名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「カルティア長久手 WESTCOURT」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 長久手市
  5. 下川原
  6. カルティア長久手 WESTCOURT
 

広告を掲載

カルティア [更新日時] 2015-04-07 09:32:26
 削除依頼 投稿する

カルティア長久手 WESTCOURTについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:愛知県長久手市下川原3番1
    愛知県長久手市下川原2番2
交通:名古屋市営バス「藤里町」バス停徒歩3分
   名古屋市営地下鉄東山線「藤が丘」駅徒歩14分
間取:3LDK-4LDK
面積:76.92平米-91.51平米
売主:イワクラゴールデンホーム株式会社
事業主:イワクラゴールデンホーム株式会社

施工会社:日本建設株式会社
管理会社:株式会社日立ビルシステム

[スレ作成日時]2013-05-01 00:00:03

現在の物件
カルティア長久手WESTCOURT
カルティア長久手WESTCOURT
 
所在地:愛知県長久手市下川原3番1 愛知県長久手市下川原2番2
交通:名古屋市営バス「藤里町」バス停徒歩3分

カルティア長久手 WESTCOURT

51: 匿名さん 
[2013-12-24 00:09:42]
イワクラ&長谷工のアメニティ物件と比べると、エコガラス&床暖房あるので、こっちの方が設備に金掛かってる。
52: 匿名さん 
[2013-12-24 00:12:00]
それにしても、藤が丘近辺にマンション建てすぎじゃないの?
東山線の終電が延長されて喜んでるようだけど、毎日東京並みの満員電車で通勤しないといけないんだよね。
名古屋なのに。
53: 匿名さん 
[2013-12-24 02:09:14]
東山線は名駅栄直通ですからね。名古屋での生活はこれ1本で足りる
54: 匿名さん 
[2013-12-24 07:06:49]
>毎日東京並みの満員電車で

東京ほどじゃないですよ。

藤が丘のマンションが多いといいますが、そこまででもないような・・・。
開発する地域がまだあるのがこのあたりでは?

一社や上社、本郷にもマンションがありますよね。
大規模じゃないから目立たないのでは??
55: 匿名さん 
[2013-12-24 11:15:48]
長久手の人口増がハンバなく、リニモやバスも藤が丘駅で乗り換えて、栄、名駅方面に向かうので、今後もどんどん乗客数は増えてくでしょう。
藤が丘駅が始発だけど座れないとかも、すでに時間帯によってはありますよね。
帰りは、座れたらラッキーくらいになるんじゃないでしょうか?
まあ、人口減の日本でそれを体験できるエリアはそうそうないので、貴重かもしれませんけど。
http://demography.blog.fc2.com/blog-entry-3570.html
56: 匿名さん 
[2013-12-25 08:24:02]
>>藤が丘駅が始発だけど座れないとかも、すでに時間帯によってはありますよね。

確かに、1本見送って確実に座る人は藤が丘でも見かけます。
あと、本当は違反なんでしょうけれど、藤が丘で降りずにそのまま居座っている人(本郷あたりから乗ってきている?)。

長久手の人口は多くなってきているようですね。

ここだと藤が丘から乗れるので、座れる確率は高そうです。
57: 匿名さん 
[2013-12-25 09:43:38]
その藤が丘での乗車率がどんどん高くなってるんですけど。朝から座れるはずの藤が丘からの26分は苦痛でしかない(;^_^A
58: 匿名さん 
[2013-12-25 13:30:46]
1本見送れば確実に座れますね
確実に座れるのは藤が丘だけでそこから先の駅は立ちっぱなしが基本です
始発駅が人気の理由
59: 匿名さん 
[2013-12-25 13:34:30]
今はでしょ。藤が丘えは長久手市民の始発駅でもあるからねぇ。
62: 匿名さん 
[2014-03-23 21:52:28]
http://www.iwakura-g-h.com/
おかげさまで完売御礼
63: 働くママさん 
[2014-04-06 21:20:45]
いやまだ残り3戸は出す予定。
64: 働く女子さん 
[2014-12-29 17:08:55]
某雑誌にこのマンションのことが紹介されております。
65: 匿名さん 
[2015-01-13 14:59:17]
完売しましたね。最初は完売するのかと思ったけど。

藤が丘は1本見送れば座れるから人気ですね。栄、名駅まで1本で行けるのもいい。
思ったよりも人気があるのかな。
66: 匿名さん 
[2015-01-23 09:09:51]
完売したんですか。
2013年11月築のようなので1年間かかった計算ですね。

長久手市でも藤が丘から距離もあるので、売れるか心配だったのですが完売したのでよかったですよね。

藤が丘からの乗車率が高くなると、増発してくれるようになるんでしょうか?
67: 匿名さん 
[2015-01-23 09:28:27]
四軒家バス停から市バスや名鉄バスが出てるんですよ
栄、本郷、新守山駅、大森車庫、藤が丘、本地住宅、東谷山フルーツパーク、
中志段味、印場、小幡、引山、天子田、名駅行きとかいろいろ
68: 匿名さん 
[2015-02-04 09:04:18]
>四軒家バス停

そういえばニュースで愛知医科大学が改装?した時に、四軒家バス停からバスが出ていると言っていました。

栄や本郷、名古屋駅までバスで行けるならいいかもしれませんね。
69: 匿名さん 
[2015-02-23 09:35:49]
長久手なら、NSガーデンが気になります。

http://sumaity.com/mansion_used_detail/detail.php?estate_id=2288231&ci...

高級マンションっぽいのに2490万円の中古が出ていました。9階だそう。
バルコニーからの見晴らしがいいです。

この値段で買えるのも中古ならではですね。
70: 匿名さん 
[2015-02-23 15:21:02]
ここは土地の取得が安かったんだと思う
地権者は複数いて調整は時間かかったけど
それでこの価格で販売できる
71: 匿名さん 
[2015-03-16 10:58:07]
NSガーデン、こちらにも中古物件がありました。

https://suumo.jp/ms/chuko/aichi/sc_nagakute/nc_83275824/

2290万円、3LDK。

こちらは2階の部屋ですね。見る限りベランダ側は道路や駐車場もあり、日当たりもよさそう。室内もキレイですね。
72: 匿名さん 
[2015-04-07 09:32:26]
SUUMOで中古マンションを調べてみると、既にセントアースも中古で売られています。

https://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD010/?ar=050&bs=011&nc=8468062...
https://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD010/?ar=050&bs=011&nc=8453816...

3000万円以下で買えるんですね。

最上階の角部屋も売られていたりして、まだ築浅なのにお得な気もします。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる