マンションなんでも質問「タワーマンション北向き住居にお住まいの方」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. タワーマンション北向き住居にお住まいの方
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2023-09-12 08:22:23
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】タワーマンションの北向き住居| 全画像 関連スレ RSS

タワーマンションの北向きの部屋を購入しようと考えております。
通常、南>東>西>北の順番で人気があるようですが
眺望の良さで北を検討しております。
現在お住まいの方で参考になるような物が得ればアドバイスを頂けますでしょうか。

よろしくお願いします。

ちなみに25F程度の階で前面には障害になるような建物はありません。

[スレ作成日時]2008-10-13 12:22:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

タワーマンション北向き住居にお住まいの方

2088: マンション検討中さん 
[2022-06-29 11:42:25]
北向きで良かったと30度を超えると毎回思う
ベランダでメダカを飼ってるんだけど、40度超えるとみんななくなってしまうので
本当に助かる。メダカのためにも北向きで良かった。
2089: 購入経験者さん 
[2022-10-09 21:16:12]
北側最高ですよ、日の出、日の入りを部屋の位置に対して、ちゃんした角度で見ることの出来るは北側のみ、夏場は暑いとき南側の日陰になり、とっても快適です。大手の会社でその階の1号室なっていればですが。とにかく快適。快適でなければ1号室にしません。南側は暑くて高い、南側から引っ越していきます。タワーマンション形状の、□形で右上が真南、左下が真北に立っていればです。大手はほぼそのように立ているはず。
2090: 匿名さん 
[2023-07-11 09:56:16]
今日は36℃予報、電気代も馬鹿上がりで辛いです。

2091: 匿名さん 
[2023-07-16 10:27:02]
23区内で気温37℃は歴代最高気温か?
2092: 匿名さん 
[2023-07-16 12:43:41]
>>2090

カンカンアパートに断熱性はあるか?
アホ!

2093: 匿名さん 
[2023-07-16 14:06:46]
そんなアパート知らんわ。あほ
2094: 匿名さん 
[2023-07-16 23:32:19]
カンカンアパートさん、元気だね老害??
2095: 匿名さん 
[2023-07-17 07:58:46]
今日も37℃予報。

2096: 匿名さん 
[2023-07-17 08:09:37]
カンカンアパートって、ブリキ屋根?
2097: 匿名さん 
[2023-07-17 22:09:05]
人気価格とも、南東西北の順です。
2098: 匿名さん 
[2023-08-14 17:29:05]
北向き・西向き住まいは寿命が短くなるらしい。
2099: 匿名さん 
[2023-08-14 23:30:00]
北はお買い得ですがな。
2100: 匿名さん 
[2023-08-15 00:14:49]
皆さんそう思って買います。
2101: 匿名さん 
[2023-08-15 09:29:51]
ノルマあるしね。
2102: 匿名さん 
[2023-08-15 10:42:20]
そもそも仕事がなければノルマはない。
2103: 匿名さん 
[2023-08-16 20:32:11]
文句言わんと、売ってこいよ!!
2104: 匿名さん 
[2023-08-16 21:08:02]
ありゃあ。いつまで仕事がないのだろうか?
2105: 匿名さん 
[2023-08-16 23:44:27]
不動産屋も激オコです
2106: 匿名さん 
[2023-08-17 18:22:05]
マンション買う人は、皆さんお世話になりますよね。
2107: 匿名さん 
[2023-09-12 08:22:23]
5月から9月までは北の季節、南は12月から2月だね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる