アルバクリエイト株式会社の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「パークサイド大分中央ってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 大分県
  4. 大分市
  5. 末広町
  6. 1丁目
  7. パークサイド大分中央ってどう?
 

広告を掲載

主婦さん [更新日時] 2014-02-18 14:24:54
 削除依頼 投稿する

駅近マンションなので気になります、利便性がいいですよね~
パークサイド大分中央についての情報をお願いします!

所在地:大分県大分市末広町1丁目82番・83番(地番)
交通:「末広町」バス停から 徒歩2分
間取:2LDK
面積:50.81平米
売主:アルバクリエイト
事業主:有限会社親和企画

物件URL:http://www.shinwa-kikaku.jp/tyuou/
施工会社:株式会社利根建設
管理会社:未定

[スレ作成日時]2013-05-14 16:12:36

現在の物件
パークサイド大分中央
パークサイド大分中央
 
所在地:大分県大分市末広町1丁目82番・83番(地番)
交通:久大本線 「大分」駅 徒歩3分
総戸数: 20戸

パークサイド大分中央ってどう?

1: 匿名さん 
[2013-05-18 22:45:38]
サイトを見ると全て売約済みになっているんですけど…あと2戸の販売?
どの階のどのタイプが販売されているんでしょうかね。
モデルルームはどんな感じかご存じの方、いらっしゃいますか?
2: ご近所さん 
[2013-05-23 18:41:19]
近所なので見て来ました。営業の方はあと三戸と言っておりました。
いろいろマンションを見てきましたが、場所も、設備も悪くないと思いましたよ。
前に売っていた新和企画さんが、売り切れなかったようですが、ものはよかったと率直に思います。
ひやかしで見に行きましたが、営業の方は忙しそうにしておられた中でも、
丁寧に対応してくれました。
掃除も行き届いておりましたので、きちんとした業者だと感じます。
印象はとてもよかったというのが感想です。









5: 購入経験者さん 
[2013-07-20 11:12:31]

恥ずかしくてとか言うけど、どこ買ってんのよ?
大分で有名どころのマンションってあったっけ?

地元の業者叩きやめなよ。別大にしろ新和にしろ、大分で
頑張ってる会社の悪口は県民としていい気がしないな。


6: ビギナーさん 
[2013-07-20 16:49:58]
5さんは新和の物件見た事あるのでしょうか?

あの狭い敷地の分譲マンションありですか?

私も大分県民で応援したいですが!

4さんに同意!!

7: 駅前マンション検討中 
[2013-07-21 20:02:36]
駅前あたりでマンションを検討している者ですが 閲覧してとても気になり投稿しました。
大分で実際生活されている方であれば「恥ずかしくて住めません」
の書き込みに全く何も感じないのはおかしくはないでしょうか?
私の友人知人の中には 新和企画さんのマンションに住んでる方が少なからずいらっしゃいます。
あなたも大分の方であれば周りを見渡せば 住んでいる知人は少なからずいらっしゃるでしょう。
マンションの良し悪しは検討されている方の生活スタイルで決めればいいことですよね?
敷地が狭いからと言って何か重大な問題ありますか?
逆にご高齢の方や女性の一人暮らしには良いかと思いますよ。
まだ見学はしておりませんが 敷地が狭い分 戸数が少なく静かに暮らせるメリットはあると感じております。

改行のくせからして 4と6は同じ方ですよね?
自社のマンションを買わせたいからと言って 他社の誹謗中傷は良くないと感じます。
業社が大手でも中小でも 県外でもどこであれ 住まわれる方は大分に縁ある方なのですよ。
大分で実際に生活する者が見て 不愉快になる発言は控えて欲しいものです。
8: あ 
[2013-07-21 21:21:26]
痛いとこつかれたんじゃないか?
あまりやりすぎないことだわ。

ちなみにさ、今、理由言えば弁護士がIPアドレス調べてくれるぞ。
知ってんのかなー、4の人。業者?
誰か調べてあげて。
9: 他のマンション購入者 
[2013-08-01 15:58:51]
4と6の奴パレスト高城の口コミにもきて荒らしてた奴だろ(-_-#) いい加減にしないと出るとこ出てもらいますよ!!
10: 匿名さん 
[2013-08-02 08:57:02]
訴えられたら前科+損害賠償100万くらいですか?
業者だと+謝罪広告ですかね。
11: 入居済み住民さん 
[2013-08-03 18:36:00]
初めて覗いてみましたがあまり盛り上がってませんね~。

長年首都圏のマンション販売をしてきましたが、
大分のマンションで高級なものなどチラシでも見たことありませんけど。。

新和のマンションは恥ずかしいとか敷地が狭いとか非難してらっしゃる業者さん、
無知をさらしてますよ。

ここのマンションは便利で静かに暮らしたい単身者には
コスパも高くお勧めです。

青田売り物件を買うにはかなりの知識が必要です。
青図を断面図まで確認した上でイメージできなければ
内覧会でショックを受けることになります。

先日、金池物件のモデルルーム見ました。
モデルルーム造りは新和よりはるかに上手でしたが、苦笑してしまいました。

ここのマンションは2タイプありましたが
今の状況はわかりません。
気になる方は見にいらしては?
12: 入居済み住民さん 
[2013-08-03 19:15:53]
11です。
『内覧会でショックを受けることになります。』は訂正、『なりかねません』ですね。
皆さんがそうという訳ではありませんから。

ただ、モデルルームの印象が強いと
イメージと違ったということになりやすいです。

かく言う私も以前購入したマンションの内覧会でうそでしょーーー!!と
思った経験があるからですがσ(^_^;
13: 匿名さん 
[2013-08-03 20:55:50]

恥ずかしくて住めないとか 酷すぎです。書いていいこと悪いことあるでしょう。
この業者は新和さんが過去にどれだけマンション供給したかご存知ないのでしょう。
あちこちに建ってますよ! 普通に大分の人なら新和のマンションは安くていいことくらい知ってます!
大分の県民敵にまわしましたね。
15: 入居済み住民さん 
[2013-08-03 23:23:58]
11です。

新和はというかここのマンションに関しては、やや思う所もありますが、価格の割に頑張ってるな~と思いますよ。

ブランド料に数十万、数百万払うのは、
そこに価値を感じた方がされればいいと思います。

ちなみに大分で自慢できるマンションとはどこのデベのどのマンションのことか知りたいです(^^)/
16: 入居済み住民さん 
[2013-08-03 23:56:51]
度々登場の11です。

ダブってしまい、削除がうまくいかず見苦しくてすみません。
17: あ 
[2013-09-05 12:27:30]
チラシ、看板みるけど
ここ、いつになったら売れるの?
きびしい~よな
18: 匿名さん 
[2014-01-17 12:50:31]
やっぱり売れないよね。売れ残りの行く末はどうなるんでしょうか?
19: 匿名さん 
[2014-02-07 12:52:08]
11さんか13さんが買えばいいのに。

20: 匿名さん 
[2014-02-18 14:24:54]
大分県民ウケル! 良いマンションって・・
21: 周辺住民さん 
[2014-03-27 20:19:39]
以前は看板出したり積極的に売ってるようでしたが、売るのやめたみたいなんですよ。
しばらく静観して安くなるのを待ってましたが、なかなか安くならないので、福岡の業者は強気だなと思ってましたよ。
残りは賃貸にだしたようです。すぐに借り手がついたようで…やっぱりな。
売るのはもったいないとなったんでしょうね。
オーナーチェンジで安く売ってくれないかな…
駅北のマンションって意外に少ないんですよね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる