中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者・入居者限定】リビンコートプライム奉還町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 岡山県
  4. 岡山市
  5. 北区
  6. 【契約者・入居者限定】リビンコートプライム奉還町
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2017-09-28 17:46:36
 削除依頼 投稿する

住民板に立ててみました!
入居のみなさま、よろしくお願いいたします。

http://www.livincourt.co.jp/houkancho/

[スレ作成日時]2013-05-09 15:21:19

現在の物件
リビンコートプライム奉還町
リビンコートプライム奉還町
 
所在地:岡山県岡山市北区奉還町3丁目72-1、72-77
交通:JR岡山駅から徒歩9分

【契約者・入居者限定】リビンコートプライム奉還町

1: 入居予定さん 
[2013-05-18 10:35:00]
内覧会いかがでしたか?

思い描いていたようなマイホームでしたか??

あと少しで入居開始ですね~
2: 働くママさん 
[2013-05-19 14:18:37]
完売したそうです。
入居前の完売、早かったですね…
3: 引越前さん 
[2013-05-22 13:47:02]
もうすぐ引越しです。家中の片付で少々疲れ気味。引越し当日は大変そう。
皆さんいつ頃入居予定ですか?やはり今月中が多いんでしょうね。
内覧会も行ったのですが、当日は何かと忙しくて。鍵をもらってゆっくり部屋を見たいです。
4: 引越前さん 
[2013-05-24 21:41:47]
我が家ももう引っ越しです。

同じく片付けや気が張って疲れ気味…

ハトさんで引っ越しですか?

今月中に引っ越す方、多いでしょうね。

内覧会は、たしかに慌ただしく終わりましたね。
部屋を見る時、担当とだけ一緒だと思っていただけに、
余計に落ち着いて見られなかった気がします…

入居が近づくにつれて、
引っ越しが順調にすすむこと、
お隣サンとかと仲良くなれたらいいなと、願っています。

どうぞ、よろしく~
5: 引越前さん 
[2013-05-28 13:31:56]
26日に鍵をもらいに行きました。日曜日とあって凄くトラックが待っていました。
エレベーターの順番待ちが大変そうでした。ほんとお隣さんてどんな方かあ。仲良くしたいですね。
入梅したので雨が降らないと良いですね。
6: 入居済み住民さん 
[2013-05-28 16:50:04]
引越前さん→入居済みさんになりました。

引っ越しも無事終わり、晴れてマンション住民です♪

この週末は、エントランス前と裏が引っ越しのトラックの他、
家具屋さんやら業者のトラックがたくさんで大混雑でしたよ。

エントランス正面ではない自分の駐車場にも停めることが難しかったです。

これから入居の方は楽しみですね♪

雨が降らなければいいけど…そう願ってお待ちしています。

引っ越し頑張って下さい!!
7: 住人 
[2013-10-10 19:52:32]
駐輪場少なく感じませんか うちは3台はほしいけど
平均2台分しかないから躊躇しちゃう
8: 伊福町の一人ごとですみません 
[2013-10-15 15:31:57]

伊福町は6年で駐輪場を 310万円かけて全面改修する議案が
簡単なアンケート1回だけで提出されています。


管理会社は管理組合にどんな助言をしているのか疑問です。
これでは住人間や管理組合と住人間でで亀裂が生じかねない。


9: 入居済みさん 
[2013-10-25 22:31:05]
駐輪場はガラガラで、ゆったり置けますよ!もちろん入口付近は置きにくいかもしれないけど、全く問題ないと思いますが、いかがでしょうか。
10: 住人 
[2013-10-26 09:49:18]
ガラガラとまでは言えるかどうかわかりませんが、
入口付近とか端っこにとめたいとかでなければ
大丈夫だと思います。(現状では…)

11: 一人ごとですみません  
[2013-10-26 10:59:33]

 こどもが増えると一気に増えるのでもう数年中に起こるかも?
 
 それはともかく今、問題がなければいいです。

 問題が起きない様願っています。

12: 通りがかりさん 
[2017-06-19 00:39:12]
問題は必ず起きます、絶対です。駐車場、駐輪場、ゴミ出し、大規模修繕、積立金、管理費滞納......頑張ってね(^^)
13: 通りがかり 
[2017-07-02 19:19:30]
周りはゴテゴテしてるけど、岡山駅近立地で平面駐車場あるからリセールバリューいいのかな?
14: 通りがかり 
[2017-07-18 20:35:16]
毎日のお買い物はどちらへ行かれてますか。商店街?パサージュ?ユアーズ?それとも車でどこかへ?
15: 匿名さん 
[2017-09-06 19:42:11]
マークしてるんですが、中古物件出ませんね。それとも表に出ずに右から左へと....かな?
16: 住人 
[2017-09-28 17:46:36]
住み心地は凄く良いです。住んでらっしゃる皆さんどうもありがとうございます。管理人さんも丁寧で、いつも綺麗にしてくださっています。岡山駅にも近く、郵便局や銀行もあるし、買い物は岡山駅のユアーズ、イオン岡山、パサージュなど。他の分譲マンションは知りませんが、賃貸とは全く違うしっかりした作りに満足してます。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる