三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか? パート13」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 若柴大割
  6. パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか? パート13
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2013-08-13 22:41:02
 

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街のパート13です。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/320643/

所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、
   徒歩8分(A棟)、徒歩8分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
間取:3LDK+N ※Nは納戸です。
面積:80.52平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:株式会社 鴻池組
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

[スレ作成日時]2013-05-12 13:48:31

現在の物件
パークシティ柏の葉キャンパス 二番街
パークシティ柏の葉キャンパス
 
所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩8分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩7分(D棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
総戸数: 880戸

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか? パート13

202: 匿名さん 
[2013-05-31 20:54:15]
いってますよ。ビームスはビームスじゃん。「まさか」とか、やな感じ。
ZARAあり、GAPありで私は飽きないけどな‥。
203: 匿名さん 
[2013-05-31 21:13:49]
自分もリニューアル後のららぽ、良くなったと思います
ビームスにしろ、ユナイテッドアローズにしろ
メインブランド店は柏のステモにあるんだから
高級感を求めたかったら柏に行けばいいだけ
車や徒歩、バス、自転車で気軽に行ける場所に
ハンズビーやHISや樹杏が出来て、以前より何倍もいいと思うよ
新館に何が出来るか、自分も楽しみ
204: 匿名さん 
[2013-05-31 22:11:16]
ハンズビーいいよ。なかなか使える。
205: 匿名さん 
[2013-05-31 22:14:25]
あと東急ストアも品ぞろえ良くなってる気がする。弁当と総菜類は少し高くしても質をあげてほしいところだが。
207: 匿名さん 
[2013-05-31 22:28:31]
東急ストア、前に配布されたアンケートは皆さん出しました?
あれが結構効いてるんじゃないかと思います。
もしかしたら、ららぽ2にスーパーが入るのかもしれませんね。
入って欲しいですw
ららぽ2にはH&Mが入るとららぽ店員さんから聞きましたよ。
208: 匿名さん 
[2013-05-31 23:05:04]
しょぼいね。三郷のはしょぼいから
209: 匿名 
[2013-05-31 23:09:11]
H&Mよりバナリパがほしい
210: 匿名 
[2013-05-31 23:14:43]
不満を言う人がハンズビーに何どんな過度な期待してたのかわかりませんが、普段使いには十分だと思います

そんなことより柏のハンズが中途半端なんでもっと充実させてほしい。。。
211: 匿名 
[2013-05-31 23:27:57]
TSUTAYAがほしいな
212: 匿名さん 
[2013-05-31 23:29:02]
うちかなり新居のものハンズビーで買ったよ。ハンズビーがなかったら困ってた。
213: 匿名さん 
[2013-05-31 23:33:06]
洋服屋はそんなに要らない気がする…
214: 匿名さん 
[2013-05-31 23:50:43]
どちらかと言うとドンキがほしい。
215: 匿名さん 
[2013-06-01 00:32:28]
一番はまず郵便局ほしい!!千葉銀行の横のイタリア料理店があったところが郵便局になるのはデマ?
216: 周辺住民さん 
[2013-06-01 01:31:25]
215
今日そこが工事してましたよ。なんの工事か解りませんけど。
217: 入居済みさん 
[2013-06-01 01:49:04]
東急ストアは高いので
100円ローソンがほしい
218: 匿名 
[2013-06-01 07:39:49]
なんでH&Mなんて持ってくるかなぁ。
全く利用しませんし、キャンパスのイメージに合わないのでは?
220: 匿名さん 
[2013-06-01 07:44:33]
新三郷なんてどうでもいいよ…
222: 匿名さん 
[2013-06-01 08:21:49]
住民だけどここで無印以外に服とか買わないし、服屋はいらない。一住民の意見だけど。そもそもららぽに服買いに行くって価値観じゃないので…買うのなんてパジャマぐらい…
223: おおたかからの買い物客 
[2013-06-01 09:24:33]
他業者の煽りにスレがよく伸びてますね。
224: 匿名さん 
[2013-06-01 10:06:44]
ららぽーとに飽きたらモラージュとかおおたかの森に行けばいい話
226: 匿名さん 
[2013-06-01 11:01:34]
なりすましだからなあ…
227: 匿名さん 
[2013-06-01 11:12:58]
222ですが、私は子供がいないから自由に動けるのでららぽに服なんかわざわざ買いに行かないんです。
228: 匿名さん 
[2013-06-01 11:20:06]
222です。なりすましなりすましってなんのためになりすます必要があるのでしょうか?住民でもないのに住民になりすましてわざわざ書き込む意味がわかりません…
230: 匿名さん 
[2013-06-01 17:49:01]
ネガはここに書き込むだけ書き込んで、いざほんとの住民があらわれたら「なりすまし」などと言って対話も出来ないみたいですね。
231: 匿名さん 
[2013-06-01 17:54:35]
ここは検討板というより叩き板だから、住民なんて邪魔なだけだよ。ヘイトスピーチと一緒。
232: 匿名さん 
[2013-06-01 20:41:19]
>>228
なりすましする必要が無いのですから本物の住民なんでしょうね。
困ったものです。
233: 匿名さん 
[2013-06-01 23:55:18]
別に全然困らないけど・・・
234: 匿名さん 
[2013-06-02 00:33:01]
何年も2、3人ぐらいがここのスレに張り付いて同じネガネタを繰り返しているという話らしく、そうやって見返してみるとなりすましも頷ける。
236: 匿名さん 
[2013-06-02 09:31:08]
♪窓を開ければ虫よけ当番~
♪マンションコミュニティにも張り付き当番~
237: 匿名 
[2013-06-02 12:46:56]
服屋よりTSUTAYAがほしい
238: 匿名さん 
[2013-06-02 13:25:42]
まあ、そういうことする人達もいるってことで見てればいいんじゃない。
239: 匿名さん 
[2013-06-02 16:13:11]
ここはTSUTAYAではなく、ゲオでも十分。
240: 匿名さん 
[2013-06-02 18:32:42]
郵便局できるね。
241: 匿名 
[2013-06-02 20:16:25]
郵便局どこに出来るの?
243: 周辺住民さん 
[2013-06-02 20:59:48]
郵便局は駅前の千葉銀行の並びだったような気がします
244: 匿名さん 
[2013-06-02 23:06:15]
共用施設の利用状況っていかがですか?
245: 匿名さん 
[2013-06-02 23:29:02]
郵便局は周辺に欲しい施設の一つだった。今工事が始まったということかね?
246: 匿名さん 
[2013-06-03 14:46:00]
TSUTAYAでもゲオでもいいですけど、
ネットだと突然みたいときにみられないから店舗がほしい。
247: 匿名さん 
[2013-06-03 15:23:12]
千葉銀の隣に郵便局って話しはどうみてもガセネタ。
現地を見たらわかる。
248: 匿名 
[2013-06-03 16:26:15]
どうして、皆さん「柏の葉キャンパス」なんですか?
249: 匿名さん 
[2013-06-03 17:23:34]
現地見に行けば、理解できるはず。
250: 匿名さん 
[2013-06-03 18:08:07]
ららぽーと2の中に郵便局と都市銀行が出来るんじゃなかった?
251: マンション住民さん 
[2013-06-03 18:31:20]
250 ガセネタは、やめて下さい。
そういうガセをばら撒くから、スレが
あれるのですよ。
252: 匿名さん 
[2013-06-03 22:32:08]
もうビデオはレンタルする時代じゃないでしょ。世代間の違いですか?
253: 匿名さん 
[2013-06-03 22:55:16]
楽しめるのはドンキだと思う。
255: 匿名さん 
[2013-06-04 09:19:53]
>>252
252さんはいまだにビデオですか。。。
かなりお年を召していらっしゃるようですね。
たしかに世代感ギャップ。。。
256: 匿名さん 
[2013-06-04 09:21:33]
どんきはごちゃごちゃしすぎてて好きじゃない。
257: 匿名さん 
[2013-06-04 12:49:19]
共用施設の利用状況はどうですか?
259: 匿名さん 
[2013-06-04 23:14:10]
駅前のホテル、東大施設が建設中ですね。
あれが完成したら駅前もだいぶ明るくなるでしょうね。
261: 匿名さん 
[2013-06-05 14:17:39]
>255

有料動画サイトのことでしょ。世代が分かってしまいますよ(笑)
262: 匿名さん 
[2013-06-05 14:43:56]
食材の産地選びはは相当大変だと思いますよ。
近所のママ友ももう限界とか言っていました。
263: 匿名さん 
[2013-06-05 14:53:12]
普通に関東産の食材を買っていますが気にもならないですね。気になるなら引っ越せばいいだけじゃない?柏の葉って千葉県産しか売ってないのですか?
264: 匿名さん 
[2013-06-05 16:24:31]
相変わらず放射能が心配で窮屈な人生を送っている人が不憫でならない。どうか満足できる土地を探してください。
265: 匿名さん 
[2013-06-05 17:04:59]
まだがんばってるの?↑
ねんちゃくゥ~(*´∀`)
266: 匿名 
[2013-06-05 22:23:28]
D棟狙ってた部屋が売れてしまいました。
267: 匿名 
[2013-06-05 22:31:29]
D棟ってもう販売してるんだ
268: 匿名さん 
[2013-06-05 23:14:06]
事実だろうと何だろうと絶対負けない
269: 匿名さん 
[2013-06-05 23:45:59]
放射能上等!
多少ベクれていても政府を信じて千葉産を食べる!
270: 匿名さん 
[2013-06-05 23:46:31]
勝ち負けの問題ではないが勝ちだな。と思ってる人は実際にいるだろう。
271: 匿名さん 
[2013-06-06 02:48:31]
今このスレで放射線について騒いでる人は単なる愉快犯だろうな
今でも武田邦彦を本気で信奉している人なんて想像するだけで気味が悪い
273: 匿名さん 
[2013-06-06 09:01:04]
↑あんたが怖い。
274: 住人 
[2013-06-06 09:28:37]
放射能で千葉からあわてて西日本に行った人が、PM2.5で北海道へ。大変だよ。
276: 匿名さん 
[2013-06-06 10:37:44]
>>271の書き込みのすぐ後に、柏の葉の住民に招待されたついでにガイガーで空間線量を計測した草加市民の書き込みとは
随分とタイミングが良いですね(笑)
まあ、>>272本人はこのスレに何度も書き込みしてるでしょ?
277: 匿名さん 
[2013-06-06 12:53:52]

数万年後に放射能耐性を持ったニュータイプの人類が誕生する進化の過程で柏の葉は重要な意味を持つのです。
ダーウィンも進化論の中で、「変化(放射能)に最も対応した者が生き残る」と言っています。呼吸器に放射能フィルターがついた人類が柏から誕生する可能性が高いのです。これこそがスマートシテイの真骨頂です。
278: 匿名さん 
[2013-06-06 14:09:07]
今月も柏市は人口増えましたね。
人口動態の面では震災前の水準に戻ったと言って良いでしょう。
279: 匿名さん 
[2013-06-06 19:06:14]
お医者さ~ん>277さんを助けてあげて
(・_・、)
280: 住人 
[2013-06-06 20:05:39]
粘着多いな。おおたかの森では放射能ネタ出ないのにここでは定期的。
282: 匿名さん 
[2013-06-06 20:45:52]
マンション住民なんてこのスレに全然いないぜ?
283: 匿名さん 
[2013-06-06 21:16:26]
明らかに住民いるだろ…
285: 匿名さん 
[2013-06-06 23:08:35]
成りすましでしょ。住民になったらもはやこんなとこ興味ないよ(笑)
287: 匿名さん 
[2013-06-07 00:16:23]
そんな書き込みするから誰も住人の意見だと思わないんですよ。逆効果だと思うけど・・・
ちなみに個人的に二番街のネガは駅からの距離、ディスポくらいだと思うけどどうでしょう?
289: 購入検討中さん 
[2013-06-07 08:55:31]
使ったことがないので何とも言えませんがディスポーザーないのは承知でこの環境を買うかですね。生活リスクはどこも大差ないし正直悩みます。
291: 匿名さん 
[2013-06-07 10:02:06]
ディスポーザーなくても三角コーナーは置かないわな。昭和じゃないんだから。生活ゴミの匂いより自分の匂いでも気にしたほうがいいよ(笑)
292: 匿名さん 
[2013-06-07 11:38:48]
いいマンションには妬みも多いってこと。ネガも受け入れましょう!
293: 匿名 
[2013-06-07 15:12:25]
またディスポーザーの話か。。。
294: 匿名さん 
[2013-06-07 17:42:09]
生活リスクといえば自動車交通状況はどうですか?子供の通学を考えると心配です。交差点に花が添えてありました。
295: 購入検討中さん 
[2013-06-07 18:22:31]
ディスポ−ザーストーカーさんこんにちわ
いつもご熱心ですね。
296: 匿名さん 
[2013-06-07 22:36:40]
今って三角コーナー置かないの?
うちは置いてるけど、置かない家庭はどうしてるの?
297: 匿名 
[2013-06-08 05:42:02]
排水口に金網のゴミキャッチァーがあり、そこに、細かい生ゴミはたまります。
友人宅に、ディスポーザーありますが、生ゴミ全てが粉砕できるわけではないので、マンションのゴミステーションは、夏場は、臭い。と、言ってます。更に、詰まり、故障、維持管理費用はバカにならない。とのこと。
私は、タンクレストイレ、お風呂の照明が埋め込みではないこと、クローゼットが部屋の中に飛び出てスッキリしないこと、駅までの距離、建物同士が近いこと、オプションが選べないこと。が、ネック。あと、共用部分が多く、面積もあるので、人件費含む管理費用、修繕金が高いのがネック。
298: 匿名さん 
[2013-06-08 09:04:50]
確かに夏場はゴミステーションが臭くなりそうですね。
ゴキブリやハエが寄ってきそうで不安。
299: 匿名さん  
[2013-06-09 10:40:17]
今はほとんどのマンションがディスポーザーがありますからね
確かに便利ですがつまりとか故障とか多いと聞きますし夏場も臭いのは欠点です。
ディスポーザーに限らず完璧な設備はほとんどないので妥協するかディスポーザーの
ないマンション選ぶかの問題となると思います。
環境は駅も近いし大型ショッピングモール「ららぽーと柏の葉」や病院が
近いので悪くはないと思います。
300: 匿名さん 
[2013-06-09 13:35:45]
ゴミ箱が壮絶に臭うのですが、原因は何?対処法・改善法は?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1444840519

蓋のついたゴミ箱を開けるたびに強烈な臭いがします(>_<)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1169901311

ディスポーザーの無い旧仕様のマンションでは多くの人が悩んでいます。スプレー式のものやゴミ箱のフタに貼るものなど様々な生ゴミ消臭商品がありますから、上手く活用してこの掲示板で消臭グッズの情報交換をしていきましよう。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる