総合地所株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ルネグラン西宮北口 昭和園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 南昭和町
  6. ルネグラン西宮北口 昭和園ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-03-18 08:48:22
 

ルネ西宮北口 昭和園(仮称)についての情報を希望しています。
駅からも近くてよさそうですね。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:兵庫県西宮市南昭和町2番3
交通:阪急神戸線・今津線「西宮北口」駅徒歩5分
間取り:3LDK ・ 4LDK
住戸専有面積:70.01m2 ~ 90.03m2
売主:総合地所株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:総合ハウジングサービス株式会社

【正式名称を確認いたしましたので(仮称)を削除しました。 2013.5.29管理担当】

【タイトルを一部修正しました。2013.10.20管理担当】

[スレ作成日時]2013-04-26 02:21:38

現在の物件
ルネグラン西宮北口 昭和園
ルネグラン西宮北口
 
所在地:兵庫県西宮市南昭和町2番3(地番)、兵庫県西宮市南昭和町1-36(住居表示)
交通:阪急神戸本線 西宮北口駅 徒歩5分
総戸数: 49戸

ルネグラン西宮北口 昭和園ってどうですか?

798: 匿名さん 
[2013-09-06 21:28:50]
そうそう、ネットの匿名掲示板を間に受けないこと。
誹謗中傷、嫉妬に競合デベ、色々あるよ。
人気地区だからこそだよ。
800: 匿名さん 
[2013-09-08 19:03:47]
書込みの内容と売れ行きはあまり関係ないのかなと思いつつ、情報収集の参考に見させていただいてます。

モデルルームに行かれた方、どうでしたか?高級感ありましたか?
801: 匿名さん 
[2013-09-08 20:47:55]
モデルルームの中身は西北界隈のマンションでは
飛びぬけて良かったですよ。
価格が高いので当たり前と言えば当たり前ですが・・・

好みなんでどこでも一緒と言われる方もいると思いますが、
出来れば西北周辺でも、駅近くで阪急沿線の北部希望なので、
この物件を考えています。
802: 匿名さん 
[2013-09-08 21:18:09]
ジオと比較するのはおかしいけどね
価格帯が違いすぎる
803: 匿名さん 
[2013-09-09 08:34:34]
オリンピックが決まり、景気上向きが加速するので、
まさしく「今が買い時」になるでしょう。
804: 匿名 
[2013-09-09 12:16:01]
それはどうかな。仮に買い時になってもここが売れるかは別。増税も不明だしね。
805: 匿名さん 
[2013-09-09 12:23:22]
オリンピックなんて恩恵は東京だけで、その他の都市は少ないオコボレのみやろな。

東京以外の人間が経済面で期待するのは愚の骨頂やね。

金は東京にしか落ちんちゅう事や、だからこそ大阪招致に動いたが結果は承知の通り。
806: 匿名さん 
[2013-09-11 18:46:46]
売れてますか?
807: 匿名さん 
[2013-09-11 19:00:13]
ルネ西宮北口昭和園で一番おすすめ間取りは何タイプでしょうか?教えて下さいませ。
808: 匿名さん 
[2013-09-11 19:44:49]
あんまり売れてないかも
810: 匿名さん 
[2013-09-11 22:03:23]
西宮北口北側、5分!
それだけだな…
設備は一瞬良さげに見えるけど、
コストダウンが多すぎて
やはり残念!!
東向きでもともと検討なしたけど、、
811: 匿名さん 
[2013-09-12 08:05:07]
リングシヤッターとスロップシンクがないのと瓦門が失敗だったかな。東向は皆が言うほどでめりっとがあると思わないけど。
812: 匿名さん 
[2013-09-12 22:40:36]
HPだと現時点で先着順が8戸。一期が18戸、二期が13戸の合計31戸売り出して、
23戸売れたということになるのかな。既にローレル契約数(18戸?との噂)を超えた?
813: 匿名 
[2013-09-13 07:56:23]
昭和園という地名は今はないの?
814: 匿名さん 
[2013-09-13 09:02:38]
昭和園は昔の名前ですよ。
今は昭和町です。
売れ方はすぐに売れている感じはなく普通っぽいですね。
815: 匿名さん 
[2013-09-13 09:08:15]
今更の話だが中層の建物が密集している東向きの新築マンションを選ぶ事はないと思う。
それなら、8分ぐらいまでなら南向きの方がいいのでは・・・・
しかし、現在の西宮の南向き物件は三流エリアばかりで悩ましいのも現実。
816: 周辺住民さん 
[2013-09-13 15:20:10]
なぜ、8分なんですか?
817: 匿名さん 
[2013-09-13 23:20:24]
詳しいわけではないが、昭和園は、今の北昭和町・丸橋町の一部だったように思う。
南昭和町は昭和園であったかどうか分からない。(一部がそうだったのかもしれない。)
北昭和町・南昭和町の名前の由来は、昭和園から来ているのは間違いないと思うけど。
818: 匿名さん 
[2013-09-13 23:29:25]
>816
徒歩8分程度(当然信号待ち時間等は含みませんよ)のマンションが近隣で
売り出されているから、そのステマ宣伝ですわ、きっと。
819: 匿名さん 
[2013-09-14 04:56:20]
八分圏マンションは三流エリアばかりと書いてるからステマではないね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる