菱重エステート株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ディアスタ平間ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 中丸子
  7. ディアスタ平間ってどうですか
 

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2015-01-27 08:03:14
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://ds-hirama.jp/

子育て環境に良さそうなディアスタ平間ってどうでしょうか。
周辺のことや物件のこととかいろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市中原区中丸子字南田576番1、他4筆(地番)
交通:JR南武線「平間」駅徒歩5分、JR横須賀線「武蔵小杉」駅徒歩18分
専有面積:64.21~76.82m²
構造 規模:鉄筋コンクリート造・地上11階建
売主:菱重エステート株式会社
施工会社:風越建設株式会社
管理会社:未定

[スレ作成日時]2013-04-21 22:00:36

現在の物件
ディアスタ平間
ディアスタ平間
 
所在地:神奈川県川崎市中原区中丸子字南田576番1(地番)
交通:南武線 平間駅 徒歩5分
総戸数: 32戸

ディアスタ平間ってどうですか

146: 匿名さん 
[2014-07-15 11:29:19]
残りあと1戸ですよね。
残り物には福があるって感じでしょうか。
でも、間取りがちょっと狭いのでそれが残ってしまった原因かな~。
147: 匿名さん 
[2014-07-15 19:09:33]
カーポートも、車持たなくても維持費がかかるから
ハードルなんじゃないですかね。
車持ちのファミリーには狭い間取りですし。
148: 匿名さん 
[2014-07-16 23:10:09]
値下げ自体は1回じゃないですか?
キャンペーンは長くやってましたけど、
発売当初からなんだかんだで200万下げただけだと思います。
早々に売れた位置関係の悪い部屋は
もう少し坪単価が安いものがあったかと。

といっても、スミフ、レーベンより安いし、
平間の駅からは近いですし、来月くらいには掃けるでしょうね。
149: 匿名さん 
[2014-07-18 22:00:52]
購入考えましたが外観が気に入らずやめました。
エントランスはいいんだけど、南から見たかんじがいまいちで…
デザインの話は出てないみたいですが、
あまり気にする人はいなかったんでしょうか。
150: 匿名さん 
[2014-07-18 23:14:06]
>>149

私もデザインがイマイチと感じました。
購入を見送った理由はそれだけじゃないですが。
151: ビギナーさん 
[2014-07-20 10:04:09]
デザインかぁ、デザインは人の好みもありますからね。
これは良いと思っても、ある人にはウケが良くなかったとか、
この人にはウケが良いとか、絶対は無いですからねぇ。
まあ、あとは立地の問題でしょうね。
生活環境が良いのか悪いのか、自分の条件に合うところがね。
152: 匿名さん 
[2014-07-20 18:27:30]
こっちの商店街は寂れてますからね。
駅徒歩5分は便利で、文化堂も近いですが、
駅からの動線上にスーパーがないのは残念ですね。
153: 匿名さん 
[2014-07-22 14:46:09]
外観のデザインは凸凹が多く、アシンメトリーでバランスがよくないと感じました。
建築デザイナーさんはそこが狙いなのかもしれませんが。
外壁タイルの色合いもベージュ色で地味ですよね。
でも、眺望で各戸に電気がついた夜のマンションはなかなか良いと感じましたよ。
154: 匿名さん 
[2014-07-23 15:25:23]
>>152さん
駅の近くにあるマルエツが改装オープンしているようですが、会社の帰り道に立ち寄れるのではありませんか?
それ以外は商店街とセブンイレブンしかないみたいですね。

ところで最後の1邸は新価格な上に30万円相当の家電、あるいは諸費用サービスになっていますね。
チェックしておりませんでしたが、旧価格に比べてどのくらい値下がりしたんでしょう?
155: 匿名さん 
[2014-07-24 09:56:43]
最後の一邸は200万下がりました。
156: 匿名さん 
[2014-07-24 19:59:54]
いつの間にか完売になってる。
200万円ダウンは魅力的ですからね。
坪いくら?
157: 契約済みさん 
[2014-07-24 21:38:21]
レーベンは即完だったみたいですね。
ディアスタは苦戦しましたがなんとか完売。うれしいです。

平間生活楽しみます。
158: 匿名さん 
[2014-07-25 11:46:13]
完売ってどこでわかるの?
159: 匿名さん 
[2014-07-25 12:12:30]
むしろ完売でないとどうわかるのか、と思いましたが、
スマホサイトは更新されてませんね。
160: 匿名さん 
[2014-07-25 23:27:13]
平間も小杉効果で印象かわりました。
不便だと思ってたけど便利で穴場という印象。しかも適度に多摩川が近いのもいいですね。

あとは歩道がもう少し整備されたらと思うのですが予定はないんですかね。
161: 匿名さん 
[2014-11-27 11:14:03]
武蔵小杉までそこまで極端に遠く無いのが
良いですが、バスが出てたらより良さそうですね。
マンションの外観やややシンプルな感じになっていますが、
レイアウトは単身者に向いている作りっぽいです。
162: 匿名さん 
[2014-12-05 23:32:09]
完売御礼ですね。
ネットで検索しても出てこないですから。
ここは、結構、線路に近いのが気になりました。
それと、よく使う横須賀線が遠いのがちょっとね。
平間までは、5分で近いのですけど。
やはり、最後はかなり値下げするんですね。
163: 携帯さん 
[2015-01-05 10:05:57]
ここの管理会社は何処ですか?
164: 匿名さん 
[2015-01-23 22:26:12]
ここは、すでに賃貸物件で検索している人が多数います。
まぁ、駅近ですしね。
分譲賃貸は、賃貸物件と比較してしまうと室内設備が断然いいですからね。
特に生活音や壁の厚さなどは、全然、違いますから。
駅近の分譲賃貸は、狙いめですよね。
165: 住まいに詳しい人 
[2015-01-27 08:03:14]
平間に有った、お団子の伊勢屋さんが去年いっぱいで辞めて、凄くショクだな。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる