野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー千代田富士見レジデンス PART 2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 千代田区
  5. 富士見
  6. 1丁目
  7. プラウドタワー千代田富士見レジデンス PART 2
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-05-29 00:13:36
 削除依頼 投稿する

プラウドタワー千代田富士見レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都千代田区富士見一丁目16番4他(地番)
交通:東京メトロ東西線 「飯田橋」駅 徒歩4分
総武線 「飯田橋」駅 徒歩6分
東京メトロ半蔵門線 「九段下」駅 徒歩7分
都営新宿線 「九段下」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「飯田橋」駅 徒歩5分
都営大江戸線 「飯田橋」駅 徒歩5分
間取:3LDK・4LDK
面積:68.54平米~86.36平米
売主:野村不動産

施工会社:前田建設
管理会社:野村不動産

[スムログ 関連記事]
【千代田区富士見界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.20】 
https://www.sumu-log.com/archives/4406

【タイトルを一部訂正しました。2013.5.7 管理担当】

[スレ作成日時]2013-05-05 08:42:30

現在の物件
プラウドタワー千代田富士見レジデンス
プラウドタワー千代田富士見レジデンス
 
所在地:東京都千代田区富士見一丁目16番4他(地番)
交通:東京メトロ東西線 飯田橋駅 徒歩4分
総戸数: 137戸

プラウドタワー千代田富士見レジデンス PART 2

142: 匿名さん 
[2013-05-10 23:09:31]
富士見の方が番町より格上と思っているのは140くらいのもんだと思うよ。
大丈夫??
高い買い物する決断して頭に血が登りすぎなんじゃないの?w
143: 物件比較中さん 
[2013-05-10 23:11:38]
ブランズはスーパーに関しては靖国通りのデリドがすぐ近く。番町の中では便利ですよ。
九段小学校なのが残念ですが。

こちらのプラウドは駅から思いのほか遠く、しかもアプローチの上り坂がネックです。
やはり割安なブランズを買っておいて、リセールで10年後あたりに富士見の新築マンションを買おうかしら?
まだまだ富士見にはマンションが建ちそうな土地が散在していますし。
144: 匿名さん 
[2013-05-10 23:23:33]
富士見はごちゃごちゃしてて雑居ビルも多いし、とてもいい雰囲気とはいえないよね。。
145: 匿名さん 
[2013-05-10 23:34:34]
番町ははだかの王様にお似合いですよね。
146: 匿名さん 
[2013-05-10 23:36:03]
ここがヴィンテージマンションのオーラって。
富士見は町自体高級感があるとは言い難いですね。
147: 匿名さん 
[2013-05-10 23:58:15]
以前こちらのモデルルームに伺いしました。
シアターで、”富士見~九段~番町とつながるこのエリアは。。。”と表現されているのに違和感を感じたことを思い出しました。番町の住民としては厚かましいと思いました、正直。
ここは九段でも番町でもない。
番町のマンションギャラリーのシアターで富士見という地名は聞いたこともないが、こちらのシアターで番町の名を出されたのは高級感を出すためとしか思えない。

こちらは”富士見~九段下~北の丸へとつながるエリア”で十分素敵だと思いますが。

148: 匿名さん 
[2013-05-11 00:06:52]
番町好きの方々もこちらが気になって仕方ないようですね。盛り上がってきましたね!
149: 契約済みさん 
[2013-05-11 02:33:55]
こちらはパークコートの抽選漏れの方々が多いので、嫉妬深いのですよ。
おおらかにおおらかに。憂うほど悪くない物件なのですから仲良くやりましょう。
今は評価が上がらなくとも前向きに前向きに!
150: 匿名さん 
[2013-05-11 07:21:19]
同感です。
パークコート落選組が多いからなんでしょうね。
こちらのマンションの契約済みさん、検討中さん、異常に勝ち気な感じがして引いてしまいます。
151: 契約済みさん 
[2013-05-11 09:11:27]
今日からブランズ四番町が2期ですね。13戸の予定が33戸にしたらしいです。それでもまだ全戸完売にまでは至らないようですが。あんなマンションですら完売目前で倍率もつくならここは凄いことになりそう。52戸一気に販売して即日完売かなぁ。5月24日が抽選ですね。1期で買えて本当によかった。2期の皆さん抽選をクリアして晴れて住民となられることを心待ちにしてますね!
153: 匿名さん 
[2013-05-11 09:41:51]
富士見に新しい住人が増える事で、より魅力のある街になったらいいですよね!

【テキストを一部削除しました。管理担当】
154: 匿名さん 
[2013-05-11 09:49:52]
だからと言って他のマンションを腐すのは人として下の下ですね。
しかも格上のマンションに対して。
滑稽でもありますが、こんな人と同じマンションには住みたくないですね。
155: 匿名さん 
[2013-05-11 09:56:22]
確かに他の物件を批判するのはよくないと思います。ただ154さんも間接的にこの物件を批判しているように聞こえるのは私だけですかね。
156: 契約済み 
[2013-05-11 11:41:36]
みなさん他のマンションをけなすのはやめましょうよ。私はこのマンションが欲しくて買ったので私にとってはここが一番だし、一緒に生活する方々に恵まれることも願ってます(立地も大事だが住民環境はもっと大切だと思います)
他のマンションの抽選に外れた方でも、ここのマンションが気に入って買われましたら是非今後とも同じ住民としてよろしくお願いします。
157: 匿名 
[2013-05-11 12:08:54]
仮にパークコートの落選組がここのマンションに多かったとしても、それはこの千代田富士見界隈を希望しているからでしょう。パークコートの方が先に販売したのだから普通にあり得ますよね。勘違いしちゃいけないのは、入試じゃないんだからマンション当選者が勝ち組で落選者が***で、***の滑り止めに次のマンションをっていうイメージを持つことです。
158: 匿名さん 
[2013-05-11 12:15:56]
んー、勘違いしちゃいけないと言うより
そんなイメージを持って欲しくはない。と言ってるように見えますが。
159: 物件比較中さん 
[2013-05-11 13:11:24]
このスレ、パークコートが販売中の時はそことのつまらん比較ネガばっかりだったけど、その時それら下衆な奴らは既に販売中の番町のバの字も出さなかった。で、パークコートが販売完了してしまうと、比較対象がなくなったから今度は番町番町って、単純バカ過ぎてマジで笑えるw
番町が販売期間中ではなかったら、どこの物件引っ張り出すんだ?湾岸か?郊外か?どこも買えもしないんだから妄想すんなってw
160: 匿名さん 
[2013-05-11 13:24:02]
ここ、将来値上がりするかな?
161: 匿名さん 
[2013-05-11 13:24:56]
ほんとレベルが低くてつまらんスレになったよ。意味ない比較してネガばらまいて評論家気取りがいかに多いか。いや、同一人物かもね。
162: 購入検討中さん 
[2013-05-11 13:31:39]
まあ、ここ申し込む人達は他とも比較検討して、自分の嗜好に基づいて申し込みしてる。ここのネガなんて相手にしてないから倍率上がる一方だよ。
163: 匿名さん 
[2013-05-11 14:53:12]
確かに番町検討者とここの検討者が重なるのは仕方ないでしょう。広いエリアとしては同じですし。駅も一駅違いです。

こちらは価格がリーズナブルで眺望と環境よし。番町はアドレスと学区がよし。お互いの良いところを比較するのが前向きな情報交換かと。
164: 匿名さん 
[2013-05-11 15:05:19]
どのマンション買う人も近隣エリアの物件と比較検討して買うよ。当たり前のこと。
ここ検討している人はどうも勘違いしてる輩が多い気がする。
パークコートとか1次に落ちた人なんだろうが、その時点で運気のない人なんだろうけど、更に勘違いしちゃってるのがどうにも。
165: 匿名さん 
[2013-05-11 15:06:16]
パークコートの皇居側の眺望が丸潰れになるかもしねい件とかは、デベは積極的に話してくれていたのでしょうか?匿名掲示板の情報は、時として有用かと。
166: 匿名さん 
[2013-05-11 15:11:45]
そうですよね、前向き検討しましょう!

学区と言えば番町はなんといっても、番町幼稚園に小学校、麹町小学校が区立であり、私立だと雙葉や女子学院や少し歩きますが学習院が有名ですよね。

富士見は富士見子供園や九段中高、私立では暁星や白百合がありますよね。

富士見近辺で中学受験のための塾で実績のある所ってありますか?



167: 匿名さん 
[2013-05-11 19:17:00]
土地勘ないですが番町小、麹町小はどのようなところがいいのでしょうか。イメージではなくて?
すみません、決してネガではなくて、全く知らないもので。
168: 入居前さん 
[2013-05-11 21:24:56]
ここは眺望が遮られてて。
最上階でも中途半端。
イメージ図の皇居ビューは臨めないのが悲しい。
169: 匿名さん 
[2013-05-11 21:30:02]
番町小、麹町小が人気なのは、いいとこの子どもが集まってるから、子供も親もいいお友達ができて、中学受験に向けて、切磋琢磨し合える環境だからではないでしょうか?
社会人になってからも有名企業や医者、弁護士など、同窓生同士のつながりは魅力ですね。
って、ここの物件とは何の関係もない気がしますが。
170: 匿名さん 
[2013-05-11 22:02:53]
番町は、グランも含めて検討しましたが、ここがベストと思いました。やはり、住環境がこちらのほうがいいですね。
171: 匿名さん 
[2013-05-11 22:09:47]
販売が好調なら、何で野村のセールスはあんなに執拗なの?
ダイレクトメールもガンガン送りつけてくるし。
人気物件だと、あり得ない現象が起きている。
何か怪しい…。
172: 匿名さん 
[2013-05-11 22:24:05]
171、何つまらないネガしてんのw
人気物件でもデベならみんなそうだろ、こんな薄っぺらいネガだと倍率下がらないから、また抽選で落ちるぞw
173: 匿名さん 
[2013-05-11 22:39:19]
なんでもネガにして喜んでる倍率厨の意図が分からない。
購入済みのおっさん?
174: 匿名さん 
[2013-05-11 22:52:59]
急に番町との比較したネガ増えましたね。隣駅といいますが、それが入るなら番町のグラン以外でも競合いくつもありすよね。グランからするとそれだけここが脅威なんだなあと思いました。
175: 匿名さん 
[2013-05-11 23:56:59]
グランって、これか。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/307471/res/556-566


確かに、皇居の緑が近くに見える部屋は素敵だと思うけど、
それ以外は、どうなんだろ?
176: 匿名さん 
[2013-05-12 00:13:36]
日本もこれからは欧米のように階級社会になりそうだら、階級に見あった学校に通わせないと後々不利益を受けるかもしれない。
177: 匿名さん 
[2013-05-12 00:28:39]
唐突だな。
178: 契約済みさん 
[2013-05-12 11:31:07]
ローン組んで購入された方っていらっしゃいますか?変動にしましたか?
179: 契約済みさん 
[2013-05-12 11:35:20]
私は銀行のコンサルタントに相談して、変動と固定のミックスにしましたよ。
180: 契約済みさん 
[2013-05-12 11:57:54]
ミックスですか。それが無難ですかね。
3年固定以後変動ってやつと迷ってます。あとは元金均等。
UFJですか?
181: 契約済みさん 
[2013-05-12 13:54:36]
三井住友です。以前他物件を購入した際に、パソコンでの繰り上げ返済のし易さや手数料などが良かったので。ちなみにメインバンクは東京三菱なのでほんとはそっちでやりたかったのですが。
182: 匿名さん 
[2013-05-13 14:15:42]
プレミアム住戸は面積が広い訳ではなく、最上階に位置する部屋なのでしょうか。
仕様もワンランクアップされているのですか?
眺望はさすがに良いですね。
モデルルームではリビングの窓際にチェアが置かれていますが、そのようにして
夜景を眺められたら疲れも吹き飛びますね。
183: 匿名さん 
[2013-05-13 22:13:18]
南東と南西向きで比較的高層階以外は眺望もいまいちなのでは?高層階で武道館、皇居や北の丸公園、靖国神社の緑を望む南西?の部屋なら眺望はバツグンですね。夜景は湾岸や豊洲に比べるとpoorですね。
184: 匿名さん 
[2013-05-13 22:44:48]
真っ暗な皇居と、取り巻く高層ビル群の明かりのコントラストは圧巻ですよ。
185: 匿名さん 
[2013-05-13 23:34:55]
九段病院の跡地って何になるかご存知の方いらっしゃいますか?
病院跡地ってマンションにはなりえないですかね。
一番、小さいタイプはお値段もそこそこ庶民的なんで倍率高いと思うんですけれど、こちらの二次の抽選にもれたらどこのマンションにターゲットを変えますか?
こちらの安いタイプの値段でターゲットを変えるとすると、千代田区から出ていかないと無理ですよね。
186: 匿名 
[2013-05-14 07:13:38]
パークコートは警察病院の跡地のようなもんですよ。正確には商業ビル側が警察病院の跡地ですが、マンションとの連続性があるし、病院の跡地という気持ち悪さの点では一緒です。なのでパークコートの例があるから九段病院の跡地にマンションもありなのではないかなぁ。お祓いすれば大丈夫って考えなんじゃないでしょうか?
187: 契約済みさん 
[2013-05-14 10:20:21]
子供が近くの私立幼稚園に行ってるので、園が早く終わる日は下の子と子供園で時間つぶししています。入居が待ち遠しいです。
188: 匿名さん 
[2013-05-14 11:41:15]
暁星だったら望遠鏡とかで見たら学校の中の様子まで良く見えますよね。
下の階層だと暁星しか見えないのかな。
うちは今年、お受験なのだけれど、冷静に考えたら、落ちたら毎日苦々しい思いをしないといけない訳ですよね。
近いから有利かと思ったんだけれど・・・。
やっぱり買うのやーめた。
そこそこ高いお金出して、小さい部屋でキツキツに住みながら子どもたちの声を聞いたら鬱になりそうだし。

189: 匿名さん 
[2013-05-14 11:58:29]
以前もこのマンションはママ達の派閥ができるかもなんて書かれてましたね。
190: 匿名さん 
[2013-05-14 12:07:39]
近すぎるのは無理だろ
マンション出たら何時学校関係者に会うかわからん
191: 匿名さん 
[2013-05-14 12:32:26]
定期代がかからないとか、子供が部活を熱心にやっていれば恩恵を受けるけどね。一方で友達と寄り道しながら帰るのも楽しいよね。
192: 匿名さん 
[2013-05-14 12:42:46]
同じマンション内に同じ学校に通う家族が多いとか学校関係者に会うなんて公立なら当たり前。
でも他の家庭がみんな白百合、暁星で自分の家だけ公立っていうのがな・・・。
学校が見えるだけに嫌だ。
193: 匿名さん 
[2013-05-14 12:54:15]
白百合や暁星に合格してから
賃貸や中古で住むのが賢明でしょう
194: 匿名さん 
[2013-05-14 13:08:23]
みなさん、一人っ子なんですか?
195: 匿名さん 
[2013-05-14 13:13:19]
文京区なんてこんなケースばっかりで珍しくも何ともないが。
196: 匿名さん 
[2013-05-14 13:44:30]
暁星や白百合にご子息を通わせるような方がこんなマンション買うかな?もっと高級マンションに住むような気がするが。ペラウドじゃあ笑い者だよ。
197: 入居予定さん 
[2013-05-14 21:37:27]
買いますね。率先して買いますよ。
198: 匿名さん 
[2013-05-15 01:51:54]
196のネガの低レベルさw
気がするって、あなたが笑い者ですよ。
199: 匿名さん 
[2013-05-15 01:54:32]
倍率下げたいネガさんがたくさん。
200: 匿名さん 
[2013-05-15 02:01:51]
ネガども、ラストスパートですよw 第二期申し込み始まるよ。6月中にMDも片付け撤去に入るそうですよ。
201: 匿名さん 
[2013-05-15 08:53:12]
2期で完売、早期に撤去。
野村さんは無駄がないよね。
MRの跡地ってどうなるのかな?三井のリパークまで含めたらそれなりの土地になるよね。マンション立ちそう。
202: 匿名さん 
[2013-05-15 09:08:45]
安く出して早く捌ければ、結果的に販売コストも削減できてお互いメリットがある。
203: 契約済みさん 
[2013-05-16 02:35:37]
ここは割れながら民度が低い。。。
悲しいけどしょうがない。
金利が上がって泣き面に蜂。。。
どうしましょうみなさん。
204: 匿名さん 
[2013-05-16 09:37:19]
金利上がって返済が困難なようなら、勇気を持って手付け金キャンセルを勧めます。
205: 匿名さん 
[2013-05-16 09:40:48]
そういえば、駅前プラウドタワーの場合は
5年前の完成した頃にキャンセル住戸が幾つも出ていましたね。
206: 匿名さん 
[2013-05-16 10:41:10]
そんなカツカツで購入している人はいないから大丈夫だよ。
手付金もったいないじゃん。
抽選、外れて残念なのは分かるけど、無駄です。
そんな事する人、いる訳ない。
207: 匿名さん 
[2013-05-16 14:37:32]
金利、まだまだ相当低いけどね…
208: 匿名さん 
[2013-05-16 18:04:35]
竣工までは金利かなり上がるでしょう。異次元の金融緩和ですから。
209: 匿名さん 
[2013-05-16 22:42:46]
竣工までに金利が、か、かなり上がる?具体的にはどれくらい?
210: 匿名さん 
[2013-05-16 22:55:09]
長期金利で2~3%ぐらい?
211: 匿名さん 
[2013-05-16 22:58:37]
金利ネタ記事は良く読むけど、
なかなか上がらないみたいですよ。
もし上がるとすれば国債暴落の時でハイパーインフレの可能性があるらしい。
212: 匿名さん 
[2013-05-16 23:46:51]
なかなか上がらないと言われているけど、

基準日 10年 15年 20年 25年 30年 40年
H25.5.1 0.591 1.04 1.468 1.572 1.611 1.672
H25.5.2 0.563 1.025 1.458 1.568 1.611 1.672
H25.5.7 0.598 1.057 1.49 1.601 1.647 1.701
H25.5.8 0.598 1.062 1.504 1.611 1.666 1.714
H25.5.9 0.599 1.067 1.51 1.625 1.682 1.734
H25.5.10 0.7 1.144 1.563 1.672 1.725 1.779
H25.5.13 0.778 1.222 1.615 1.719 1.767 1.82
H25.5.14 0.853 1.285 1.646 1.742 1.784 1.845
H25.5.15 0.868 1.311 1.655 1.746 1.787 1.862

ここ2週間で大分上がってます。
213: 匿名さん 
[2013-05-17 00:16:21]
ありがとうごさいます。
でもその前数週間はだいぶ下がりましたよね
214: 契約済みさん 
[2013-05-17 01:19:46]
今の金利は異常なほど低いだけ。
変動ローンでも2から3パーセントは到達覚悟ですね。。。
景気が冷えれば金利は下がる。住宅価格も落ちる。
難しいところですね!
215: 匿名さん 
[2013-05-17 01:25:18]
日銀に睨まれるのをびびって、一旦は金利が下がったけど。
横浜銀行とか有力地銀が先手を打って国債を売り出して、
他の金乳機関も雪崩を打って続いている状態。
基本的にこれからも国債売りは続くでしょう。
216: 購入検討中さん 
[2013-05-17 09:42:36]
価格表が送られてきましたよ。あまり綺麗な写真じゃなくてすみません。お買い得だと思います。残り52戸ですか?あっという間に売れてしまいそうですね。
価格表が送られてきましたよ。あまり綺麗な...
217: 購入検討中さん 
[2013-05-18 00:02:53]
ここエレベーターが通常1基しかない。非常用を合わせて2機って、あまりにもすくなすぎる。ちょっとなえてきました。
218: 物件比較中さん 
[2013-05-18 00:35:23]
137戸で2機なら充分では?
番町のブランズは166戸に対して4機だし変わらないでしょ。
219: 物件比較中さん 
[2013-05-18 00:39:57]
エレベーターは、68戸で1つの割合なので、
最近のマンションからしたら、そんなものじゃないのかな?
それよりも、混雑する朝の高層階待機等の設定とかの方が大事だと思うけど。。。
表面上の数字だけじゃなくて、そんな突っ込んだ話も聞いてみたのかな?
220: 物件比較中さん 
[2013-05-18 00:54:46]
パークハウスグラン三番町も148戸に対して3機だから問題ないのでは?
50戸に対して1機というのが常識だからね。低層階(5階まで)の住民の方が階段を利用するとした前提計算ではエレベーター利用者は50戸に対して1機という最低基準はクリアしていますね。そういう設定を無視して68戸に1機では少ないと表面的にいうのはどうかと。
来週末から2期が始まるからネガが増えてきたかな。
221: 匿名さん 
[2013-05-18 01:33:55]
217です
非常用はあくまで非常用ですので、文字通り読めば、通常は1機の運用を覚悟しなくてはならない。低層階も原則エレベータを使うのは当然でしょう。また、通常用のエレベーターの入り口が狭い。はたして、ベビーカーが入るかどうか。上で、レスくれた方の出した例はどこも、ここより、戸数/エレベーター基数がずっと少ない(好条件)です。階段が好きな方が住むマンションのようです。
222: 匿名さん 
[2013-05-18 01:50:12]
217はグラン三番町のスレから流れてきたな。いろんなとこでEVネタでネガってますね。
223: 匿名さん 
[2013-05-18 02:08:44]
とりあえず通常一機では、さすがにどうころんでも高級マンションとは言えないねぇ。
グラン三番町、ブランズと同等って小学生以下の計算力だな。
5階まで全員階段使うとか、設定が無茶すぎだろw
224: 物件比較中さん 
[2013-05-18 08:59:11]
ブランズは40戸に対して1機
パークハウスは50戸に対して1機
プラウドは70戸に対して1機

ただこれは単純計算です。ブランズもパークハウスも購入層の年齢層が高く全ての住民がエレベーターを使うという前提です。
プラウドの場合は購入年齢層がかなり低く20代から40代前半がほとんどです。
低層階の方は階段を使うという前提での計算ですよ。団地なんかではエレベーターがないところも多い。あるだけましだと考えなければ。
225: 匿名さん 
[2013-05-18 09:15:43]
頭大丈夫?
単に君の願望でしょ。前提が可笑しすぎる。
正確な購入年齢層なんか分かるわけないし、若者がタワマンで階段使うとかありえない。
エレベーターがあるだけましとかw
新手のネガキャンか?
226: 匿名さん 
[2013-05-18 10:02:19]
階段使えとか言われても、終の住処にする予定なんでしょ?
頭おかしいんじゃないの。
たださえ、坂で高齢になったら嫌だなと思ってんのに、エレベーター使うなとかおかいしだろ。
みんなで譲り合いなさいよ。
清掃の時とかエレベーターは臨時の使うのかな。
227: 契約済みさん 
[2013-05-18 10:44:29]
結構販売住戸残って、2期も延期で苦戦しているとのことですが、ここはパークコートと違いメール、価格表入りのDMの数が半端なく多いですねー。。。
同じエリアでランドマークになれなそうなので検討から外しました。
228: 匿名さん 
[2013-05-18 10:46:42]
今住んでいるマンション総戸数26戸だけど、エレベター2基あるよ。それが普通かと思っていたけど多すぎるのかな。管理費に上乗せされてんのかな。
229: 契約済みさん 
[2013-05-18 11:22:58]
営業に確認しました。非常用エレベーターと記載有りますが、日常使えるエレベーターでもあり常時2基のエレベーターを使用できるそうです。当たり前と思っておりましたがなぜか安心しました。私は今も高層マンションに住んでいますが、感覚的に134戸?くらいであれば2基のエレベーターで十分であると思います。ましてや22階建てとあまり構想ではないので、なをのこと心配無用と思いますよ。
230: 匿名さん 
[2013-05-18 11:25:42]
あの、非常用でも日常使えるのは聞くまでもなく当たり前なんですけど。。。
231: 入居予定さん 
[2013-05-18 11:27:03]
217=221さん。購入検討中らしいのでどうぞ他のマンションへお願いします。階段好きならどうぞいらして下さい。
232: 匿名さん 
[2013-05-18 13:25:31]
今頃になってEVがネガネタですか。
頑張れネガーズ、この程度じゃ倍率下がらないですよ。今度こそ抽選当たるとよいですね。
234: 匿名さん 
[2013-05-18 16:42:33]
今日はMRガラガラでした。
235: 匿名さん 
[2013-05-18 17:53:11]
今日はかきいれどきなのにね。
大方217あたりが騒いだんで気が変わったやつでもいるんかいな。
こういうのはネガはつきものなんで。
236: 匿名さん 
[2013-05-18 18:03:51]
豊洲に住んでるのなんて憧れる気持ちはぜんっっぜんない。
ずっと湾岸押しの人いるけど、相手にされてませんよ。
あんな地盤の弱い、土地の汚れた埋め立て地に住むなんて今までどんな所に住んでいたら憧れられるんでしょう。
ショップも安っぽい観光地みたいな所ばかりだし・・・。


それより、さっきヤフーニュースのママカーストって記事見て笑ったわ。
VERYって雑誌に載ってる「ハピネス」って雑誌の主人公が 高級タワーマンションのママ友グループでは格下の階に住み、格上のママ達にバカにされないように必死に生きる小説なんですって。
妄想と想像でしか小説を書かない桐野夏生らしい底の浅い三流ゴシップ誌みたいな内容で下品な小説ね。

237: 購入検討中さん 
[2013-05-18 18:28:15]
第一期終了の直後で要望十分に積み上がり済みだって。で、一気に残り全部を第二期で終わらす事にしたってさ。
ここ抽選で落ちた後に狙うべき物件探しに他のMD見てる段階。現実的には落ちる確率の方が高いから。
238: 購入検討中さん 
[2013-05-18 19:33:56]
前向きに考えてもエリア3番手だけど、
それでもパークコートを手に入れられなかった今、買うべきか。。。
239: 匿名さん 
[2013-05-18 19:42:19]
パークコートって、希望したが手にはいらなかった人相当いるんですかね
240: 匿名さん 
[2013-05-18 19:47:30]
>236
マスコミは必死に拡げようとしてるよなぁ
日本のマスコミはいったい何がしたいのか
241: 匿名さん 
[2013-05-18 19:53:38]
パークコートよりこっちの方がいいと思うけど。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる