株式会社タカラレーベンの東京23区の新築分譲マンション掲示板「レーベン板橋赤塚【旧称:(仮称)レーベン板橋徳丸Project】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 徳丸
  6. 4丁目
  7. レーベン板橋赤塚【旧称:(仮称)レーベン板橋徳丸Project】
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-03-30 09:49:28
 削除依頼 投稿する

レーベン板橋赤塚について情報交換をお願いします。
タカラレーベンってどうなんでしょうね?

公式URL:http://www.leben-style.jp/search/lbn-akatsuka/

所在地:東京都板橋区徳丸4丁目450番1、450番3、451番1(地番)
交通:有楽町線・副都心線「地下鉄赤塚」駅 3番出入口 徒歩11分、東武東上線「下赤塚」駅 北口 徒歩10分、東武東上線「東武練馬」駅 北口 徒歩15分
間取:2LDK+S・3LDK・4LDK
面積:66.98平米~81.04平米

売主:株式会社タカラレーベン
施工会社:埼玉建興株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

【タイトルの物件名称を変更しました 2013.6.26 管理担当】
【物件のURLを修正しました 2014.1.31 管理担当】

[スレ作成日時]2013-05-01 02:17:49

現在の物件
レーベン板橋赤塚
レーベン板橋赤塚
 
所在地:東京都板橋区徳丸4丁目450番1、450番3、451番1(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 地下鉄赤塚駅 徒歩11分 (3番出入口)
総戸数: 36戸[管理事務室1戸]

レーベン板橋赤塚【旧称:(仮称)レーベン板橋徳丸Project】

67: 匿名さん 
[2013-09-25 16:54:33]
ここって地下があるんですね。駐車場と駐輪場ってことですよね。雨に濡れないし、風邪で汚れなくて良いですね。機械式駐車場は修繕費が気になるとこですし。
68: 匿名さん 
[2013-09-25 17:25:45]
>>67

何をみてそうなってるのかは知りませんが
物件概要みただけで分かるけど

駐車場 敷地内8台(料金未定、機械式駐車場6台、来客用1台、身障者用1台)

ですよ。
身障と来客以外は機械式ですが?

現地をみたことがある人になら分かると思うけど
マンションが建つ敷地って建つ前は急斜面でした




69: 匿名さん 
[2013-09-26 15:25:03]
すみません、私がみた物件概要には載ってなくて、変な投稿してしまい、ご迷惑をおかけしました。訂正してくださり、ありがとうございました。
現地も知らず、副都心線沿線が気になってみていました。
70: 匿名さん 
[2013-09-27 17:29:28]
外観デザインを見る限りでは、急斜面になっているようには見えないですね。
外観デザインからはわからなかったのですが、1階住戸は半地下状態ってことなのでしょうか?
それとも地下1階って機械式駐車場の地下部分のこと?
71: 匿名さん 
[2013-09-27 19:15:47]
できる前に現地を見に行ったことがあるんですが
(検討する上で早く立地条件を知りたかったので)
こんな斜面にできるの?って驚きでした
ただ、この物件だけじゃなく、現地周辺は一面アップダウンが激しいので
電動自転車必須です。

建物ができてから見に行ってないですが
1階は半地下というか地下?の住居と聞いたことがあります。
72: 匿名さん 
[2013-09-27 23:23:41]
地下に??
なんか凄いですね!!
現地を知らなくて、アップダウンが激しい所なんですか、、、悩みますね。
以前、住んでいたマンションの前の通りが坂道で、本当沢山買い物した時は大変でした。子供の自転車も危ないですし。
たからの水やデザイン等、間取りも気に入ってはいるのですが。値段も手頃ですよね。
10月の販売の様子をみたいと思います。
73: 匿名さん 
[2013-09-28 10:32:09]
元々の場所の急斜面に作ってるから1階が半地下扱いみたいだけど、別に地下に潜ってるわけじゃないよ。
74: 物件比較中さん 
[2013-09-29 00:57:07]
もともと急斜面だと、耐震とかが気になりますね。
75: 匿名 
[2013-09-29 01:08:01]
レーベンは大手じゃないから、大手が買わないようなヘボい土地を仕入れてくるんだよね。そこは基礎知識として入れておいたら?
76: 匿名さん 
[2013-09-29 08:35:02]
>>75
なに言ってるの?
何も知らないのがバレバレ。
他からレーベンは業界でもトップクラスでしょ(笑)
確か4位くらいでしたよ。
77: 匿名さん 
[2013-09-29 08:35:56]
他から → タカラ
78: 周辺住民さん 
[2013-09-29 09:05:15]
72さんへ
現地見た方がいいですよ。囲まれて建っている立地に
納得できれば有楽町線使えるし良いと思います。
ただ低い階で戸建てに隣接してる所の接近具合は
なかなかで生活していくとストレスたまりそう
あと写真どおりのモデルルームだとオプション凄くて
かなりのギャップでそうですね。
モデルルームではオプションがどこに使われてて、実際は
どうなのか?その後現地見てどの位置に買うところはくるのか?
をしっかり見て検討してください。
79: 匿名さん 
[2013-09-29 09:49:07]
マンションはメジャーセブンというトップ7社があり、タカラは入ってない。タカラを一流大手というのは無理かな。
80: 匿名さん 
[2013-09-29 11:04:08]
>>79
固定観念だね
タカラもその年その年で5〜10をいききしてますが?
その、メジャー7に名が知れてる企業もその年によってはかなり下がる年もある
間違った思想で企業判断するのはやめた方がいいよ。

>>78
確かにここは現地と現地周辺を見てからの判断検討の方がいいですね。
車持ちなら
車の出入りもなかなか大変そうです。
一歩外側は大通りですから
廃棄や騒音などの懸念もありますし
それに、タカラレーベンは豪華に見えてもそのほとんどがオプション
オプションで着飾ってるので部屋の雰囲気はあまり当てにせず
間取りを基準にが良さそうですよね。
予算に余裕があればオプションに手を出せば良いですが。
モデルルーム見学の際、気になるデザインはオプションかどうかしつこいぐらい確認した方がいいですね。
じゃないと、オプションつけずに出来上がった部屋みると驚きますからね。
ただ、設備、特に水関係はどこやりも良いと思います。
81: 匿名さん 
[2013-09-30 00:48:47]
72のものです。
皆さまアドバイス、情報をありがとうございました。
確かに、モデルルームをみると、すごく素敵ですよね。騙されないようにします。値段が安いのも、このような立地と環境だからなんですね。
知り合いのお家がタカラレーベンのマンションで、すごく素敵だったので、気になっていたんです。知り合いは、オプションをいろいろ付けたと言っておりましたから、やはり、オプション栄えってところもあるのかもしれないです。
本当、他のマンションにはないタカラの水には惹かれます。
できたら最低限でいきたいですが、オプションつけずにがっかりの部屋は、、嫌ですね。
82: 匿名さん 
[2013-10-03 14:33:03]
メジャー7なんてデベはよく言われますが、
そうではない所も住む人の事を考えた間取りや設備、
独自の試みがあったりして画一的ではなく良い物件もあったりするみたいですよ。
タカラレーベンなら信用もありますし、知名度もありますから
安心なのではないでしょうか。
84: いつか買いたいさん 
[2013-11-11 20:25:40]
売れましたか。
85: 入居予定さん 
[2014-02-19 09:08:30]
完成してきました。外観良いですね!
でも囲まれ感半端無く周りの視線が気になりそうです。
開放感ゼロですね。
86: 周辺住民さん 
[2014-03-30 09:49:28]
確かに眺望は悪そうですね、最上階でも他に比べて高く無いし
下の方の住居はカーテン開けっ放しは無理ですね。
87: 評判気になるさん 
[2023-03-13 06:52:42]
第1期残り9戸!!。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる