マンションなんでも質問「大英産業から資料が送られてこない」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. 大英産業から資料が送られてこない

広告を掲載

主婦さん [更新日時] 2013-10-06 22:14:45
 削除依頼 投稿する

先日大英産業に行きました。
別の大英産業の情報館で対応された時、すごく不快な気持ちになったため、後日別の店舗を伺ったのですが、そこでは気持ちよく案内され、お話を聞いていただきました。その際の担当者から、後日資料を送ります。っと言われ待てど暮らせど一向に届きません。再度連絡しようかと思いましたが、前回も対応が悪く今回もだった為連絡する気にもなれません。

前回の対応は、新築と中古とを見せていただく予定で物件近くで待ち合わせをしました。そして、誘導するからと言われ自家用車で後を追うことになり、挙句に物件付近で迷子。探してきますっと言われ、何分かして戻ってきましたが全然場所が違う。挙句には、まだ引っ越し、リフォームがされてない中古物件で、壁にはスプレーで落書きがあり、何か呪われてるんじゃないかと思うくらいの家を紹介されました。又、一軒目の見学初っ端からローンについての話を永遠とされ、物件をみたいのになかなか見せてもらえず自分の話が終わると"どうぞ!好きにみてください"みたいに案内はほぼされずリビングで計算されてました。そして2件目は新築でしたが、まさかの完成前。中にもいれてもらえず駐車スペースも作られてない為全然中も見れずに"どうですか?"と言われました。そして最後に"今日中に給料明細書を持ってきてください"と言われ、あまりの対応の悪さに唖然としました。その話を別の店舗の方にも伝えたところ、"あり得ない"とでもいう様な驚き方をされ、"後日資料を送ります"と言われました。が、送られてきません。やはり、前回対応した担当者がストップをかけたのでしょうか?
ただいま、中古物件を探していますが、別の所に問い合わせるつもりですが、この様な対応をされるんじゃないかと不安になります。

みなさんはしっかりと対応していただけましたか?

[スレ作成日時]2013-05-13 02:12:39

注文住宅のオンライン相談

大英産業から資料が送られてこない

1: 購入検討中さん 
[2013-10-06 22:14:45]
8月に家を見学行きましたけど、自由に見てくださいと言う感じでしたよ。これに関しては気楽に見れてOK。

その時、資料をお願いしたのですが、2週間たっても届かなくて、問い合わせたら送りましたの一点張り。
数日後再度連絡したら、資料が住所間違いで返ってきましたので本日送りますとの返答。
(住所確認したら、名前も住所も違いました。送るのを忘れてたんですかね?)

それから2日くらいで届きました。
担当のs.kさんからは絶対買いません。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる