東急不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズ中目黒ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 上目黒
  6. 3丁目
  7. ブランズ中目黒ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-06-01 00:20:13
 削除依頼 投稿する

ブランズ中目黒ってどうですか?
最近、テレビなどでも話題になっているエリアなので気になります。。。

公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/nakameguro/

所在地:東京都目黒区上目黒3丁目1693番2他(地番)
交通:東急東横線東京メトロ日比谷線 「中目黒」駅 徒歩11分
間取:2LDK~3LDK(予定)
面積:63.20m2~80.04m2(予定)
売主:東急不動産株式会社
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2013-05-05 08:18:14

現在の物件
ブランズ中目黒
ブランズ中目黒
 
所在地:東京都目黒区上目黒3丁目1693番2、1701番11(地番)
交通:東急東横線 中目黒駅 徒歩11分
総戸数: 23戸

ブランズ中目黒ってどうですか?

123: 周辺住民さん 
[2013-08-30 16:02:52]
中目黒にいたら普通に芸能人とかいるので別に珍しくない。
**さんが犬の散歩してたり、**さんが買い物してたり、**さんと**さんが隣でご飯食べてたり。
そこにいる人たちもサインや写真を求めるでなく、ただ普通に接しているところがまたいい。
もっとも、某スマップの嫁さんが犬連れて駅前を散歩してたときには大変な騒ぎになってたけど(笑)



124: 匿名さん 
[2013-09-04 09:07:01]
なんとなくなんですが、他の街に比べて中目黒って
街を歩いている女性の比率が高いような感じがします。
おしゃれなレストランや雑貨屋さんが多いからですかね??
芸能人の方も確かにたまにお見かけします。

駅から徒歩11分なのですが、
かなり専有面積は取られているなぁという印象です。
あとはお値段とのバランスというとこでしょうか?!
125: リーマン 
[2013-09-08 18:48:00]
過疎ってますね
アゲとくわ
126: 匿名さん 
[2013-09-08 19:30:33]
不人気決定物件。
127: 匿名さん 
[2013-09-08 23:10:22]
代官山、自由が丘もそうだね。東横沿線は女性連れの外出先になりうる土地が多いから。
128: 匿名さん 
[2013-09-08 23:29:11]
>124

遠くからオシャレして来る女性が多いからね。
地元の子はラフな格好でチャリ移動。
129: 匿名さん 
[2013-09-09 08:12:30]
駅から遠いね
戸建ゾーンであまりマンション向けではない
130: 匿名さん 
[2013-09-09 11:57:21]
>128

確かに。
オシャレ張り切っている近・遠方からの来訪者が多いのは中目の特徴。
街が華やかになるので、いいっちゃいいのだが、
ラフな格好しているこちら(地元っ子)に、思いっきりイキッた顔してくるのでホント疲れる、時もある。
131: 匿名さん 
[2013-09-09 14:53:44]
とあるビストロのコワモテのマスターは客にどこ住んでるのかよく聞いてくる。
地元の人間だと分かると、途端に愛想良く喋ってくる。
良い悪いは別にして、ナカメは意外と保守的な人が多い気がする。
その分、住人には心地良い街だと言える。


132: リビングデッド 
[2013-09-09 22:56:46]
子供の頃からナカメ近くに住んでるけど、そんな保守的・排他的な土地かなぁ。

133: 匿名さん 
[2013-09-09 23:01:18]
中目がそうというより昔ながらの街がそうなんだよな。
意外かもしれないけどここは東横沿いの中では下町風情がある街。
134: 匿名さん 
[2013-09-15 09:20:17]
ここ最近は急におしゃれな街みたいに雑誌で取り上げられるようになりましたが、
元々は古くからある住宅地ですからね…。
しかも結構いいお宅が多いですし。
たしかタモリさんもこのあたりなんじゃなかったですっけ??
135: 匿名さん 
[2013-09-16 16:45:26]
インターネットについて、マンションでは住戸内LANが構築されていると書かれていますが、
こちらの使用料は無料なのでしょうか。
プロバイダはファミリーネットジャパンになるんですか?
そうなりますと、現在使用中のプロバイダより変更する必要がありますか?
136: 匿名さん 
[2013-09-16 19:14:30]
>134

クワタさんもですね。
息子さんが通ってた烏森小の卒業式でTUNAMIを歌われたのは有名な話です。
ここはその烏森小学区ですね。
137: 匿名さん 
[2013-09-21 16:14:51]
>136さん
そうだったんですか!!
TSUNAMIがヒットしたのは確か2000年くらい…。
そういえばそういう年頃の息子さんいらっしゃいますよね。
知らなかったですが、本当に素敵なエピソードですね。

>135さん
私もプロバイダの件、心配しています。
仕事で使っているアドレスもありますので…。
一度突っ込んで聞いてみた方がいいでしょうね。
139: 匿名さん 
[2013-09-25 09:16:43]
オサレな街、中目。
140: 匿名さん 
[2013-10-05 19:51:39]
勘違い価格で有名なブランズだから人気なんかないでしょう。
141: 匿名さん 
[2013-10-05 19:55:46]
オサレな街、中目。
142: 匿名さん 
[2013-10-07 12:20:31]
梁、気になってしまうんですけどどうですか、汗。

思い切り下がってきてるようではないですから実際を見て判断することが適切とはわかっていますが遠方の為まずは皆さんのご感想をば頂戴したく。

シンプルに出っ張っているのではなくて部分によっては重なり合って凹凸を形成しているポイントもありますよね。
日当たりを遮るようなことはなさそうですけどインテリアの配置に多少影響するかなぁと。
143: 匿名さん 
[2013-10-07 12:24:10]
タモリさんのお宅はネットで画像が出回っているので、通りかかれば
すぐに解るかもしれませんね!
ご近所芸能人つながりですが、八代亜紀さんの家もすぐ近くにあり、
ギャラリー兼、事務所兼、ご自宅の3階建てのビルだそうですよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる