不要品譲渡板「[あげます] じゃがいもあげます」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] じゃがいもあげます
 

広告を掲載

けけ [更新日時] 2013-08-04 15:08:15
 

趣味で農業を楽しんでいる者です。週末のみのじゃがいも栽培ですが、120キロ植えた為、1200キロ程度は収穫予定です。5月下旬から6月を予定していますが、自宅まで取りに来て頂ければ差し上げます。東京北区です。


ジャンル:その他

[スレ作成日時]2013-04-27 19:04:10

 
注文住宅のオンライン相談

じゃがいもあげます

62: みつる 
[2013-05-25 22:31:39]
けけ様

じゃがいも本当にありがとうございました!!!!
いま茹でてお塩とバターで食べてみました♪
物凄くすごーーーーーくみずみずしくて薄皮で柔らかくてホクホクです♪♪♪
こんなに美味しいじゃがいもを頂いて本当に嬉しいです!!!
口に入れた瞬間から美味しかったー!!
幸せです♪本当にありがとうごさいました♪♪♪
63: みゆママ 
[2013-05-26 02:55:08]
豊島区在住の者です。
畑は、駅から遠いでしょうか?
子供がもう少し大きくなったら土に触れて体験させていただければと思いました。
ですが、免許が無いので気になりました(^_^;)

畑は楽しいですよね。
私のいた場所は農家vsイノシシ、猿、カラス達との戦いでしたが‥”(ノ><)ノ
64: けけ 
[2013-05-26 04:48:06]
みゆまま様
上総一ノ宮駅から徒歩10分ぐらいでしょうか。
まだじゃがいも小さいですが、6月に入ってからのいきなりの収穫は厳しいので、既に収穫を始めています。
その後にトウモロコシの植え付けしていますよ^_^
65: 節約家さん 
[2013-05-27 22:58:21]
私にもじゃがいも恵んで下さい。
よろしくお願い申し上げます。
66: みつる 
[2013-05-28 00:34:03]
けけ様

今日はミートソースを茹でたジャガイモにのせてその上にチーズをのせて電子レンジでチンして食べました('-'*)
とっても美味しくて一口食べるたびに幸せになりました♪
今度はポテトフライとポテトチップスも作ってみたいと思っています。
一番のお気に入りはジャガバタなんですけどね♪
とれたての新ジャガって本当に美味しいですね!
分けていただいて本当に感謝です。
重ねて御礼申し上げます。ありがとうございましたm(__)m♪♪♪
67: けけさん 
[2013-05-28 07:47:43]
みつる様
投稿頂きありがとうござます。新じゃがいもでまだ小さいですが、来月に向け大きくなってきます。
喜んで食べて頂き、作りがいがあります。
またメールします。
来月食べたくなったら、coron.111@i.softbank.jpまでメール下さい
68: 主婦さん 
[2013-05-31 23:41:22]
私にもじゃがいも恵んで下さい
69: ゆり 
[2013-06-01 00:55:15]
私も採れたてのジャガイモを食してみたいです。エントリーさせてください。
70: けけ 
[2013-06-01 05:31:41]
ゆり様
私のメールアドレスにメール下さい。
coron.111@i.softbank.jp
収穫始めています。まだ小さいですが。
71: もったいないさん 
[2013-06-07 06:04:33]
今度収穫体験したいです。
無料で出来るのですか?
72: 貯蓄さん 
[2013-06-10 22:21:36]
じゃがいも販売しないのですか?
自宅いったら、頂けるのですか?
73: けけ 
[2013-06-17 07:57:37]
昨日のじゃがいも収穫体験実施が雨の為中止になり、すみませんでした。
来週日曜日(23日)上総一ノ宮にて実施します。
天気予報では雲です。
もちろん無料で、じゃがいもお土産付きです。
希望の方は、私のアドレスまで、メール下さい。
coron.111@i.softbank.jp
村田まで
74: 匿名さん 
[2013-06-17 09:18:46]
上総一ノ宮って千葉ですよね?
75: 匿名さん 
[2013-06-17 10:25:26]
>だいぶ盛り上がってきて、何よりです。
収穫お手伝い頂ける方、自宅(北区田端)まで来られる方、メール下さい

>来週日曜日(23日)上総一ノ宮にて実施します。

収穫は北区ですか?
それとも上総一ノ宮?

どっちですか?

>上総一ノ宮駅から徒歩10分ぐらいでしょうか。

上総一ノ宮駅って千葉ですよね?
76: けけ 
[2013-06-17 20:28:07]
匿名様
投稿ありがとうございます。収穫の畑は、上総一ノ宮になります。
77: 南十字星 
[2013-06-19 03:05:46]
初めまして当方もジャガイモがほしいのですが
どうすればいただけるのでしょうか?

連絡ください
78: けけ 
[2013-06-19 07:56:08]
南十字星様
山の手線田端駅まで来て頂いてもいいですし、今週日曜日の収穫体験に参加してもらっても、結構です
79: 名無しさん 
[2013-07-10 21:29:19]
まだじゃがいもあるのですか?
80: ロハスさん 
[2013-07-17 01:06:50]
収穫の体験をさせていただけませんか?
連絡待ってます
81: けけ 
[2013-07-17 04:16:50]
ほぼ収穫は終わりました。相当周囲に配りまくったので、だいぶ少なくはなりましたが、少しならありますよ。
coron.111@i.softbank.jpまで連絡下さい
今後はキーウイとだいこんに期待して下さい

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる