三菱地所レジデンス株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス豊中」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 豊中市
  5. 本町
  6. 1丁目
  7. ザ・パークハウス豊中
 

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2018-12-17 20:35:18
 削除依頼 投稿する

豊中駅より徒歩2分のザ・パークハウス 豊中についてどうですか。
物件のことがいろいろ知りたいです。

ザパークハウス豊中
所在地:大阪府豊中市本町1丁目165番4(地番)
交通:阪急宝塚本線 「豊中」駅 徒歩2分 (5番出口)
間取:2LDK~4LDK
面積:65.22平米~86.41平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス

施工会社:株式会社福田組
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2013-04-25 17:28:53

現在の物件
ザ・パークハウス 豊中
ザ・パークハウス
 
所在地:大阪府豊中市本町1丁目165番4(地番)
交通:阪急宝塚本線 豊中駅 徒歩2分
総戸数: 84戸

ザ・パークハウス豊中

124: 匿名さん 
[2013-08-29 00:46:53]
パークハウスは立地も間取りもいいけど…高いな。
手が届きません…
125: 匿名さん 
[2013-09-01 00:05:24]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/357573/

ローレルコート豊中駅前は安くなりそうだけどね
126: 匿名さん 
[2013-09-03 20:21:38]
最近韓国人が豊中市内のマンションを物色しているね。
127: 匿名さん 
[2013-09-04 02:23:16]
中国人の方が多いよ
128: 匿名さん 
[2013-09-04 12:44:36]
中国人も多いけど、韓国人の急増も異常。
店や飲食店もね。
129: 匿名さん 
[2013-09-18 02:11:19]
マンション予定地周辺の歩道を何とかした方がいいでしょうね。
印象、すごく悪くしている。
130: 匿名さん 
[2013-09-18 22:19:08]
建物の形がいびつなのは敷地の形ですか?
131: 匿名さん 
[2013-09-23 23:29:54]
ここの地主さんの所有していた土地が元々いびつなのです
133: 匿名さん 
[2013-09-24 07:56:11]
マストメゾンは設備仕様が賃貸レベルなのと、地権者の多さ、
階下のテナントの多さではないでしょうか。
内装はかなり安っぽいとスレで書かれてましたね。
私も当初検討していましたが、とてもじゃないけど落ち着いて住める分譲マンションには思えなかったです。
134: 匿名さん 
[2013-09-24 08:01:18]
韓国人中国人の多さは豊中駅付近がダントツ。
同じ豊中でも少し遠め、もっと治安の良い地域は多くありません。
豊中駅近辺はアジア街と化しそうですね。
本当に残念。
135: ご近所さん 
[2013-10-12 15:55:21]
よく広告入るけど苦戦してるんかな?
周辺環境が残念でしたね。
136: 匿名さん 
[2013-10-17 13:29:18]
駅がとても近いのは良いなと思います。
その分、人通りも多いので、セキュリティがしっかりしているのはいいのではないかな、と。
エレベーターに乗り込むときにもセキュリティゲートがあるので
ちょっと面倒と思いつつも安心です。
ただ周りの雰囲気を知るためにも、夜間もよく現地を観察した方が良さそうですね。
137: 匿名さん 
[2014-01-06 09:47:19]
駐車場タワーの骨組みを先行して施工してますね。
駅前のペデストリアンデッキからみるとちょっと異様。
138: 匿名さん 
[2014-01-07 10:47:54]
公式ホームページのランドプランを見てみましたが、確かに敷地は複雑な形をしていますね!
外観のデザインはすっきりしていますが、設計にさぞ苦労があったのではないかと感じました。
構造についてですが、床暖房部分はコンクリートスラブと仕上げ材の間に遮音クッション材を
入れた直床だそうですが、それ以外の床は二重床なのでしょうか?
139: 匿名さん 
[2014-01-08 17:09:10]
もちろんオール直床です。
140: 物件比較中さん 
[2014-01-11 21:59:28]
用地買収したやつがアホすぎる。
・焼肉屋が2件隣接してて、排気口がマンションの敷地に向いてる。
・24時間営業してる安居酒屋が隣接してる。
・マンションの西側から車が入庫するようになってるが、阪急そばの信号待ちの渋滞であの道は右折入庫できない。
(しかも北側から左折入庫するためにはめちゃくちゃ大回りしないといけない。)
・商店街が「七夕祭りの時にマンションの共有部分に出店やちょうちんを置かせろ」と言ってきて三菱地所がのんだ。

天下の三菱地所が和田興産や近鉄不動産以下のマンションを作るってのは悲しいね。
141: 匿名さん 
[2014-01-13 18:11:00]
焼肉屋が2件隣接していて排気口がマンションを向いているとなると臭いが気になりますね。油も含んでいるでしょうからやっかいです。24時間営業している安居酒屋も客層がどうなのかによりますね。日中から酔っぱらいがいるとなると、子育てにはあまり向いていない立地でしょうか。
不思議な形をした外観ですが、間取りは斜め部分のあるFタイプ(他にもあるのかな?)を除いて、なんとかまともにまとまっているようで、斜めの部分もそれほど気にならない程度ですね。
142: 匿名さん 
[2014-01-13 18:44:55]
その天下の三菱は東京でも中国人相手にガンガン不動産売ってますし、
三菱内部はとっくに汚染されてるのでは。

入居者も、外国人の方なら焼肉屋の煙くらい何とも思わないんでしょう。
143: 匿名さん 
[2014-01-13 18:51:01]
141さん
お子様がいらっしゃるのならもう少し駅から離れた地域を
オススメします。
長年豊中に住んでますが正直、豊中駅前は年々治安悪化してますし
雑多過ぎます。
北摂の住環境を求めるなら豊中駅前は避けた方が良いかと。
144: 匿名さん 
[2014-01-14 00:25:42]
豊中駅付近は利便性もいいし、治安が悪いとは感じませんが・・。感じ方は人それぞれということですかね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ザ・パークハウス豊中

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる