三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー東雲ってどうですか? Part14」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 1丁目
  7. パークタワー東雲ってどうですか? Part14
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-18 23:03:05
 

パークタワー東雲の検討板も14になりました。
有意義な情報交換をいたしましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/331898/

所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.33平米~86.48平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社



[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2013-05-05 21:12:30

現在の物件
パークタワー東雲
パークタワー東雲  [【先着順】]
パークタワー東雲
 
所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
総戸数: 585戸

パークタワー東雲ってどうですか? Part14

988: 匿名さん 
[2013-05-18 00:05:24]
確かにWコン
制振の新築時はまさにバカ売れだった。
989: 匿名さん 
[2013-05-18 00:05:34]
必要な時が、買い時。
どんな品でも時間が経てば古くなります。
当たり前の事。

経済状況は人によって千差万別。
常に新しいマンションを買える人はそうはいません。
高齢になれば基本的に収入も少なくなります。

耐震から制震。制震から免震。
技術が進化するのは当たり前。

検討掲示板の趣旨とは内容が大きく異なる、どうでも良い内容は避けて頂きたい。
990: 匿名さん 
[2013-05-18 00:16:52]
台形でなければなあ~。
991: 匿名さん 
[2013-05-18 00:19:48]
>990
台形によってお見合い具合とかスパンとかで住む人にはメリットあるんだからいいんじゃない?
吹き抜けも広くて採光面で有利だし。
992: 匿名さん 
[2013-05-18 00:20:02]
今の免震はいつか古くなるって・・
そこを気にしてたらいつまで経ってもマンションなんて買えないのでは・・

前回の震災で、東雲でも有明でも、免震が一番被害がなかったという事実だけで、個人的な評価基準としては充分です
993: 匿名さん 
[2013-05-18 00:22:07]
間違ってるよ
制震から免震って、
免振って制振技術を継承してでてきた技術じゃないでしょ。
むしろ併用すべき技術。
994: 匿名さん 
[2013-05-18 00:24:47]
東雲と有明の311に拠る被害状況一覧、を992さんはどこで知ったのですか?
995: 匿名さん 
[2013-05-18 00:27:32]
すみません。

初歩的な質問ですが、免震と制振のハイブリットというのは
どんなメリットがあるのでしょうか?
996: 匿名さん 
[2013-05-18 00:27:34]
>991
台形によって角部屋にはデッドスペースが生まれるデメリットもありますよ。
997: 匿名さん 
[2013-05-18 00:30:21]
>996

なんで?
998: 匿名さん 
[2013-05-18 00:34:50]
993さん

開発された順番を言っているのでしょう。
継承とか併用とか論点がずれています。

併用がよいなら、SKYSを選択するべき。
メリット、デメリットはそれぞれあるかと。
999: 匿名さん 
[2013-05-18 00:37:16]
995さん

免振装置がついていれば上部の建物の揺れは無いと思ってます?
揺れると思うなら制振装置は意味ありますよね。
1000: 匿名さん 
[2013-05-18 00:38:07]
>997
間取りをよく見れば変形のために、壁をフカシている箇所がアチコチにあります。
1001: 匿名さん 
[2013-05-18 00:40:55]
998さん

それは詭弁です。
開発された順番を書いた後であるなら
技術の進歩と書いてはダメです。
新しい技術と書くべきです。
1002: 匿名さん 
[2013-05-18 00:43:04]
>997

綺麗な角部屋というのはコレのことです。

アップルタワー東京キャナルコート(キャナル仕様のマンション)
綺麗な角部屋というのはコレのことです。ア...
1003: 匿名さん 
[2013-05-18 00:48:01]
(笑)
1004: 匿名さん 
[2013-05-18 00:50:31]
>1002

こんな角部屋もあります。
全ての部屋に制振構造特有の
太い柱が綺麗に配置されています。

Wコンフォートタワーズ(キャナルマンション)
こんな角部屋もあります。全ての部屋に制振...
1005: 匿名さん 
[2013-05-18 00:52:16]
>1004
一瞬角部屋だとは気づかなかった!
1006: 匿名さん 
[2013-05-18 00:53:10]
>994
過去のスレはご覧になっていますか?

ちなみに、東日本大震災で東雲や有明の免震マンションに被害がほぼなかったことは、東雲キャナルコートにお住まいの方が複数名で管理されているブログ(http://shinonome-canal.jp/)や、有明にお住まいののらえもんさんブログの過去記事にもありますよ。

実際にお住まいの方の情報なので、一つの参考にはなるかと。
1007: 匿名さん 
[2013-05-18 00:53:55]
1004
どこが角部屋なんだ?
Wコンにこんな角部屋ないよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる