三井不動産レジデンシャル株式会社 千葉支店の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ稲毛小仲台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 稲毛区
  6. パークホームズ稲毛小仲台ってどうですか?
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-08-09 23:38:32
 

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/G1201/

<全体概要>
所在地:千葉市稲毛区小中台5-830-12
交通:総武線稲毛駅徒歩12分
総戸数:331戸
間取り:3LDK~4LDK(68.6~93.06m2)
入居:2015年3月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル、長谷工コーポレーション
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2013-04-19 18:44:53

現在の物件
パークホームズ稲毛小仲台
パークホームズ稲毛小仲台
 
所在地:千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目830番12の一部、830番48(地番)
交通:総武線 稲毛駅 徒歩12分
総戸数: 331戸

パークホームズ稲毛小仲台ってどうですか?

780: 購入検討中さん 
[2014-04-17 08:16:05]
新しいモデルルームに行ってみます。
781: 匿名さん 
[2014-04-19 22:52:44]
ここのマイナス要素は駐車場ですね。
大きめの車持っている方は、まずは駐車可能な空きがあるか確認した方が良いですよ。
782: 検討中さん 
[2014-04-20 14:05:43]
確かに駐車場はあまり良くない。…ここに限らず千葉の物件はほとんどが機械式だし、狭いですね。もちろん百パーセントの物件はないですが…。
783: 匿名さん 
[2014-04-21 11:22:02]
地下格納式機械式駐車場の大きなメリットは、マンション敷地内の景観をよくすることですね。
自走式や機械式でも地上立体式はそれだけで空間を占領し、東京周辺のどこのマンション(千葉
側だけですけど)を見ても、駐車場の存在感が景観を圧迫している感は否めないですね。(近く
ではアイプレイスもそんな感じがします。)
そういった意味で地下格納式だと空間を圧迫しないし、また自走部分を削減できるため敷地を
他の目的に有効に使えますね。
メンテナンスや長期修繕での負担も大きいですけど、実際に敷地内で過ごした時に空間の広さが
もたらすゆったり感は、これもまた重要な要素かと思います。
784: 匿名 
[2014-04-21 11:45:15]
783さん
確かに稲毛駅前のマンションは大きい立体駐車場の為、景観が壊れてますね。
785: 購入検討中さん 
[2014-04-22 06:34:49]
この物件は、地下格納式駐車場じゃないですよ。
確かに、地下格納式であれば、景観は良いですが将来的に撤去や交換になる場合に、コストがかかりそうです。
786: 匿名 
[2014-04-22 08:50:02]
この物件は立体駐車場ですが、奥にあるため景観そこなっていませんね。
787: 匿名さん 
[2014-04-22 21:37:08]
このマンションは特別に高い部屋(広い)もないですね。ほとんど、同じような所得や世代の人達が集まりそうですね。マンション内の人間関係は良好になりそうですね。
788: 匿名さん 
[2014-04-24 09:45:47]
共用施設が充実していますね。
ランドリールームは大型乾燥機もあるので、洗濯物が乾かなかったときや、毛布シーツなどに
利用できるので魅力的です。
789: 匿名さん 
[2014-04-25 16:29:44]
明日から新モデルルームが始まりますね。価格帯を見ていると安くはなってませんね。値引きも無いんですかねぇ!?
790: 購入検討者さん 
[2014-05-02 10:28:12]
モデルルーム見てきました。購入層が似たような方が多いので安心しました。住民同士でも、あまり妬みなどがあると揉めますものね♪建築中のマンションも見てきましたが日当たりも良いし、大通り沿いに建っていると高級感がありますね♪
791: 購入検討者 
[2014-05-03 21:15:31]
僕も見学しました。確かに、日当たりもいいし、周辺環境も綺麗だし、ウェリス稲毛より高級感が高い。ウェリス稲毛は地味な団地ような気がしますけど。客観的に総合考慮に比べると、ここはもっと買得だ思う。ただ、駐車場は足りないか心配してる。
写真共有するる
僕も見学しました。確かに、日当たりもいい...
792: 購入検討者 
[2014-05-03 21:18:49]
もう8階だよ。
もう8階だよ。
795: 匿名さん 
[2014-05-03 22:46:52]
確かに立地的に高級感がありますよね。街と一体化していて良い感じのマンションですよね。
796: 匿名さん 
[2014-05-04 00:53:19]
駅から徒歩5分だったら間違いなく買った。
毎日片道徒歩12分往復24分、荷物があったらもっと掛かるだろうし、疲れてるときとか真夏と真冬、雨の日を考えたらなんて無理。
797: 匿名さん 
[2014-05-04 01:10:42]
最近は通勤で5分くらいしか歩けないという人が増えているんですかね。当然、会社も駅から5分以内なんでしょうね。
798: 匿名さん 
[2014-05-04 02:06:45]
ウィリスもいいと思いますよ。パークホームズは立地がとてもいいと思いました。
距離は許容範囲。価値観はそれぞれですね。
799: 申込予定さん 
[2014-05-04 02:07:06]
職場が駅から遠い人には地獄でしょうね。
自宅から駅まで遠いわ電車でもラッシュで立ち乗りだわ職場も駅から遠いわの三重苦。
マンション選びは妻の意見よりも夫の意見を重視すべきでしょう。
私は車通勤なのでここに決めると思いますが。
800: 物件比較中さん 
[2014-05-04 05:44:49]
先日、モデルルームに行って来ました。
案内してくれた担当の人に聞きましたが、残り100戸以下だそうです。
駅から遠い割には人気があるようですね。
801: 物件比較中さん 
[2014-05-04 08:50:24]
796さん、駅から5分だったら、今より500万高いですよ。
それでも買いますか?
ここは駅遠いのはさることながら、買い物不便。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる