不要品譲渡板「[あげます] じゃがいもあげます」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] じゃがいもあげます
 

広告を掲載

けけ [更新日時] 2013-08-04 15:08:15
 

趣味で農業を楽しんでいる者です。週末のみのじゃがいも栽培ですが、120キロ植えた為、1200キロ程度は収穫予定です。5月下旬から6月を予定していますが、自宅まで取りに来て頂ければ差し上げます。東京北区です。


ジャンル:その他

[スレ作成日時]2013-04-27 19:04:10

 
注文住宅のオンライン相談

じゃがいもあげます

21: 匿名さん 
[2013-05-04 02:33:46]
良いスレだなあ
22: けけ 
[2013-05-04 05:33:52]
はな様、あき様
それぞれ各小一箱ずつは可能と思います。
ゴールデンウィーク中、雑草取りと土寄せ頑張っています。楽しみにしていて下さい。
昨年秋は知り合いの農家で、キィーウィをいくらでも取っていいと言われ、相当腐らせてしまいました。
だいこんもしかりです
23: りおん 
[2013-05-04 21:38:29]
板橋区在住です。北区なら近いのでご自宅に伺っても良いですか?私は免許が無いので友人と子供たちと伺いたいのですが…。

宜しくお願い致します♪

soraharusoura1215@yahoo.co.jp
24: けけ 
[2013-05-05 04:48:41]
りおん様
たくさんの投稿ありがとうございます。
収穫量が少ないと責任を感じてしまいます。
今日も農作業です。
畑が広い為、手が追いつきません。
枝豆の植え付けも開始しています。
25: けけ 
[2013-05-05 20:03:02]
今日試し掘りしてみたら、まだ小さかったです。
1000株以上はあります。一度正確に数えて報告致します。
枝豆の植え付けも、順調です
26: 料理、下手の横好き 
[2013-05-05 20:39:38]
よいですね~新じゃが!
是非いただきたいです。たくさんあったら一度に茹でてマッシュして冷凍保存というのがよいでしょうが、1トンもあると捌くのも大変ですね。
周りの人にも分けてあげたいです。

aries-beta1151@infoseek.jp 宛てご連絡を下さるとうれしいです。
27: はな 
[2013-05-05 20:43:20]
けけ様

お忙しい中ご報告ありがとうございます。
1000株以上…凄いですね!

楽しみにしています。
28: けけ 
[2013-05-06 15:30:30]
今日畑に行ってきました。3つの畑があるのですが、
株数を数えたところ、合計2,734株ありました。
1⃣639株
2⃣917株
3⃣1,178株
サラリーマンの趣味としては異常かも?
畑がフィットネスになっています。
収穫は家内に手伝ってもらうのも限界ありそうです。
収穫したじゃがいもお土産つきで、皆様に手伝ってもらうのをお願いするかもしれません。
(場所は上総一ノ宮で駅から歩けますし、私の車で送迎します)
その際はよろしくお願い申し上げます。
29: ろーそく 
[2013-05-06 15:48:02]
もはや兼業農家の域ですね!
上総一ノ宮の近くですか、都会ですね(笑)
頑張って手伝いますよ!
早めに日程 教えてくださいね。
takasi.candles@gmail.com
30: みよ 
[2013-05-06 19:00:00]
けけ様

こんにちわ。みよと申します。ジャガイモ家族みんなで掘らさせて頂きたいです。
農業興味あります。畑を拝見したいです。
千葉県在住なので車でお伺いさせて下さい。 連絡お待ちしています。
31: 名無しさん 
[2013-05-07 21:30:57]
じゃがいも堀り祭。

じゃがいもはアルミホイルで包んで落ち葉で焼いて焼き芋みたいにして
食べてもほくほくでおいしいでござる
32: 男爵さん 
[2013-05-07 22:18:08]
塩とバターが合いますなぁ
33: いざよい 
[2013-05-07 23:49:47]
こんばんは
じゃがいも 是非お手伝いしたいと思いました。

ですが、主人は日曜日のみ休みなので、収穫が日曜日にもあるようでしたら
お手伝いさせていただきたいです。
もし伺えなかったときは、東京在住ですので、北区の方でじゃがいも
分けていただけるとウレシイです。

連絡先は↓
moon.lapislazuli@gmail.com
になります。

どうぞよろしくお願いいたします。


34: けけ 
[2013-05-08 03:29:26]
いざよい様
投稿ありがとうございました。
来月、まず自分が掘ってみて、じゃがいもの大きさを確認します。写真を投稿し、東京で皆様に配布して、味を確認頂き、その後「収穫祭」を企画します。
35: papaさん 
[2013-05-08 15:39:57]
けけ様

こんにちわ。 北区在住です。是非お譲り頂きたいと思いますので、ご自宅まで取りにいけるとおもいます。 よろしくお願い申し上げます。

shinnrinto@msn.com
36: きたあかり 
[2013-05-08 16:08:33]
ぜひ、わたくしも味わせていただきたいです。
北区まで車でお伺いできます。
じゃがいもに動きがありましたらご連絡ください。
muti_zo@yahoo.co.jp
37: はせがわ 
[2013-05-08 18:03:12]
読んでいて気持ちいい素晴らしいスレですね。

じゃがいもも欲しいのですけれど、私でよろしければ是非とも収穫のお手伝いがしたいです。
東京都練馬区在住35才男です。体力だけは自信ありますw

よろしくおねがいします。
mac_coryni@yahoo.co.jp
38: わんころりん 
[2013-05-08 18:17:17]
ジャガイモ大好きです。
是非、お手伝いさせて下さい。
出来たら子ども達(高校生)と是非伺わせていただきたく思います。どうぞ宜しくお願い致します。
39: わんころりん 
[2013-05-08 18:26:49]
上記の者です。
連絡先を書き落としました。すみません。

kyutotomomo111@yahoo.co.jp  にお願い致します。
40: けけ 
[2013-05-09 17:21:17]
今日行って写真撮ってきました。
6月の収穫時期になりましたら、再度投稿します
今日行って写真撮ってきました。6月の収穫...

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる