三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか? パート13」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 若柴大割
  6. パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか? パート13
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2013-08-13 22:41:02
 

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街のパート13です。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/320643/

所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、
   徒歩8分(A棟)、徒歩8分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
間取:3LDK+N ※Nは納戸です。
面積:80.52平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:株式会社 鴻池組
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

[スレ作成日時]2013-05-12 13:48:31

現在の物件
パークシティ柏の葉キャンパス 二番街
パークシティ柏の葉キャンパス
 
所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩8分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩7分(D棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
総戸数: 880戸

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか? パート13

777: 匿名さん 
[2013-07-25 18:09:39]
計画が頓挫しそうでいらいらしなさんな。
原発推進の自民と東電にいらいらしたら。
この街を買う人はかなりの楽観主義者…のわりにイライラさんがいるな。
778: 匿名さん 
[2013-07-25 19:22:47]
だって横浜買えてもここは買えない価格の部屋たくさんありますよ、ここ…
779: 匿名さん 
[2013-07-25 22:13:18]
駅前に東大キャンパスや複合型施設が出来て、同時にエネルギーの
エリアマネジメントシステムが来年始動し、地域単位での一元管理
が可能となり、二番街にも三井の費用負担でこのシステムが導入される。

この計画が頓挫する理由を教えて貰えませんか。
781: 匿名 
[2013-07-25 23:14:46]
悪いこと言わないから、検討してる方、早めに契約した方が得策だよ。消費税上がるし、金利もねぇ、、、
ここ、マジすごいし、資産価値もあるよ。
それに、暮らしに困らないし、快適だよ。
好きな階数、間取りがあって、迷ってるなら早めに決断したほうが良いよ。
782: 匿名 
[2013-07-25 23:27:24]
間違い無く不便。東急ストア、全く使えない。
783: 匿名さん 
[2013-07-25 23:36:14]
安い2LDKは完売みたいですね。
784: 匿名 
[2013-07-26 00:48:52]
まだ、あるよ。
785: 匿名さん 
[2013-07-26 08:47:42]
東急ストアいいと思いますけどなにがいけないんですか?
他のスーパーの方が野菜は傷んでるし、肉も質が悪いし本当つかえないです。。。
786: 匿名さん 
[2013-07-26 08:53:45]
どこに住んでたって生協宅配使えるからいいよ。共働きには配達が必須。

それより、千葉県内ではもちろん、首都圏域新築マンションという目から見ると、以前みたいに柏の葉が注目されてない
のが気になる。前はもっと新しさを注目されていた。どうも東京重視傾向がまた高まっているとみる。
ほかの理由ももちろんあるけれど、やっぱりここは都心から遠いというのも理由の一つなんだろうなと思う。
787: 匿名さん 
[2013-07-26 09:00:16]
私はこちらにゆかりがあるので検討していますが、、
ここにゆかりがないのに柏の葉に興味を持つ人ってどういう人なんだろう?
ちょっと不思議。

みなさん地元愛ってないのかしら???
788: 匿名 
[2013-07-26 10:05:35]
柏で育ったとか、一度柏に住んだとかって方々は、また、柏に戻ってくるみたいですよ。柏市民って、地元愛があると思ってます。
789: 匿名さん 
[2013-07-26 10:36:26]
>782
ここが不便と言い切る人は、現在どれだけ便利な場所で暮らしているのか、
具体的に教えていただけませんか?
790: 匿名さん 
[2013-07-26 10:42:02]
>787
言っている意味がよくわかりません。
柏の葉にゆかりのある人なんて、いったいどれだけいることか?
どこだって、その街、その物件に魅力を感じたひとがそこを選ぶのではないですか?

ここの魅力がわからない人には、ここを選ぶ人が不思議に思えるのは仕方ない。
そんなことどこでも一緒です。
791: 匿名さん 
[2013-07-26 12:17:30]
私の知り合いでマンションを買っている人は、
マンションは場所だと言います。
例えば、全然ゆかりのない箇所にマンションを買ってしまった知人は、
たとえ購入時に魅力を感じて買ったとしても、
「なんでこんなところに住んでるんだろうと感じる」と話ていました。
その人は横浜市にマンションを購入したんですが。

私もそれに近い間隔を持ってます。

当然、その地域内でマンション選定はおこないますが、
この掲示板で浦安とか横浜とかの比較をされる感覚はよくわかりません。
おおたかとかこの近辺の比較ならわかるのですが。
投資目的の方が多いのでしょうか?
792: 匿名さん 
[2013-07-26 12:18:47]
誤記がありました。すいません。

(誤)私もそれに近い間隔を持ってます。
(正)私もそれに近い感覚を持ってます。
793: 匿名さん 
[2013-07-26 17:28:49]
私は今ゆかりはないけど、ずっと住みたいと思っていた都内のある町に住んでるけど、やっぱり好きだし、自分の住みたい町に住んでいるという満足感はありますよ。
794: 匿名さん 
[2013-07-26 17:40:53]
793さん、それはどこですか?
匿名掲示板だから具体的に教えてほしいです。参考になるので。
795: 匿名 
[2013-07-26 20:10:26]
なんで都内の自分の満足した土地に住んでる方が、ここの掲示板に書き込んでんのかいな?
不思議ぢゃ。
796: 匿名さん 
[2013-07-26 20:34:45]
タワーの狭い部屋を賃貸で貸した場合、柏の葉の相場はおいくらくらいで貸し出せますかね?
地元に詳しい方いらしたらご教授ください。
797: 匿名さん 
[2013-07-26 20:56:33]
793です。
家族がここを買ったもので…
私が普段住んでるのは山手線の内側の下町です…

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる