株式会社大京の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ川口幸町グランフォートってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 幸町
  6. 1丁目
  7. ライオンズ川口幸町グランフォートってどう?
 

広告を掲載

土地勘無しさん [更新日時] 2015-05-18 01:29:55
 削除依頼 投稿する

ライオンズ川口幸町グランフォートってどうですか?
川口って結構、テレビなどでも取り上げられていて気になるエリアです。

所在地:埼玉県川口市幸町1丁目5番2他(地番)
交通:京浜東北線 「川口」駅 徒歩8分
間取:2LDK~4LDK
面積:58.80平米~82.25平米
売主:大京

物件URL:http://lions-mansion.jp/MN111039/
施工会社:株式会社ノバック 東京本店
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2013-05-11 16:14:04

現在の物件
ライオンズ川口幸町グランフォート
ライオンズ川口幸町グランフォート
 
所在地:埼玉県川口市幸町1丁目5番2他(地番)
交通:京浜東北線 川口駅 徒歩8分
総戸数: 81戸

ライオンズ川口幸町グランフォートってどう?

192: 匿名さん 
[2013-09-09 11:21:54]
敷地配置図を確認してみると、ゴミ置き場は建物内ではなく外にあるみたいですね。
ホームページには特にゴミについて触れられていませんが、ここは24時間ゴミ出しOKなのでしょうか。
私も溜まってしまったゴミはバルコニーに置いてしまうのですが、間取りの構造を見ると
キッチンにつながるバルコニーは角部屋プランの独立したタイプなので、臭いで迷惑をかける事はないように思えますよ。
193: 匿名さん 
[2013-09-11 13:54:12]
スーモによると1期は27戸販売予定ですね。
194: 購入検討中さん 
[2013-09-12 08:28:16]
24時間ゴミだしOKとネット版スーモに書いてありましたよ。
今日が一期の登録締め切り&抽選だそうです。
売れ行きはどうなのでしょうか。
195: 匿名さん 
[2013-09-13 10:50:13]
ディスポーザーもついていて、ゴミ出しも24時間OKなら言う事なしですね。
キッチンにゴミが溜まることが無く快適に過ごせそうです。
埼玉県の環境性能表示に電気自転車スタンドつきと表記されていますが、
162台中どれくらいの割合なんでしょうね?購入するなら電動アシストつきにしようと考え中です。
196: 匿名さん 
[2013-09-13 18:13:23]
電気自動車スタンドですよ。
電動アシスト自転車は、各自宅で充電でしょう。
197: 匿名さん 
[2013-09-14 09:55:21]
電動アシスト自転車に乗るほど、川口は坂道が無いですよね?
まだ若いのなら普通の自転車に乗りましょうよ(^_^;)
電動アシスト自転車なんか乗ったらただでさえ利便性がいい場所で歩く機会も少ないのに足腰弱くなりますよ。
198: 匿名さん 
[2013-09-14 10:41:15]
別にいいじゃないですか、個人の自由だし。
東口と西口を行き来するために線路を越える際、坂はありますよね。
場所によっては傾斜が少しきついです。
でも充電はご自宅でやってください。
199: 検討中の奥さま 
[2013-09-15 01:28:56]
イマイチ売れ行き?
200: 匿名さん 
[2013-09-15 07:45:14]
ここはどれも10点中6~7点といった感じでパンチ力がないんですよね。
ここだけは川口の外野物件に負けないってのあります?
やっぱ幸町という住所ですかね。
201: 匿名さん 
[2013-09-15 09:32:05]
198

買ったわけでもないのに、住人ヅラして充電は家でやれって(笑
202: 匿名さん 
[2013-09-15 10:15:31]
201
え、どうしたの?(笑)
203: 匿名さん 
[2013-09-15 13:06:16]
中規模物件としては少し管理費が高いですね。
その割に修繕積立金が安く感じます。
204: 匿名さん 
[2013-09-15 13:11:54]
アドレスは◎なんだけど
施工と将来の前建の不安が大きすぎる。

その不安に目をつぶってまでこの金額で購入するのは微妙。
205: 匿名さん 
[2013-09-15 13:47:08]
角部屋の間取りは良いと思いますけど、物件自体の魅力が薄いかなぁ
207: 匿名さん 
[2013-09-15 14:04:40]
川口の他の大手物件に比べると、やっぱ決め手に欠ける感じがします。
駅の距離とか、価格とか、構造とか。
最大のウリが「幸町一丁目」ってだけじゃ、ちょっと寂しいですね。
208: 匿名さん 
[2013-09-15 16:48:38]
その幸町1丁目というのが大きいんじゃん。
商店街は道1本向こうにあって、飲食店も多く、そごうとアリオの中間点、
駅も8分。バスメイン道路も近い。役所・総合病院も近い。近隣にクリニックもある。
学校も近い。

商業地域は確かに日影規制の対象にならないけれど、
逆に言えば、商業地域に値するような立地だからこそ資産価値が上がっている部分もあるんですよ。
209: 匿名さん 
[2013-09-15 17:08:54]
それが徒歩五分以内なら分かるんだけどね。
駅近って別の大きな売りにもなるし。
210: 匿名さん 
[2013-09-15 17:29:48]
その商業地域というエリアがこの物件では大きくマイナスになるって話でしょう。
日影規制がないから南側に大きいたてものが建つ可能性が大きい。
資産価値暴落の危険性が大きすぎるのではないでしょうか。
211: 匿名さん 
[2013-09-15 18:05:18]
便利だけど、周辺環境が整備されていない感じですよね。
気になる物件だけど、購入したいとまではいかないというか…。
212: 契約済みさん 
[2013-09-16 13:20:06]
この掲示板に書かれたネガティブな面を確認しつつ、納得の上で無事に契約できました。書き込みされていた皆さん、どうもありがとうございました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる