マンション雑談「箕面森町(しんまち)に履正社大学!活性化か?それとも交通の便で破たんの危険も。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 箕面森町(しんまち)に履正社大学!活性化か?それとも交通の便で破たんの危険も。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-01-25 12:30:35
 削除依頼 投稿する

【大阪の新築マンション掲示板からマンション雑談板へ移動しました。2013.5.28 管理担当】

[スレ作成日時]2013-04-26 16:24:17

 
注文住宅のオンライン相談

箕面森町(しんまち)に履正社大学!活性化か?それとも交通の便で破たんの危険も。

3: 匿名さん 
[2013-04-28 13:46:05]
あの有料道路って原付ダメだよね。通学大変なとこに良く造るよ。
4: 匿名さん 
[2013-04-28 14:52:22]
大学生といえば原チャリでしょう

その原チャリが通れないなんて・・・

履正社の理事会の面々は分かっているのかな???
5: 匿名 
[2013-04-28 15:06:00]
そのうち猿に学生証発行とか寒いことを始める予感…
まあ今のゆとり学生と大差ないか…
6: 匿名さん 
[2013-04-28 16:38:22]
USJで迷惑行為をした某他大学のようにならぬよう、もっと辺鄙な所でもいいと思う今日この頃。
このぐらいがちょうどいいのかもしれない。
7: 匿名さん 
[2013-04-29 21:21:17]
地図みたけど、確かにクソ遠いな。
これやったら市内のしょぼい大学でいいわぁ~。
家賃も中央区新築で5.5万だし。
8: 匿名さん 
[2013-04-30 01:10:48]
プレサンス心斎橋ルティアとかプレサンス本町ジョイスとかだろ?
9: 匿名さん 
[2013-04-30 19:29:58]
プレサンス本町ジョイスは最上階がイチキュッパで売ってるで。
10: 匿名さん 
[2013-05-01 01:47:50]
確かにどうやって通うんだろ??

ここをよく抜け道で利用するが、この計画地のフェンスの向こうにはよく野生の鹿を見かけます。
今日は7匹いました。
けもの道を寸断して大阪府が乱開発した無残な光景です。
11: 匿名さん 
[2013-05-01 07:34:54]
阪急バスしか通学手段がないのか?
12: 匿名さん 
[2013-05-01 20:03:51]
遠すぎ。ワロタ。
阪大でもあの土地で敬遠されるのに…履正社大学って。
大学全入時代に医学部でもつくらない限り、人集めるの大変ですよ。
13: 匿名さん 
[2013-05-04 07:02:50]
腐っても大阪府。
だけど確かに陸の孤島(笑
14: 匿名さん 
[2013-05-05 00:24:40]
全寮制にして、僻地監禁状態。
理事会は正気ですか?
15: 匿名さん 
[2013-05-07 22:33:08]
>>箕面森町(しんまち)に履正社大学!活性化か?それとも交通の便で破たんの危険も。


スレタイどおり破綻の危険性は大だと思う。

ここのニュータウンもほとんど売れてないみたいだし閉塞感が漂っている。


16: 匿名さん 
[2013-05-08 05:45:07]
駅から徒歩20分とかでもしんどいのに、ここはたどり着く道にたどり着くこと自体が大変。
17: 匿名 
[2013-05-08 07:27:14]
能勢電のときわ台駅から歩けないこともないが・・。
18: 匿名さん 
[2013-05-08 08:03:46]
競歩のすごい選手が続出しそうな…。

それよか大学の授業に出席するんかなぁ。
19: 匿名さん 
[2013-06-12 20:36:01]
>>19
>競歩のすごい選手が続出しそうな…。

それだ!(履正社体育科設置理由)(笑)
20: 匿名さん 
[2013-11-12 23:13:12]
https://maps.google.co.jp/

どの辺に大学出来るのですか?
21: 匿名さん 
[2014-01-27 00:59:32]
大学なんてできないよ。
22: 匿名さん [女性 20代] 
[2016-01-25 12:30:35]
https://m.youtube.com/watch?v=nHWi_59aj9c

こんな学校に大学をつくらせてはならない。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる