野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー千代田富士見レジデンス PART 2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 千代田区
  5. 富士見
  6. 1丁目
  7. プラウドタワー千代田富士見レジデンス PART 2
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-05-29 00:13:36
 削除依頼 投稿する

プラウドタワー千代田富士見レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都千代田区富士見一丁目16番4他(地番)
交通:東京メトロ東西線 「飯田橋」駅 徒歩4分
総武線 「飯田橋」駅 徒歩6分
東京メトロ半蔵門線 「九段下」駅 徒歩7分
都営新宿線 「九段下」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「飯田橋」駅 徒歩5分
都営大江戸線 「飯田橋」駅 徒歩5分
間取:3LDK・4LDK
面積:68.54平米~86.36平米
売主:野村不動産

施工会社:前田建設
管理会社:野村不動産

[スムログ 関連記事]
【千代田区富士見界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.20】 
https://www.sumu-log.com/archives/4406

【タイトルを一部訂正しました。2013.5.7 管理担当】

[スレ作成日時]2013-05-05 08:42:30

現在の物件
プラウドタワー千代田富士見レジデンス
プラウドタワー千代田富士見レジデンス
 
所在地:東京都千代田区富士見一丁目16番4他(地番)
交通:東京メトロ東西線 飯田橋駅 徒歩4分
総戸数: 137戸

プラウドタワー千代田富士見レジデンス PART 2

614: 匿名さん 
[2013-07-26 09:36:58]
プラウドと言えば即日完売、ってイメージからは
完全に掛け離れた物件ですね。
615: 匿名さん 
[2013-07-26 10:49:35]
あらしなんて無視すればいいだけなのに、何か知性を感じない下品な表現をされる方が居ますね。購入者の方ですかね。少々気が重い。
616: 匿名さん 
[2013-07-26 11:31:43]
そですね。ネガに対して下品な言動が多い。購入者しかこのようなDefenseする人いないので、いっしょになると思うと気が思いやられるな。品がなさすぎ。
617: ご近所さん 
[2013-07-26 14:18:09]
たしかに品がない。
ところで物件に不都合なこと書かれたからってあらし認定は行き過ぎかと。
618: 物件比較中さん 
[2013-07-26 18:29:42]
品も格もない連中らが品格を論ずるのは論外でしょう。
620: 物件比較中さん 
[2013-07-26 21:18:03]
品も格もない連中らがSクラスどのこの言うのも結構なことだね。
621: 匿名さん 
[2013-07-26 21:18:11]
番町が、Bくらいで、ここはB+かな。
622: 匿名さん 
[2013-07-27 00:55:01]
>619
下らないからさ
間違い探しみたいな事止めな
623: 契約済みさん 
[2013-07-27 17:55:45]
本人が住みたいと思ったら、それがSクラス。
番町でも、麻布でも、豊洲でも。

私は千代田富士見の立地が気に入ったので購入しました。

私にとっては超Sクラスです。
625: ご近所さん 
[2013-07-28 03:14:29]
買えない、買わない人の書き込みネガなど不快なだけで、無視された方がいいですよ。
端から見ていて、第三者ネガほど見苦しいものはないです。
626: 匿名さん 
[2013-07-30 02:53:55]
そろそろ値引き効きますか?
627: いつか買いたいさん 
[2013-07-30 06:53:35]
MRは契約者向けなど色々な事情で開けておく必要があるので、現地MRオープンにでもならない限り値引きは無いのでは⁈
628: 匿名さん 
[2013-07-31 00:00:22]
グラン3番町はすぐに全戸うれちゃったみたいだね。ここだけのこっちゃったのはなぜかな。。
629: 匿名さん 
[2013-07-31 06:21:06]
住宅新聞上、最優秀に選ばれていたよわ。
630: 匿名さん 
[2013-07-31 06:22:48]
あ、↑は三井のタワーね。
631: 匿名さん 
[2013-07-31 07:18:52]
グラン3番町は今週末1期4次ですよ

週刊住宅新聞社の12年度「首都圏優秀マンション表彰」の最優秀賞表彰
三井不動産レジデンシャルの「パークコート千代田富士見ザタワー」と、
三菱商事・野村不動産の「プラウド船橋(千葉県船橋市)」
2物件が受賞
632: いつか買いたいさん 
[2013-07-31 19:37:40]
このはなし前に読みましたけど...
633: 匿名さん 
[2013-07-31 19:58:27]
住宅新聞が12年度の最優秀賞を発表したのは7/29ですけど。

632さんが見たのは別のものでは
634: 匿名さん 
[2013-08-01 10:16:40]
エコカラット付けるか迷う。
635: サラリーマンさん 
[2013-08-01 11:06:56]
要らんでしょう。壁汚れますよ。
636: ご近所さん 
[2013-08-01 13:35:36]
632さんが見たのは今年一月に発表されたコレでしょう

新築分譲マンション人気物件ランキング2012年版
http://www.next-group.jp/press/pdf/130131.pdf

ここでもパークコート千代田富士見が第1位になっていますね。
どちらのランキングにもプラウドタワー千代田富士見レジデンスは入っていないですが、発売年が違うからだと思います。
637: いつか買いたいさん 
[2013-08-01 15:11:32]
え?
4番目に入っているのはこの物件と違うのですか?
638: 匿名さん 
[2013-08-01 15:17:10]
プラウドタワー千代田富士見レジデンスは4位になってますよ
639: ご近所さん 
[2013-08-01 23:25:28]
あ、ほんとだ4位ですね。失礼しました。
やっぱり客観的に比べられちゃうと2012年でパークコートに勝てる物件はありません。プラウドタワーレジデンスだって買った人が気に入れば良いと思いますけどね。有明に負けるのは残念ですが4位だって立派ですよ。
640: 匿名さん 
[2013-08-01 23:29:50]
割高マンションランキングか。去年の1位はどこなんだろう?
641: 匿名さん 
[2013-08-02 07:01:49]
SELECTタイプが出て来ましたね。キャンセル住戸ですか?
642: 物件比較中さん 
[2013-08-02 07:02:34]
それはこの板では言えないでしょうww
643: 物件比較中さん 
[2013-08-02 11:09:43]
↑割高マンションのことね
644: 匿名さん 
[2013-08-02 12:39:56]
以下をみると、三田綱町や赤坂や南青山がブランドエリア
と言われるのはよくわかるのですが、
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/351269/res/7

ここはどうなんでしょうか。ブランドというより、利便性の
エリアというイメージでしょうか。

645: いつか買いたいさん 
[2013-08-02 17:38:28]
所謂ブランドかどうかは分からないですけど、千代田区、旧麹町地域、外堀内側。特に文教地区を探している方向き。そのわりには利便性が良いね。値段は買える人が、買えば良いですね。
646: 物件比較中さん 
[2013-08-02 20:30:32]
ここの売れなさ具合、痛々しいな。
いつになったら、全戸完売するんだろう。
647: いつか買いたいさん 
[2013-08-02 21:23:48]
個人的には、立地や間取りに対して5%程度高いなと感じていたので残戸数は納得です。予定通りなのでは?あと半年以上もあるので売れるでしょうけど。
648: 匿名さん 
[2013-08-02 21:33:09]
9月すぎたら消費税UPで余計うれないんじゃないかな。心情的に5%で買った人、8%で買った人で混在になるのは嫌だな。
649: 匿名さん 
[2013-08-02 21:35:48]
まだまだ値引きが足りないようです。
650: いつか買いたいさん 
[2013-08-03 07:32:41]
ここは3月入居だから、消費税は関係無いのでは?直前で買う人が数人いて完売をねらっているのでしょうけど。
651: 匿名さん 
[2013-08-03 09:29:15]
即日完売、のイメージのプラウドなのに。。。
652: 物件比較中さん 
[2013-08-03 17:07:52]
この物件が完売するしないかとご心配しているようなコメントは本気ですか?それを心配するぐらいだったら、もっと真剣にご自身のこと心配したほうがいいと思います。ご自身が社会の不良債権にならない事をお祈りします。
653: 匿名さん 
[2013-08-03 20:15:56]
ここのスレ眺めてると、ホントにこの物件は注目度が高いなぁと思います。
竣工は来年3月でまだまだ先、早くもこの時期で僅か数戸しか残ってないのに、完売するか多くの方々が気になってしょうがないのがよく分かりますw
ここを買えた方々が羨ましいです。
654: 匿名さん 
[2013-08-03 20:41:43]
野村だからそのうち無くなるよ。心配無用。
655: 検討中の奥さま 
[2013-08-03 23:07:47]
社員さん、連投乙!
焦ってるんですか?
即日完売が売りのプラウドで完成在庫ってやっぱ珍しいんでしょうね。
http://www.wa-ttth.com/001-01a-kanseizaiko.html
656: 匿名さん 
[2013-08-04 02:15:21]
リンクまで貼り付けてホントに気になってるね 笑
なんとか手の届くとこまで値が下がるとイイね
自分こそまあそう焦るなYO
658: 物件比較中さん 
[2013-08-04 08:44:36]
実際 あと何戸あるのでしょうか?
661: ビギナーさん 
[2013-08-05 22:38:19]
>658
あと5戸だと思います。ただ6戸残っていたところから2戸売れて、1戸キャンセルが出たようです。キャンセルというのは約1億の物件なら1割の1000万の手付金を放棄するのだから並大抵のことではないです。
662: 匿名さん 
[2013-08-05 23:05:22]
手付金放棄キャンセルだとしたら、
慌ててやっても内覧会ごろやっても同じなんですけどね。
663: 周辺住民さん 
[2013-08-05 23:08:36]
やっぱり現地であの坂を見て諦めたのでしょうな。それにしても1000万とは重い決断です。
664: 匿名さん 
[2013-08-06 01:00:23]
HPではあと4戸でした。
665: 匿名さん 
[2013-08-10 14:15:05]
ちょいちょい販売は進んでいる様子ですね。
坂はまぁ・・・ですが、
物件としては良いんじゃないかとは思っています。
それにしても手付け払ってキャンセルってすごいですね。
庶民な自分にはできないです。
666: 物件比較中さん 
[2013-08-10 17:18:38]
別にあのさかのぼって玄関まで行くわけでもないのになんの関係があるのですか?
キャンセルというよりはローン不成立でしょ。仕方ないじゃないですか。何処のマンションでもよくあるはなしですよ。皆さんも手付け放棄のリスクを避ける為には大企業サラリーマンや公務員以外のかたは現金でかいましょう。
667: 匿名さん 
[2013-08-10 17:23:35]
ローン不成立、なら手付け放棄ではないが?
668: 契約済みさん 
[2013-08-11 01:01:04]
提携ローンでの融資が通らないキャンセルならば、手付は返還されるよ。
669: 周辺住民さん 
[2013-08-11 15:54:57]
663,665さん、ここで坂や居酒屋の話しをするとキレる人がいるから要注意ですよ。空気読みましょうね。坂や居酒屋の客引きは毎日のことだし、お年寄り、あるいは長く住む人にはシンドイと思いますが、ここでは見えないことにしましょう。
670: 匿名さん 
[2013-08-11 16:01:05]
手付放棄は契約後からだよ。手付入れても契約前なら手付は返還しないと訴えられますよ。
671: 匿名さん 
[2013-08-12 01:20:25]
飲み屋が多いのは富士見だからね。神保町まで降りれば街並みはもっと雑多になります。富士見は番町と神保町の合の子ですよ。
672: 周辺住民さん 
[2013-08-13 22:53:20]
この辺のこと知らないようだけど、適当なことは書かないように。飲み屋が多いのは富士見じゃなくて飯田橋。このマンションは富士見の端で飯田橋4丁目に面しているんだよ。4丁目はここ5年くらいで急に居酒屋が増えたせいか、飯田橋駅から歩くと客引きが激しいのが気になるよね。
673: 匿名さん 
[2013-08-13 23:07:26]
飯田橋駅前は富士見だけど飲み屋だらけですよ。
674: 匿名さん 
[2013-08-13 23:15:22]
この物件の周りには飲み屋ナイからどうでもいいんじゃないの。
675: 匿名さん 
[2013-08-14 04:01:44]
逆に飲み屋がないとつまらないでしょう。
客引きは勘弁してもらいたいが。
676: 周辺住民さん 
[2013-08-14 07:06:44]
>673 「飯田橋駅前は富士見だけど飲み屋だらけ」ってどの辺のことですか?
677: 契約済みさん 
[2013-08-24 14:21:47]
「飯田橋駅前は富士見だけど飲み屋だらけ」というところはありません。

書き込んだ方がこの辺の地理に疎いのだと思われます。
678: 匿名さん 
[2013-08-25 12:50:48]
飲み屋だらけっていう定義が曖昧だけど飲み屋は多いでしょ。
早稲田通り沿いはもちろん、目白通りに抜けていく横道にも結構ある。
近隣だと番町や市ヶ谷にはそういうお店は少ないので。
679: 契約済みさん 
[2013-08-25 22:37:32]
↑だから疎いって言われるんだろ
680: 匿名さん 
[2013-08-25 22:52:15]
飲み屋もそうだけど、早稲田通りは雰囲気が雑多な印象ですね。
681: 契約済みさん 
[2013-08-26 21:27:34]
↑ネチッこ過ぎて、笑
ここ契約した方々は、みんなここ周辺の静けさ知ってるよ
682: 匿名さん 
[2013-08-26 21:39:30]
買えない僻みだから放って置いた方が良いですね。あちこちのスレの鼻つまみ者だから。半年残して後1戸は凄いね。
683: 匿名さん 
[2013-08-28 12:12:58]
キャンセル住戸について様々なご意見が飛び交っていますが、
キャンセルの理由は反対運動などではなく、単にローン審査に通らなかったのではないですか?
もし理由がローン不成立だとすれば、手付金は戻ってくるんですよね。
ローン条項については契約時、契約書をしっかり確認する事が大切かと思います。
684: 匿名さん 
[2013-08-28 14:06:15]
マジレスすると、
申込み時点では住宅ローンの仮審査を通しているだろうから、落ちるとすれば本審査。
ただ、たいていの銀行で、本審査の通過後6カ月間が有効期間だから、本審査で落ちるにしても少し早すぎる。
3月融資なら、本審査通過は早くても10月くらいでしょう。

よって、別の理由では?
685: 匿名さん 
[2013-08-28 18:48:21]
今時のデベは、ロ-ン条項で契約者に逃げられるほど甘くないですよ。
今時のデベは、#684さんの言うとおり、契約締結時までに融資可能かどうか
の仮審査をしちゃいます。
契約締結後、もし、逃げおうせるとしたら海外転勤とか地方転勤とか、ん~、
あとは天国へ行っちゃうしかないですね。(笑)
686: 購入経験者さん 
[2013-08-28 21:22:36]
契約解除は、あり得ますよ。
実際、私は他の物件でしてますから。
住宅ローンでなく、直接取引銀行からの融資の場合で
ローン条項を付ける場合です。
社長か、一定の信用が無いと無理ですが。
色々なケースがあるので、知ったかぶりはやめましょう。

687: 契約済みさん 
[2013-08-29 00:03:12]
本審査も、購入と共にもうしちゃったよ。
688: 匿名さん 
[2013-08-29 17:37:25]
>686
住宅ロ-ン条項などと、何処に書いてありますか?
仮に、直接取引銀行からの融資の場合で、ローン条項を付ける場合であっても、
過去3年分の決算書ならびに代表者個人の納税証明書3期分は、原則、契約締
結時までに提出させられます。ちなみに、一定の信用とは、何を指すか知りま
せんが、そんな話、聞いたことないですね。審査の基本は、公的証明書に基づ
いて行います。
689: 契約済みさん 
[2013-08-29 19:06:13]
ざんねん、ローン条項つけてもらえなかったのね

かわいそう(笑)
690: 匿名さん 
[2013-08-30 07:53:16]
↑ 超人気物件は、ロ-ン条項を希望する購入希望者なんて後回しですよ。
人のことを笑う前に、そういう即完する超人気物件を買おうね。(倍返)
691: 匿名 
[2013-08-31 21:13:05]
千鳥ヶ淵買えよ!
692: 匿名さん 
[2013-08-31 21:15:31]
千鳥ヶ淵はさすがに高いですね。抽選でしょうし。
693: 匿名さん 
[2013-09-01 11:44:08]
あちらの千鳥ヶ淵は、販売通りの建物引き渡し以外、手付け金は20%です。
694: 契約済みさん 
[2013-09-01 21:29:39]
すみません。
千鳥ヶ淵は買えません。
695: 匿名さん 
[2013-09-02 09:42:09]
祝 完売。
696: 匿名 
[2013-09-02 15:43:30]
千鳥ヶ淵は地権者がどうも胡散臭い輩らしい。
697: 匿名 
[2013-09-02 16:10:55]
最後はいくら引いたのか。1割くらいは引いたかな。
698: 販売関係者さん 
[2013-09-02 19:28:44]
ご安心ください。
値引きは一切ありませんよ。
完売までご声援ありがとうございました。
699: 匿名さん 
[2013-09-02 19:59:02]
>698 失笑。

700: 契約済みさん 
[2013-09-02 22:06:24]
完売したのでこのスレも閉鎖ですね。
あとは契約者同士、住民スレでいろいろお話しましょう。
701: 契約済みさん 
[2013-09-03 10:22:00]
値引きは一切ありませんでした。
ただオプションがサービスでした。
704: 物件比較中さん 
[2013-12-06 19:48:14]
早くも賃貸募集中。駅前プラウドよりもかなり安くて借りやすい。ちょっと貧乏くさくて駅から遠いけど、新築だし賃貸ならいいかなと考え中。駅前プラウド賃料強気すぎ!
705: 契約済みさん 
[2014-02-01 02:14:07]
パークハウスグラン南青山高樹町が、手抜き工事が原因による契約解除問題でにわかにクローズupされていますが、プラウドタワー千代田富士見レジデンスは大丈夫なのだろうか?

3月の引渡しにあたって、三菱地所の最上級マンションであるパークハウスグランシリーズで重大な手抜き工事が発覚したわけでだが、内部告発がなければ耐震基準等を充足していないまま引き渡しをされていたかと思うとぞっとする!!
野村不動産と前田建設は同じようなことになってないだろうか非常に不安だ。

第三者評価等して、きっちり安全を確認してから引き渡してもらうといった方策はとれないのだろうか?

上記物件のスレを見ているととても他人ごととは思えない。

もし情報知っている方がご覧になっていたら、この業界をよくするため、正義のためにも教えてください。

706: 匿名さん 
[2014-02-02 00:06:12]
ここは大丈夫だって言ってましたよ。正直ほっとしてます★
707: 匿名さん 
[2014-02-02 11:59:45]
706さん
誰がそう言っていたのですか?そうあって欲しいのはやまやまですが、
野村不動産さんや前田建設さんが一方的に大丈夫だと言っても、残念ながらそれだけでは全く信用できませんが。。。
708: 匿名さん 
[2014-02-02 15:11:07]
不安なら御自身が第三者機関に金を払って調査依頼なされば。
そこまで疑うのでしたら、野村や前田が金を出して調査依頼した第三者機関なら信用するってのもおかしいでしょう。
710: ご近所さん 
[2014-02-03 22:27:26]
立地は微妙だし、なんと言っても三流施工会社の前田建設というのがなー。
毎晩突貫でやってるみたいだし大丈夫かい、ここ。
712: 匿名さん 
[2014-05-29 00:10:43]
立地微妙というより、

名前もそっくりだしどうしても比較しちゃうんだけど、
駅前のプラウドタワー見ちゃうと買う気なくなるよな
713: 匿名さん 
[2014-05-29 00:13:36]
てかまえだは地権者でしょ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる