横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉駅と川崎駅のタワーマンション選ぶならどっち? その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 武蔵小杉駅と川崎駅のタワーマンション選ぶならどっち? その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-09-17 20:59:20
 
【沿線スレ】武蔵小杉駅VS川崎駅の住環境(神奈川)| 全画像 関連スレ RSS

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/96576/

武蔵小杉駅周辺と川崎駅周辺、住環境、情報などを語りましょう。
誹謗中傷、煽りなどは禁止で。

[スレ作成日時]2013-04-30 09:01:44

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

武蔵小杉駅と川崎駅のタワーマンション選ぶならどっち? その2

1: サラリーマンさん 
[2013-04-30 09:17:00]
安さを求めるなら川崎駅周辺の中古。物価は高いけど、そこそこのものが手に入る。ラゾーナに行けばたいがいのものはあるし、東口には飲食店も乱立。シネコンも3つ。遊ぶには困らない。生活の質、教育の環境、憧れの東横アドレスなら武蔵小杉。もともと大手企業のホワイトカラーが住む社宅の多かった地域だし、田園調布・日吉に囲まれた環境は伊達じゃない。
2: ビギナーさん 
[2013-07-05 12:35:36]
川崎駅も新川崎駅の開発にすっかり主役を奪われた感はあるな。
3: 匿名 
[2013-07-05 23:30:18]
何か開発してましたっけ
4: 匿名さん 
[2013-07-05 23:34:00]
川崎の新築タワマンは選択肢が一つ。このスレは成り立つのか?
5: 匿名さん 
[2013-07-05 23:34:00]
川崎の新築タワマンは選択肢が一つ。このスレは成り立つのか?
6: 匿名 
[2013-07-06 10:48:57]
川崎ミッドタワーはいいな。あれで新川崎の候補は消えた。
川崎東口はあと一つ今更地で大規模タワマン建つだろうから、慌てないけど
高層のいい部屋当たれば即買いですな。
投資なら川崎グランドホテル跡地かな
川崎西口のタワマン中古か武蔵小杉⁉
正直武蔵小杉は上がり過ぎでバブリーなのが痛いかな。
川崎西口はいい中古物件が出ないのが痛い。
7: 匿名さん 
[2015-08-12 17:30:40]
武蔵小杉のほうが利便性も良いし、治安も良く、再開発によりグランツリー武蔵小杉や、ららテラス、東急スクエアなどがあり、遊ぶにも良い場所で、川崎駅より整備された街で、マンションも小杉のマンションのほうがいいと思います。
まあ、川崎駅のラゾーナは良い場所でしたけどね。
住むなら武蔵小杉のほうがいいと思います。
8: 匿名さん 
[2015-08-12 17:38:40]
タワーマンションの比較ではスレが成り立たないでしょう。
そもそもどっちが好きかっていうだけですね。
9: 匿名さん 
[2015-08-12 17:51:40]
>>2
ありえない
圏外
10倍は差がある
10: 匿名さん 
[2015-08-12 18:14:34]
>>7
そうですかね?実際に武蔵小杉に住んでいますが、
家電店もない、映画館もない、スポーツ用品店もない、ホームセンターもない、美味しいお店がない、
街も造りも無機質で、ないないだらけのツマラナイ住宅街です。
もし住みかえれるなら、川崎をえらびますよ。
11: 匿名さん 
[2015-08-12 19:07:46]
川崎ってチェーン店だらけやんけ。
12: 匿名さん 
[2015-08-12 19:15:22]
>>10
ハイハイ、川崎に引っ越しして。
13: 匿名さん 
[2015-08-12 19:55:23]
武蔵小杉駅周辺は急上昇中だが、川崎駅周辺と比べたら超えられない壁があるのは事実だから仕方ないよ。
14: 匿名さん 
[2015-08-12 19:58:26]
いまや比較対象にならない。川崎駅近にタワマンが今後できる計画あるの?
15: 匿名さん 
[2015-08-12 20:12:57]
中丸子西町に住んでる武蔵小杉の住人ですが、今後武蔵小杉に人口がどんどん増え続けていくでしょう、多数の商業施設も可なりの売り上げで、増す増す武蔵小杉は街が潤って来るだろう、川崎液を抜いて神奈川県で1番になることは、間違えないと思います。人口が増え続けていけば、また街も生活しすくなると思います。グラムツリーと同様な商業施設も期待がもてます。川崎なんか住むひとはかあるいは風俗が好きの親爺でしょう。
16: 匿名さん 
[2015-08-12 21:11:17]
コピペ?
17: 匿名さん 
[2015-08-12 21:52:52]
何人?
18: 匿名さん 
[2015-08-12 23:16:30]
武蔵小杉のタワーで風俗経営していたって本当ですか?
19: 匿名さん 
[2015-08-13 01:13:07]
>>10
小杉は交通便がいいよ、それ以外は同感です、映画館とビッグはないとね、そのうち出来れば小杉がいい、このままなら川崎
20: 匿名さん 
[2015-08-13 07:07:47]
>10
この人が言っている事は事実。

>7
7は嘘。
グランツリーやららテラスは遊べるというレベルじゃない。
治安も武蔵小杉は大してよくない。
不審者情報の数が半端無い。

>18
その情報を詳しく教えてください!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる