性] 
[2015-07-29 22:48:54]
悪い住人多いぜ。一階に。
32: 物件比較中さん [男性 40代] 
[2015-07-30 13:09:58]
学校区の特徴が出ますね
33: 匿名さん 
[2015-08-01 11:51:21]
三筑中は無いでしょう。
知らない人はググってみた方が良いよ!
34: 匿名 
[2015-08-16 16:03:03]
>>31
同じマンションに住んでいる住人に、そんな言い方する人がいるんですね~。
何を根拠に?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる