野村不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド大宮」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 大宮区
  6. プラウド大宮
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-04-29 06:23:34
 

抽選に当選した方、これから契約・入居の方の為のスレです。
存分にオプションの話などで盛り上がってください。

[スレ作成日時]2013-04-17 22:21:48

現在の物件
プラウド大宮
プラウド大宮
 
所在地:埼玉県さいたま市大宮区桜木町一丁目210-2他(地番)
交通:京浜東北線 大宮駅 徒歩5分
総戸数: 168戸

プラウド大宮

1: 物件比較中さん 
[2013-04-18 09:26:20]
お好きなだけオプションの話から契約の話までどうぞ。
2: 契約済みさん 
[2013-04-20 16:52:59]
ハロー。
オプションオーダーは決まりました?

ハンコ押しました今日いっぱい。

ご年配多いですが、若いかたはいくつくらいですか?
3: 契約済みさん 
[2013-04-20 23:12:25]
本日契約してきました。
これからはこちらでお世話になります。
自分は若輩者の部類かと思いますが、よろしくお願いします。

据え付けの食器棚について少し話題になってましたが、
皆さんどうされますか?
値段が高いので、現在の悩みの種です。

安くても機能のいい既製品も悪くないんですけど、
モデルルームの一体感を見てしまうと悩んでしまいます。
4: 契約済みさん 
[2013-04-21 11:52:47]
我が家も昨日契約してきました。
30代ファミリーです。

部屋は中住戸ですが、オーダーチョイスの食器棚を検討しています。
一体感があって良いし、自分で探すのが面倒なもので。

カタログに記載してある値段って曖昧ですよねぇ。
中住戸だといくらするのかご存知の方いらっしゃいますか?
5: 契約済みさん 
[2013-04-21 11:56:54]
チャオ。

インテリアオプションで買うのと自分達で買うのはどちらが安くすみますか?
例えばエアコンとか棚とか。

グラッチェ
6: 匿名さん 
[2013-04-21 22:32:28]
はるかにオプション会以外で購入すれば安くなります。
7: 契約済みさん 
[2013-04-22 12:30:22]
4さん

ありがとうございます。
もう一度検討します
8: 匿名さん 
[2013-04-22 15:34:47]
なんか変な挨拶の方が居るが、大丈夫なのかここの住民は・・・
9: 匿名 
[2013-04-22 21:54:25]
やばいね…
10: 匿名 
[2013-04-22 22:44:37]
入居者じゃないかもよ。
11: 匿名さん 
[2013-04-24 18:06:57]
それを願いましょう…
12: 契約済みさん 
[2013-04-25 20:09:43]
願い叶わず、、
13: 契約済みさん 
[2013-05-06 23:51:27]
No.5のせいでしばらくレスが更新されず、返事さえない状態でした…。
「プラウド大宮ってどうですか?2」の閉鎖によりこれからが楽しみですね。検討している方、契約者の方、ご近所の方との情報交換の場となることを願っております。宜しくお願いいたします。
14: 契約済みさん 
[2013-05-07 00:41:24]
別に>>5の方のせいではないと思いますが…。
あまりギスギスしないで、何でも気軽に相談や情報交換できるスレにしましょう。
これから生活を共にするご近所さんですからね。

よろしくお願いします。
15: 匿名 
[2013-05-07 02:32:44]
検討も何も、ここは完売したでしょ?
16: 契約済みさん 
[2013-05-07 12:55:41]
オプション会、もうすぐですね!
皆さん、何が気になってますか?
17: 契約済みさん 
[2013-05-07 13:02:27]
ビックカメラ横の大きなパチンコ屋がスーパーに変わると嬉しいんだけどな〜
>16
食器棚をどうしようか悩んでいます
18: 契約済みさん 
[2013-05-07 18:54:28]
初の書き込みです。入居までしばらく間がありますがよろしくお願いします。オプション会、もうすぐですね。我家は食器棚は申し込み予定です。あとはベランダのウッドデッキが気になっています。
19: 契約済みさん 
[2013-05-07 21:30:36]
確かに!
近くにスーパー1軒欲しいですよねぇ。
20: 契約済みさん 
[2013-05-08 00:15:17]
パチンコ屋については全く同意見です。
再開発地域なんだしとっとと撤去してスーパーにしてくれたら嬉しいですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる