野村不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド船橋(住民(予定者)専用板)Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 北本町
  6. プラウド船橋(住民(予定者)専用板)Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-07-20 17:57:10
 

早くもPart5です。有意義な情報交換の場としていきましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/326554/
検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/331730/

所在地:千葉県船橋市北本町1丁目811番10他(地番)
交通:東武野田線 「新船橋」駅 徒歩3分 、東葉高速鉄道 「東海神」駅 徒歩6分
  総武線 「船橋」駅 徒歩14分 、総武本線 「船橋」駅 徒歩14分 、京成本線 「京成船橋」駅 徒歩16分
売主・販売代理:野村不動産
売主:三菱商事
物件URL:http://www.proud-web.jp/funabashi/
施工会社:株式会社大林組 東京本店
管理会社:野村リビングサポート株式会社

【物件情報を追加しました 2013.5.15 管理担当】

[スレ作成日時]2013-05-10 11:59:52

現在の物件
プラウド船橋
プラウド船橋  [最終期(第1期2次)]
プラウド船橋
 
所在地:千葉県船橋市北本町1丁目811番10他(地番)
交通:東武野田線 「新船橋」駅 徒歩3分
総戸数: 1,500戸

プラウド船橋(住民(予定者)専用板)Part5

1: 匿名さん 
[2013-05-10 12:11:56]
街開きのイベントは楽しみなんですが様々な行事と重なっていていて実にタイトな休日です。
2: 匿名さん 
[2013-05-10 12:59:55]
晴れるといいですね!
3: 匿名さん 
[2013-05-10 17:08:06]
エクスチェンジコーナーなにか持って行ってみようかな。
ドライカレーがどんなもんか楽しみです。
雨予報ですがせめて曇りになるといいですね。せっかくのイベントだし。
まだ先ですがキャンドルナイトも地味に楽しみです。
4: 匿名 
[2013-05-10 17:28:09]
今インターフォンが鳴って1コールで「はい」って出たのにぶちってきられた。
どこの業者かわからないけどおばさんでした。
実はこの方前回も速攻で切られました。今回2回目。
ただ、その後宅配ボックスに荷物が入るとかないので宅急便じゃないのかな?
何度も鳴らせとは言わないけど、もう少し余裕がないのでしょうか。
別の部屋にいたらそんなにすぐに出れないと思いますが。
私、リビングにいてすぐでたんですけど…汗
胸に会社名が入ったベストを着ているけど、そこまで鮮明じゃないのでわかりません。
5: 匿名さん 
[2013-05-10 19:35:28]
街開き情報をいただきたいんですが。何時から開始ですか?
6: 匿名さん 
[2013-05-10 19:57:02]
入居者のみしか参加できないんじゃないの?
7: 匿名さん 
[2013-05-10 20:02:44]
入居者のみっておかしいですよね。3街区住民ですが。
入居は10月だけど。
8: 匿名 
[2013-05-10 20:15:11]
五街区契約者だけど、案内来ない!
9: 匿名さん 
[2013-05-10 20:20:02]
いや、3街区は契約去年の11月にしてるからね。
10: 匿名さん 
[2013-05-10 21:23:48]
11時からだけどスタンプラリーとかイベント受付もクラブハウスみたいだし鍵無いと入れないから今回は入居者対象なんでしょうね。ミニステージやらのコンサートは見れると思うけどそれも雨天時はクラブハウスだし…。
また3.5の入居のときにもイベントあると思いますよ!
明日のイベントは野村が主催なわけではなく1.2の入居者が払ってる街づくり協議会費から出てるんだから入居者対象でなにもおかしくないと思います。
11: 入居前さん 
[2013-05-10 21:39:30]
899さん

そんな不満あるならやめたらどうですか?
どのお部屋も抽選だらけで、抽選に何度も漏れている人もいる訳です。
余計なお世話かもしれませんが、どういう条件なら納得されるのですか?

きっとどのマンション買っても一緒の様な気がしますよ。
この条件で同じ金額帯なんてなかなかないんですから。。。
12: 契約済みさん 
[2013-05-10 21:55:12]
住民掲示板もPart5まで来ているようですが、これって意味あります?

購入前の人が情報集めならまだしも、住んでるのに匿名で言いたい放題やりあってて、この掲示版何か得な情報出てきてますか?

街びらき情報も住民ならちらし入ってるし。

住民だか、ただの荒らしだか、業者だかわからない人が言うだけ言い合ってて、たいした情報もないのでもう見るのやめます。
13: 匿名さん 
[2013-05-10 22:06:23]
街開き情報などあるとやはり森のシティはいい選択ですよね。
14: 匿名さん 
[2013-05-10 22:12:59]
5街区のオプション会の決定日時の通知がまだ来ない。
楽しみにしてるんだけどなー。
エコカラットは見た目だけであまり意味がないようなので付けないことにした。
15: 匿名さん 
[2013-05-10 22:20:23]
12さん

見るのやめてください(^-^)
16: 匿名さん 
[2013-05-10 23:53:22]

ここは住民と予定者の専用板です。

17: 入居者さん 
[2013-05-11 10:13:24]
街開きイベントどんな感じですか?
18: 匿名 
[2013-05-11 10:39:51]
エコカラット付けてよかったですよ。ある部屋とない部屋だと、食事など生活臭の取れ方が全然違います。
19: 匿名 
[2013-05-11 10:58:49]
本当に天候に恵まれませんね…
よさこいも大雨でしたし、今回もこれからまた雨なんですよね。
頑張られている方々がお気の毒です。
寄贈図書だけ行ってこようかと思っています。
20: 匿名さん 
[2013-05-11 12:20:50]
雨なのに結構盛り上がっててびっくり!
うちはお弁当引き換えて帰ります!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる