株式会社大京 本店の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ練馬平和台マスタープレイス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 練馬区
  5. 2丁目
  6. ライオンズ練馬平和台マスタープレイス
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-11-27 01:05:02
 削除依頼 投稿する

ライオンズ練馬平和台マスタープレイスについて情報交換したいです。
御殿の風格とか庭園邸宅っていう感じらしいですが、どうでしょうか。
色々と意見を交換したいと思っていますので、よろしくお願いします。

所在地:東京都練馬区錦2丁目2372番23(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「平和台」駅 徒歩13分
   東京メトロ副都心線 「平和台」駅 徒歩13分
   東武東上線 「東武練馬」駅 徒歩11分
間取:3LDK~4LDK
面積:68.52平米~84.72平米
売主:大京
物件URL:http://lions-mansion.jp/MN120048/top.html
施工会社:東鉄工業株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2013-04-26 12:57:16

現在の物件
ライオンズ練馬平和台マスタープレイス
ライオンズ練馬平和台マスタープレイス
 
所在地:東京都練馬区錦2丁目2372番23(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 平和台駅 徒歩13分
総戸数: 78戸

ライオンズ練馬平和台マスタープレイス

822: 匿名さん 
[2014-09-23 07:40:52]
価値観は人それぞれ
完売マンションが自分にとっても良いとは限らないよ(^ ^)
逆も然り
823: 匿名さん 
[2014-09-23 08:07:06]
グランマークの話出してももはや意味がない。
過去の話です
824: 匿名さん 
[2014-09-23 11:02:51]
同意!
昔瞬殺完売したマンションと今は違うからね。
それにここの売れ行きも今のところ瞬天殺程度には早い。
825: 匿名さん 
[2014-09-23 15:37:57]
すでに天翔龍閃レベルに達しつつあるけどね。
826: 匿名さん 
[2014-09-24 00:33:06]
確かにあれは売れ過ぎた!

もう神レベル!
827: 匿名さん 
[2014-09-24 11:05:40]
ここは、残念(>_<)
828: 匿名さん 
[2014-09-24 13:52:18]
結構いい線言ってるよ。駅距離だけが弱点
829: 購入検討中さん 
[2014-09-24 20:38:33]
駐車場も残念だろ。
830: 匿名さん 
[2014-09-24 21:07:46]
環八沿いも少し違和感があります。
建物の造りは良いのに残念。
駐車場は確かに厳しいと思います。
831: 匿名さん 
[2014-09-24 22:15:41]
駐車場は酷いね あの狭さはないわ
832: 購入検討中さん 
[2014-09-24 23:39:14]
ここは直線でたどり着けるから
他のマンションみたいに道路を無視した
直線距離でごまかすのができないんだね
833: 匿名さん 
[2014-09-25 00:45:29]
どっちにしろ徒歩13分は遠い
834: 匿名さん 
[2014-09-25 11:13:47]
実質は自転車でいくのがいいんだろうね。幸いなことに自転車置けるから。徒歩はきついと思う。
しかしもっときついのは車の車庫入れ。最高難度クラスだと思う。実際にやらしてもらったど得意な俺で3回切り返した。これまで切り返しなんてほぼゼロ、あっても一回だったのに悔しかった。
835: 匿名さん 
[2014-09-26 11:32:18]
駐車場の台数が22台と少ない上に出し入れしづらいんですね。
駅から遠く、ある意味車が頼りの立地でそれはどうなんでしょう。
通勤や送り迎えに車が必要でない家だったら問題はないでしょうが、
ファミリー率も多いでしょうから確認せずに契約した方からクレームが出そうです。
836: 匿名さん 
[2014-09-26 14:30:43]
ここは駅距離よりも価格と環八沿いがネックになってるんだろうね。

駅距離だったら散々出ているグランマークよりも近いぐらいなんだから。
837: 匿名さん 
[2014-09-26 14:39:35]
環八沿いは実際に現地行ったらさして問題ないとわかるんだけど、駐車場だと思うよ。マジできつい。価格は十分相場だし相応だと思うよ。今なら値下げ交渉もできちゃうし
838: 匿名さん 
[2014-09-26 21:47:49]
グランマークは池袋、新宿、渋谷、東京(有楽町)駅直通の有楽町線と副都心線駅へ11分

ここは、池袋乗り換えありの東上線駅11分

全くアクセス力が異なります

それが売れ行きの結果に出ております
839: 匿名さん 
[2014-09-26 21:53:40]
大事なのは路線だね。東武東上線はきびしいですな。
840: 匿名さん 
[2014-09-26 22:48:33]
>>838

現地を歩いたことないでしょ。

グランマークに氷川台から歩くのと、ここへ平和台から歩くのは時間的にほぼ同じ。
(こっちは平坦な道をまっすぐ、グランマークは上り坂で最短ルートの氷川神社横は暗くて、実質的に使える大通りだとここより時間がかかるぐらい)
更に言うなら、この物件からも環八と川越街道を超える東武練馬と大通りのない平和台はほぼ同じ時間。

アクセス力は大差ない。

問題は価格だけ。野村とは営業力の差が大きいのにグランマークより高いんだからそりゃ苦戦する。
15%ぐらい下げれば瞬間で売れると思うよ。
841: 匿名さん 
[2014-09-26 23:18:31]
840さん、私は氷川台居住者ですよ(笑)

郵便局のほうから行けば、神社は通らなくて大丈夫ですよ!

ちなみに、私もグランマークから歩いたことがありますが、平均8分で駅まで行けます!

ここも歩いてみましたが、大通り沿いで景色が変わらずで一本道で、平均11分はかかります!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる