なんでも雑談「セレナってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. セレナってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-07-18 14:33:43
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】自動車関係の話題| 全画像 関連スレ RSS

家族が増えるのに合わせて、マンションの次に、ミニバンを考えています。シートアレンジが多いので、それだけでセレナに魅力を感じていますが、将来の下取りを考えるとトヨタがオススメといった話も聞いたこともあり、そちらも気になっています。

[スレ作成日時]2013-04-27 23:54:52

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

セレナってどうですか?

1: 中森 
[2013-04-28 01:01:53]
先を考えると どうか ? 中古車として 手 ばなす場合 メーカーはあまり 関係ないそうです あまり 人気がない と 下がってしまうそうです。 セレナもメジャーな車種なので いいかと思います 色の選択肢 でわ 白 黒 シルバー が 買い取り時 プラスに 外装 内装 も チェックポイントに入りますので 出来るだけ 大事に乗っていただければと思います。 あくまでも 参考なので 両方のメーカーを ディーラーと話し合ってくらべてみても いいかと思います。
2: 匿名さん 
[2013-04-28 10:13:13]
下取りなんて五十歩百歩だから好きなのを買えば良い。

セレナ:下取り多少安くても、買うとき40~50万の値引きあり。年内にHV追加の噂も。(現行は偽HV)
ノアヴォクシー:年内にFMC予定の超末期モデル。今買うなら数年後の下取り格安。FMC待てるなら待ったほうが良い。
3: 匿名 
[2013-05-06 12:47:59]
日産車ってSハイブリってなってるけどハイブリッドじゃないの?セレナもハイブリッド?
4: 匿名 
[2013-05-06 22:08:02]
一人ぐらいセフ レは欲しいと思いますよ。
5: 匿名さん 
[2013-05-06 22:51:06]
5年ほどセレナに乗ってます。いいですよ。またセレナにしようかと考えてます。
6: 匿名さん 
[2013-05-07 22:34:17]
何でもいいけど、消費税が上がる前に買うべし。
7: 匿名さん 
[2013-05-08 08:03:42]
え、消費税って上がるの⁈
8: 匿名さん 
[2013-05-08 08:49:10]
>>7
消費税増税知らないとかいくら何でもネタでしょ?
…もしかして小学生?
9: 匿名さん 
[2013-05-08 20:08:25]
条件付きだから
秋にはっきりするんでないかい。
10: 匿名さん 
[2013-05-08 22:02:18]
カローラセレナ。うんこエンジンのダメ車。
11: 匿名 
[2013-05-09 00:22:34]
セレナS ハイブリッド乗ってるけどそこそこの広さと燃費でシートアレンジが豊富でなかなか良いです。
テールもクリアーになって前よりも見た目が良くなったかな。
待てるならフルハイブリッド仕様の方が良いかも。
でも価格上がるでしょう。
それならヴェルファイア買った方が良いかも。
12: 匿名さん 
[2013-05-09 07:53:30]
NO3と共通ですが、Sハイブリとフルハイブリ、何がどう違うんですか⁇
13: 匿名さん 
[2013-05-09 08:59:16]
ヴェルファイアって**臭さ満点だから嫌。

S-HYBRIDって本当のHVじゃなくて、元々あったアイドリングストップ用のモーターを発信時のアシストとしても使ってるだけだったと思う。だから偽HVと揶揄される。
出だしの1秒弱しかアシストしないから実際体感は出来ない。
ディーラーのセールスマンもあまり期待しないで下さいと言ってた。
まあS-HYBRIDの有無に関わらず、使い勝手の良い車だと思う。
14: 匿名さん 
[2013-05-09 11:31:54]
ノアとかよりはいいんじゃない
15: 匿名さん 
[2013-05-09 12:30:27]
ミニバンなんてどれに乗っても同じ。
考えるだけ無駄無駄。
16: 匿名さん 
[2013-05-09 19:12:47]
どれも同じかも知れないが、それならなお、シートアレンジの良さはセールスポイントでは⁇
17: 匿名さん 
[2013-05-09 19:18:10]
シートアレンジはオプショナルですか?
18: 匿名さん 
[2013-05-10 11:56:27]
日産車ってどうなの?内装とかチャチなような気がする
19: 匿名さん 
[2013-05-10 12:22:27]
セレナ、ノアボク、ステップあたりで内装云々言っちゃダメ。
20: 匿名さん 
[2013-05-10 20:38:03]
個人的には、内装はホンダの方がショボイ印象だなぁ。一般的にはどうなのかな?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる