東急不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズ中目黒ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 上目黒
  6. 3丁目
  7. ブランズ中目黒ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-06-01 00:20:13
 削除依頼 投稿する

ブランズ中目黒ってどうですか?
最近、テレビなどでも話題になっているエリアなので気になります。。。

公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/nakameguro/

所在地:東京都目黒区上目黒3丁目1693番2他(地番)
交通:東急東横線東京メトロ日比谷線 「中目黒」駅 徒歩11分
間取:2LDK~3LDK(予定)
面積:63.20m2~80.04m2(予定)
売主:東急不動産株式会社
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2013-05-05 08:18:14

現在の物件
ブランズ中目黒
ブランズ中目黒
 
所在地:東京都目黒区上目黒3丁目1693番2、1701番11(地番)
交通:東急東横線 中目黒駅 徒歩11分
総戸数: 23戸

ブランズ中目黒ってどうですか?

102: 匿名さん 
[2013-07-29 21:11:09]
東急がふっかけ過ぎてるだけ。

103: 匿名さん 
[2013-07-31 02:05:18]
設備や建物仕様はどうですか?
104: 匿名さん 
[2013-08-03 13:29:59]
100さん
書かれてらっしゃる通り、
東急側は土地を買ったんだと思われます。
ただ直接そちらの会社から買った訳ではなく、クッションはあるんじゃないかと思いましが。
登記簿を見れば詳しくわかるでしょうね。
105: 匿名 
[2013-08-05 14:12:46]
104さん、御回答ありがとうございました。

設備と仕様についてですが、そこそこといった感じです。
たまたま、プラウド市ヶ谷南町ディアージュのモデルルームを見に行ったので、比較してしまうのですが、キッチンや建具などのグレードはプラウドの方が良かったです。しかしながら、坪単価は、ブランズの方が若干高めでした。私は南東角部屋を狙っていたのですが、近隣の民家との兼ね合いで、磨りガラスや目隠しパネルが施されている点が気になり、見送りましたが、101さんがおっしゃる通り、中目黒が好きな方なら申し分無い物件かと思います。
106: 匿名さん 
[2013-08-05 19:09:21]
予定地を何度か通ったことあります。静かで住環境はよさそうです。ただ、諏訪山エリアでもないし駅から徒歩10分を超えてくるのに坪380とは少しお高めのような気が致しますが、これは最早避けられない相場傾向でしょうか。桜並木と言ってもご存じのとおり1年のほとんどはただの木ですからね。その後ヒト気のない暗い(若干の)上り道ですし矢張り駅からの距離は結構あります。利便性を重視される方は一度実際に歩かれた方がいいと思います。
108: 匿名さん 
[2013-08-06 00:38:44]
今の市況なら高いとはおもわないけど。
109: 匿名さん 
[2013-08-09 14:42:24]
ここだと利便性というよりもこの辺りの地域が好きで、という方向けなんじゃないかなと思っています。
中目黒の駅から徒歩10分なら、まだ良い方だとは思いますし。
戸建てになってしまうと、
もっと遠くになってしまいますからね。
お値段もこれくらいじゃないとしょうがないでしょうか。
110: 匿名さん 
[2013-08-15 11:48:29]
治安の面では良いですし、
周りの環境は静かですので、
中目黒で、と考えている人にとっては良い立地なのではないでしょうか。

私も少々高いかなという感想は持っています。
その分、仕様をもっと高くしてほしかったです。
でもそのあたりはほとんど好みの問題かもしれないですね。
111: 匿名さん 
[2013-08-22 21:21:20]
内廊下なのは評価できるけど、ディスポーザーなしですか。
ゴミ置場が2階にあるってのはどうなんでしょう。
112: 匿名さん 
[2013-08-23 11:24:48]
この間中目黒を散策してきました。驚いたのが川の水が透き通っていてすごく
綺麗だったこと。目黒川=汚いイメージだったのでびっくりしました。
田舎の川の様な綺麗さでした。風向きによっては川の臭いも気になるかなと思って
いたのですが心配はなさそうですね。桜の時期が楽しみです。
113: 匿名さん 
[2013-08-24 01:11:35]
目黒川はかなり金をかけてるからね。
114: サラリーマンさん 
[2013-08-25 08:54:06]
>113
へー、そうなんですか?
僕も見てきれいだなーって思ったのは正直な感想なんですけど、人為的にきれいさを保つ努力がされてるんでしょうか?
具体的な対策も勉強させてもらいたいです。

上流のほうも観光スポット充実でここから上がっていく方もいるみたいです。自分も時間を作って楽しんでみたいところ。しかしまずは付近の目黒川エリアの勉強からですね。マンションの現地は少し離れていますけど歩きたくなるような充実の環境とお見受けしました。飲食店や各種ショップ充実。洒落た街だと思います。
115: ななし 
[2013-08-26 00:43:08]
ここの物件って、いくらくらいなんでしょうか。
2LDK、3LDKでの価格帯をご存知の方いらっしゃいますか?
まぁ、直接モデルルームに聞けばいいんだろうけど。
116: 匿名 
[2013-08-26 08:25:21]
私がモデルルームへ行った時点では、2階の南東角部屋3ldkで8000万円位だったと思います。
117: 匿名さん 
[2013-08-27 11:59:47]
目黒川は年3回だったかな?周辺住民のボランティアさんにより清掃活動が
行われているんですよね。
それ以外にも東京都や目黒区による大規模な清掃、放置自転車撤去、不法
投棄物の撤去も行われているようです。
118: ビギナーさん 
[2013-08-28 10:58:24]
ここは仕様はいいけど駅から徒歩10分を超えますね。

不動産サイトで検索する際に10分以内とか7分以内と
条件入れる人は多いと思います。

ブランズみたいに徒歩11分だと10分以内で検索かけても
出てこない物件になるわけで。

ずっと自分で住むにはいいかもだけど、将来賃貸出す
とか売却する際に不利になりますね。

悩ましい。
119: by 匿名さん 
[2013-08-29 12:55:06]
駅からの距離10分と物件周りは狭い道も多いので駅にむかうときは気を使います
天気の悪い日などは駅反対側方面のバス停留所まで行くのですが
少し歩きますね
自動車があれば便利ですが物件駐車場が確保出来ない場合は近くに月極駐車場
が少ないので車乗る人は確認した方がいいと思います
120: 不動産業者さん 
[2013-08-29 15:59:42]
10分と11分の違いは、
「ご自身が居住しなくなった際」に
気づかれることでしょう。
121: 周辺住民さん 
[2013-08-29 18:09:10]
ここの立地は目黒川の匂いとは関係ないのではないでしょうか?
そもそも駒澤通り以北の目黒川は水も綺麗で匂いの心配は皆無ですね。
カモの親子がのんびり泳いでいたりするくらいですから。
特に青葉台の目黒川周辺は、カフェやショップが点在していて雰囲気いいですよね。
ドンキホーテができてどうなることか心配でしたが、客層は心配したほどではないし、
24時間、食品や薬も買えて、いまは重宝しています(笑)


122: 土地勘無しさん 
[2013-08-29 21:37:41]
ここは諏訪山エリアにギリギリ入るという理解で
よいですか?
ナカメのドンキは芸能人も散見されるそうで。
素晴らしいマンションですね!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる