株式会社アーネストワンの埼玉の新築分譲マンション掲示板「サンクレイドル東大宮IIIってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 見沼区
  6. サンクレイドル東大宮IIIってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-12-28 17:00:11
 削除依頼 投稿する

サンクレイドル東大宮IIIについての情報を希望しています。
駅から近くて便利そうですね。

ご近所の方や検討中の方と意見交換したいです。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県さいたま市見沼区東大宮5丁目40番地(地番)
交通:東北本線 「東大宮」駅 徒歩3分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:62.13平米~75.60平米
売主:アーネストワン
販売代理:長栄建設

物件URL:http://www.sc-higashiomiya3.jp/
施工会社:埼玉建興株式会社
管理会社:伏見管理サービス株式会社

[スレ作成日時]2013-04-21 21:11:57

現在の物件
サンクレイドル東大宮III
サンクレイドル東大宮III
 
所在地:埼玉県さいたま市見沼区東大宮5丁目40番(地番)
交通:東北本線 東大宮駅 徒歩3分
総戸数: 49戸

サンクレイドル東大宮IIIってどうですか?

60: 匿名さん 
[2013-07-10 15:17:58]
すっかり静かになりましたが売れてるんでしょうか

値下げ情報などあればお願いします
61: 匿名さん 
[2013-07-18 06:01:00]
このあたりの物件のクオリティは悪くない印象ですけどね。人それぞれで価値観も違うので、一概にはいえないかもしれませんが。個人的に好き嫌いがはっきりと出そうな気はしています。
62: 匿名さん 
[2013-07-18 12:20:33]
基礎から1階部分が建ち上がってきて、建物の配置が見えてきましたね

想像以上に敷地一杯のようです

裏のマンションの人、かわいそう・・・
63: 匿名さん 
[2013-07-19 16:03:43]
ここは収納力がかなりありますね。床面積は広くないけどBのWICが3つはかなり魅力的です。
ファミリークロークがリビングに接しているのも良いですね。リビングの収納は無いか、あっても小さい棚程度だったりするものしか見た事がないので便利に使えそうです。
季節家電などリビングでメインに使うものや共用のものなどがすぐ出し入れできるのがいいです。
角部屋じゃないのが残念だけど売り出し的にはそんなものなんでしょう。
64: 匿名さん 
[2013-07-21 14:03:16]
>>62

南の計画が・・多分もうじきここもそう言われそうな気が・・
65: 匿名さん 
[2013-07-23 10:04:04]
一通り間取りを見ましたが、2つの居室が思いっきり共用廊下側に面して
いますね(汗)
これが所謂田の字プランと呼ばれるタイプですか。
角住戸のAタイプは廊下に面する部屋が1つに限られていますが、
この部屋のみ窓にT-3等級のサッシを採用しているという事は騒音の
影響が出る部屋という事ですよね。
66: 匿名さん 
[2013-07-23 20:26:06]
騒音の影響が出るのはちょっと条件としては微妙なところはありますが、やはり私としてはこの立地は駅もそこまで遠い訳ではありませんので、騒音さえ気にならなければやっていけそうです。
67: 周辺住民さん 
[2013-07-24 22:13:13]
今の時期、気になる騒音は窓開けた時だから窓が立派でも無意味かも・・・。
68: 匿名さん 
[2013-08-14 16:04:55]
この周辺は結構便利な地域になりますので、こういった環境にあるマンションはやはり目を付けておきたいものですね。確かに、周囲の騒音が気になりそうな場所でもありますが、慣れればあまり気にならないですよね。
69: 匿名さん 
[2013-08-29 20:10:08]
これだけいい物件は少ないですよね。駅近の物件やっぱり快適そうで良いですね。個人的には大宮でいい物件を探していたので気になる物件の一つになります。
70: ご近所さん 
[2013-09-04 10:01:23]
モデルルーム閉まりました?
のぼりが立たなくなりました。
71: 匿名さん 
[2013-09-04 10:14:34]
今日は水曜だから不動産屋は休みでしょ?
72: ご近所さん 
[2013-09-04 22:48:30]
定休火曜日で、今まで水曜はやってましたけどね。
休みが変わったのかしら…
73: 匿名さん 
[2013-09-28 23:56:33]
室内の収納スペースが充実しているため、部屋を広く使えるイメージが非常に強いですね。無いと分かるのですが、収納は非常に大切ですね。周辺環境も整っているので気に入っています。
74: 匿名さん 
[2013-09-29 14:12:26]
東口のタワマンか気になる。
75: 匿名さん 
[2013-10-19 21:03:35]
完売ですね。

いつもながらこの会社は商売上手。
76: デベにお勤めさん 
[2013-10-22 22:49:53]
そうですかね?買ってくれるのならいくらでも引きますとセールスする販売会社使いますから。
77: 匿名さん 
[2013-10-31 07:12:05]
すごくいい物件ですよねここは。駅が近いですし、周辺環境が整っている事が非常に魅力的です。

しかしそういった事もありながら完売するのに時間がかかったのが不思議です。

中古が出たら考えたい物件ですね。
78: 匿名さん 
[2013-12-19 22:48:53]
工事が進んで最上階まで組上がりましたね。
北側のレーベンがモロに日陰になって可哀想。。。
浦和のドミノマンション並みに酷い状況。
79: 匿名さん 
[2013-12-28 17:00:11]
日照条件が悪いのはリアルにつらいですから。
できれば避けたい状況の一つには間違いないことだと思います。
なるべく環境が良いことにこしたことはないでしょうしね。
私も日当たりの悪い物件は避けるようにしています。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる